極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



10/2ギル戦

明日こそはギル戦を!!!と思い・・・古都で叫んでおりましたayyaですw
すると。。。あの超有名ギルド、小さな王国の小さな国王様から耳が!!
20051001214502.jpg


この様な展開ののち、ギル戦の申込所で初対面を果たしたのです・・・

そう、何でも最初が肝心b 挨拶出来ない人間は社会人とs(ココラデトメロ
20051001214515.jpg
まあ、この様に挨拶したわけです・・・

まずは我が極(愛)道の戦積
2戦0勝2敗0引き分けと言う内容を、お時間を取らせぬよう手短に伝えます
20051001214532.jpg


そしてさりげなく、私の願望も伝えます。権力大好き(マテ
20051001214547.jpg


そして、あいまいな返事にもときめいておきます。反応は大事b
20051001214557.jpg


ですが、相手はあの「小さな王国」・・・ただで済むとは思っておりません。
紫鯖1.2を争うわけですから、不安にもなります・・・

あの人、ちゃんと仕事してるのかしら・・・
私に会うときだけ見栄を張っていて、実は甲斐性無しなんて事があったら!!
いえ、愛があるから大丈夫よ!私たちの将来は明るいわ!!
と、上記のような被害妄想で構成されている30直前未婚女性のように不安です・・・

それをさりげなく察してもらうべく、フレンドリーに話しかけます
20051001214604.jpg


ですが、勝ちを捨てたわけではございません。
20051001214612.jpg

勝つためには時にこの様な手段も必要です。
極(愛)道なめたらあかんぜよ!

そして明日の善戦を約束し、二人は別れたのでした・・・
20051001214621.jpg


どうなる!?極愛道!
どうなる!シマ争い!!


次回へ続く・・・



王国戦報告

10/2の小さな王国との戦いの報告をします^^

まあ、惨敗ですがね・・・

いいの・・・私、分かってた・・・・もう、、、いいの・・・・さよならっ!!!!
とでも言いたくなるくらい、明らかな結果でしたw

では、順を追ってw
集合写真ですwギル戦1分前w
集合写真


そして、ギル戦中の混乱模様です・・・
みよ!この統制の取れてなさを!
20051003191724.jpg


そして、あまりにLv差があったため、SS撮る余裕もなく・・・
取れたのがコレだけw
20051003191757.jpg


あの・・・何気に旗ついてるんですが・・・
デュエリング・・・意味無いのでは?w   旗付けるならタイマンおねw
20051003194018.jpg


その最中のptの状況ですw
20051003193909.jpg
あれ?コール用BISと私のペット以外・・・透明っすよ?
流石国王さま!!











まもなく全滅b









そして惨敗後・・・(一応)反省会しました。
今回の敗因を正直に言います・・・
20051003191830.jpg





まあ、、、ね・・・・イベントだからね・・・・







さて!毎度の事ながら、早速ギルハンに行きますb場所はアルパB3でっす!





って・・・バロ死んだし・・・・・・・・・
20051003191854.jpg
やっぱり年頃の男の子なので、女の子のスカートの中身が気になるようです



・・・・・・





20051003191910.jpg


ギルメンには、私が見せた事がばれていたらしい!



そして古都から走って来たバロックを、手伝・・・・・・・・・・・・・わずにおちょくります
20051003191941.jpg



とか何とかやってるうちに、ギルハン終了!


翌日・・・

サブキャラでぶらぶらしていた所、王国にいる知人とたまたま会いまして・・・雑談しましたw

うちのギルメンの悲しい話を・・
20051003192741.jpg


そして、私の身分を・・・
20051003200848.jpg


王国とのシマ争い・・・おわり♪


マダムとのギル戦

SS溜まりすぎて更新だるくなっているayyaです・・・

10/3・・・対するは
まったりマダムの会!!!

20051005180514.jpg
ほんわかとした名前にだまされていては、次の瞬間に腹部をブスリです
このご時勢に、見た目で判断していては生きて行けません・・・
気ぃ引き締めていくべし!!!


翌日

クリムスン商店にキャラクターを放置して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しておりました
家事をしなければ・・・生活がままなりません・・・食っちゃ寝で生きていくわけにはいかないのです

PCの前に戻り、ふと赤石の画面を見ると・・・そこには天上から追放された天使(HG)が!
20051005180629.jpg

って・・・

初めての出会いが告白・・・なんて天使だ!!!


でも。。私には鬨福王というゴシュジンサマ、小さな国王と言う・・・(きりが無いのでこの辺で
20051005180619.jpg


そう・・・ダメなの・・・

ごめんなさい((((((((((((*ノノ)
20051005180637.jpg


ああ、どうしよう・・・
結婚まで・・・OKしてしまった・・・

20051005180645.jpg

そして二人は、、、二人だけの世界に篭って・・・

でもね、お膝に乗ったら、重いって言われました
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


↓その時の会話がこちら
20051005180655.jpg



そして会話も弾み・・・

20051005180744.jpg

え!?


えええええええええええええ!!!

                                      マジですか!?lllorz

・・・・・

そこへケレンが登場!
こっそり耳で相手の情報を伝えますb情報戦
20051005180754.jpg


まるで、対戦相手と分かっててLv教えたような口ぶりですね~
調子いいですね~~~


そんな事してるから、サブでこんな目に遭うのでしょうか・・・
20051005180806.jpg


気を取り直して、サブキャラのマスタクエ終わらせて得た実りを美味しく頂きましょう
∮マスタクエキャラの美味しい頂き方∮

1.ケレン・アフを、また一時的に副マスターにします
2.サブキャラ(ケレン・アコ)で、ケレン・アフにギルド加入の申し込みをします
3.ケレン・アコをギルドマスターへ昇格させます(このとき、ayyaはギルド元老に職位が変わります)

20051005180827.jpg

4.ayyaでギルドを脱退し、再度ケレン・アフに加入の申し込みをします
5.スキルマスターの称号を持っているケレン・アコで、ウィザードリィ等のギルドスキルを上昇させます
20051005180925.jpg

6.ayyaをギルドマスターに再度昇格させます

20051005180938.jpg


これでどっと疲れる私・・・
こんなんで疲れてたら、ギルドマスターの名が廃る!そして極愛道も・・・

いかん!仁義じゃ!!


そうこうしてるうちに、ギルド戦が始まります
20051005185603.jpg


総勢19名・・・数は多いです・・・


って、余りの人が出た!!!
20051005215721.jpg


何とか(ガンエデン=ケレン・アフのサブキャラが)pt編成をし
何とか中央地点で戦闘をし、、、、奥へ進むと・・・


20051005215625.jpg


あれ?みんな?????


みんな=召還獣・・・ではないはず・・・
※黄色い点の左下の緑の点達は、ペット及び召還獣です

単独ライブ フォー!!!
20051005215650.jpg

この状態で5分以上単独で戦い続けた私にの花束を・・・プリーズ

・・・・・

そしてみんなでがんがった!

20051005215908.jpg


とうとう初勝利!みんなで勝ったのです!


そしていつものように、クリムスン商店に集まります
20051005215927.jpg


みんな興奮してます・・
勝利の噴水でも、この興奮は冷めやらぬようです・・・

いや~でもホントに、勝ててよかった(ノД`)


しかし・・・
20051005215958.jpg

この興奮を味わえない人も・・・中にはいました^^;

次のギル戦で勝とうb



長々とした反省会の後、いつものようにギルハンへ・・・
今回はアルパス地下監獄組みと、エルフ騎士組みに別れて行きました


エルフ騎士狩りは、まったりですので会話も弾みます♪
20051005231105.jpg

って・・・重いしww

弾んではいるけど、とっても人生を考えさせられる会話が展開されてました・・・

20051005231125.jpg


----------------------------------------極愛道は、通称「ヲタ」の皆様を応援します

                                         長くなりましたが、終・わ・りw

暗殺一家プリン(暗殺プリン)

ご無沙汰しております、ayyaです。
最近リアの生活環境が変化し、「忙しい」「大変」等・・・言い訳をして

INしているくせに更新だけサボっておりました事


ほとんどLvが上がっていない事

を、お詫びします<(_ _;)>




いやね・・・
この記事書くのがちょっとだるかったのでwww

でも、またちゃんと更新していきますので・・・はい^^;

本日紹介するのは。。。
パンチョ、メシ食うの巻き

( ;¬_)ジーッ



この人です!
痴漢です!!!!!



証拠をば・・・

変態
イヤアァアァ
この人匂い嗅いでる・・・

鼻息が首筋にかかります・・・


キス2.jpg


唇奪われました・・・
まあ、いつも番長とはチューしてますが(*´ェ`*)ポッ




キス1.jpg



流石に。。。長くて(*ノωノ) イヤン


とまあ、同意の元に痴漢している番長ですw

なんか、散々に言ってますが・・・
イイヒトですw良い人止まりでs(マテ

え~・・・とある日のお話・・・

マスタクエ

サブキャラがスキルをマスターした時の事・・・
マスタクエ

と、狩り場の人々に言い残し
スキルマスターの称号を得るため、ハノブへ向かう私がいました...( = =) トオイメ

でもね。。。




ギルメン誰もINしてなかったの(*´ェ`*)ポッ

と言う事で、(仕方なく)一人寂しくキングクラブと戯れていました・・・

マスタクエ3

が・・・
辛い・・・出ない・・・さみすぃぃ

こんなときは・・・殺番長!!ドラ●もん位便利だったらいいのに・・・

・・・・・

マスタクエ4

彼は、この極愛道が最初に戦って、最初に負けたギルド暗殺一家プリンのギルドマスターですw
が、今ではこんなに仲がいいのですw

そう、このときも・・・
わざわざ蟲の巣窟に走って来てくれていたにもかかわらず

オーガ行け


という我儘を平気で言ってますが、それも私の愛嬌(*μ_μ) イヤン♪

そんな番長は・・・先に着いて待っててくれました(*´ェ`*)ポッ
マスタクエ5
しゃぼんだま~


    ぷぅ~(   ̄)y―oo0O0O〇○**





       パンッ



子:ママー見てー つぶれた赤いトマトが転がってるよ~
母:見ちゃダメよ・・・



( ´△`)アァ-

気を取り直して、れっつごー!w
マスタクエ7


と、さりげなくサイトのネタにする気満々さをアピールb
まあ、この人目立ちたがり屋さんだからw
マスタクエ8

マスタクエ6


暗殺番長の名に恥じぬ華麗な暗殺っぷり(*´ェ`*)ポッ

そして次も・・・
マスタクエ9


ぁ・・・・

( ´△`)アァ-
Lv消すの忘れたw

いちいち修正するのもメンドイので、番長に許可とりましたb


番長に守られつつ、ワイルドハンターに喧嘩をふっかけます・・・
マスタクエ10


そう・・・まだ50ですから・・・死ぬに決まってんでしょw(紙だし……(-。-) ボソッ


マスタクエ11





また死んだわr(^ω^*)))テレマスナ



って、行かなきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



急いで戻ってきて・・・言われた台詞がρ(・д・*)コレ
マスタクエ12

それは分かってる!言うなwww

自分が知っている事を改めて言われると、ちょっとムッとしますね。
くどくど言うのは教育上も良くないです・・・
恋人が別れる原因にも・・・

って、くどくどしてるし!私!!!



えー、本題に戻ります
この時にHP削ってたワイルドハンターですが・・・

番長が暗殺で殺しました(-_-メ)テメ・・・

もう、痺れを切らし・・・
マスタクエ13

パンチョ・・・(*ё_ё*)きゅん・・
と、いう会話が展開されましたが・・・



番長がまた暗殺したので、

↓とうとうayya出動
マスタクエ14


ayyaでワイルドハンターを、
アコに変わってお仕置きよ!

じゃなくて、
ワイルドハンターのHPを削り、すばやくアコに変わって・・・・・

出た。・゜゜・(ノд≦)。・゜゜・

これも、番長が手伝ってくれたお陰・・・
マスタクエ15



                          ま、ね・・・

↓ボルト(のみ習得)マスターの記念撮影w
マスタクエ16


でも、本当にアリガトw
パンチョ愛w・・・チュ
キス3.jpg


そんな暗殺番長率いる暗殺一家プリンと、再度ギル戦することになりましたw
Lv100↓限定ギル戦です!

申し込み時・・・


かぶった.jpg

かぶったw
仲がいいのです(*´ェ`*)ポッ

そして入れた場所は・・・
G日程.jpg

狭いの(*´Д`*)

翌日
とうとうギル戦1分前!いつものように記念撮影を・・・
100↓.jpg

・・・

敵さんもう来てるしw


で・・・戦闘開始!


明らかにこっちが押されてる・・・
さすが戦争用のギルドw

そこへ、番長から戦闘中止との声が!
なんだかタイマンするようですw

でも・・・みんな中々止めてくれない・・・lllorz
熱くなってるから仕方ないとはいえ、いつも言ってるでしょ?
人の話はちゃんと聞こう!って(*´ェ`*)ポッ

↓ようやく中断w
一旦休止.jpg


とりあえず補佐さんに意気込みを・・・伝えます
先生といれ.jpg

・・・補佐さんはボルトではありません。。
「先生、トイレ」と同じ次元の会話・・・

そんな補佐さんのブログはこちら↓
http://purplehosa.blog31.fc2.com/

結局番長とタイマンすることに・・・
レザリンクエ用キャラw.jpg

氷結番長は、レザリンクエ用キャラだそうですw

番長のキャラ一覧
・暗殺番長(メイン)
・鍵開番長(鍵開けシーフ)
・氷結番長(レザリンクエ用WIZ)
・調教番長(最近お気に入りらしいテイマ)

見かけたら声をかけてあげてくださいw


で、その氷結番長との戦いを見守る人の発言・・・
いいのか?.jpg

パンチョ・・・補佐さんが何か言ってるよ?ww

まあ結局は、私が勝ったんだけどね。。。



・・・   勝利フォーЬ
HG免疫のないひとはクリックしないで下さい↑激しいです・・・あと、いきなり始まるので注意してください

でもって、二回戦・・・
対戦相手はジャックモンドさん!

それぞれのギルドのBISが、補助かけまくります
2回戦.jpg

補佐さん:「ああー、今日もいい天気だ!空は青く、小鳥のさえずりが心を洗う!!」
と言っているように見えますが、補助かけているだけです・・・ょw

ちょっと変わった(マニアにはたまらない)
ラジオ体操はこちらから↓
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html


みらたわ~.jpg

ジャックさんにかけられているミラータワー・・・いなあ・・・・・(´・ω・`)
ダメがBISに・・・

補佐さん・・・.jpg

補佐さん・・・(*´Д`*)
私の愛が補佐さんに(*´ェ`*)ポッ


タイマンの結果ですが・・・
ボルトのみ!と言っておいて、チリに浮気した私に待っていたのは・・・敗北orz

浮気、イクナイ

タイマン合戦の会話がこちら↓
会話1.jpg


真ん中のちょっと下の所にある
暗殺番長「あコこいw」は・・・
タイマン直前に狂気になった私に、取引で万病治療薬をくれた時のものです・・・

こういう奴なんですよ、番長は(*´ェ`*)ポッ

まあ、受け取らなかったけどね・・・

だってファイアーボルトしか使う気なかったから!!!

続き↓
会話2.jpg


で・・・結果は・・・
結果


また負けてるやんlllorz


聞いた話によると、
うちのギルドが90↑2人に対し、
プリンには結構いたらしい・・・との事w

ちなみにみんなの反応は・・・
戦いの後.jpg


楽しんでくれたみたいでよかったでっす(*´ェ`*)ポッ


おしまい(*ノωノ) イヤン

極愛道、ギルド戦ダイジェスト

セレブ:ねぇねぇ、ちょっと!お聞きになって!
一般主婦:なあに?いつもイヤミなくらい眩しいセレブリティーな宝石に、傷でもついた?(。・m・)クスクス
セレブ:あら、イヤミなのはアナタよ^^
一般主婦:何のお話しようとして他のかしら?聞いてあげるから宝石使った太陽拳やめていただける?^^
セレブ:・・・^^  ayyaがまた更新サボってたらしいわよ( ´д)ヒソ(´д`)
一般主婦:ええ、知ってるわ^^口だけよね、あの人・・……(-。-) ボソッ
セレブ:



( ´△`)アァ-
もう、自虐ショートコントやめよ・・・orz


ってことで、お待たせしました・・・

前説を途中で止め、本文に入ります。。。



当ギルドは、戦争専用ギルドではありません・・・が、
による楽しい赤石ライフを充実させるため、ギルド戦もしばしば催しております。

なので、3日連続になったり、1週間に1度しか無かったりと・・・

不定期ですぅ

ちなみに・・・
現時点での最高Lvは200↑
最低Lvは17でございます。
平均は、エクセル入力でギルメンのLv上がり具合などを管理しておりましたが・・・

めんどくなって止めたので分からんです(*ノωノ) イヤン


そんなギルドのギルド戦を・・・ダイジェストで特とご覧あれ(*´ェ`*)ポッ




まずは、クルセイド戦

このギルドは、極愛道とほぼ同じ時期に作られたギルドで
マスタの、通称「瓶」とは仲良しさんです(*´ェ`*)ポッ
20051108192205.jpg

↓集合写真がこちら
20051108192256.jpg

↓ギルド戦始まってまもなくの会話がこちら
20051108192315.jpg

↓公式HPはこちら
redfan_150_50.gif

↓ayyaの死体はこちら
20051108192324.jpg

友のウォルクスに暗殺されました・・・orz

確かこのときは、コール可能なキャラが1名で・・・私はコール出来ないほうのPTにいたんだったな・・・即死抵抗先に装備するべきだったと反省したギル戦でした(個人的見解のみ)

20051108192333.jpg

まあ、結果は予想通り・・……(-。-) ボソッ

ちなみに・・・全体的にLv差があったのは
戦争用じゃないからと言って、狩場で仲良くなった人のみをテケトーに勧誘しつづけた(今も変わらず)からかな(フッ

↓コールできる人が1人しかいなかった理由がこちら
20051108192344.jpg

20051108192408.jpg

おむつ・・・かぶって寝るのか?(ソンナ妄想ハ ヤメロ

主力が暗殺後に復活せず負けた戦いだったような気がします(うろ覚え


つぎいってみよー!

20051108192242.jpg

もしこのとき対戦したギルドの方がいたら、聞きたい事があるのですが・・・
なんて読むんですかー!?(調べる気無し

↓いつもの様に集合写真
20051108192447.jpg


敵さん探しに単独で行動します・・・

20051108192457.jpg


なんかねー、ぶつかっちゃったの(*´ェ`*)ポッ
相手ギルドメンバの、ギルド戦参加者が全員揃ってたの(*´ェ`*)ポッ

↓定番になったのでしょうか・・・
20051108192506.jpg


そんな事をしていると、援軍登場・・・

20051108192517.jpg


やっぱり皆の力だね(*´ェ`*)ポッ
愛b

反省会で、皆の状況を聞きました・・・
20051108192530.jpg
名前隠してる人は、荒らしさんです(*ノωノ) イヤン

えっとね


私の手はみぎききだからね

おはし持つほうが

みぎなんだって



あんまり上手くうごかせないほうがね

ひだりてなんだって

↓貼りましたorz
20051108220129.jpg




んでは、次!

ANGELO.jpg

ANGEROとの戦いです・・・

ANGEROは・・・
私のダーリンと浮気したのよおおお。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ANGELO2.jpg


浮気されたのはこっちなのに、既に刺されてる私(*´ェ`*)ポッ
↓集合写真
20051108192601.jpg

20051108192612.jpg


なんかねー、がんがって戦っちゃった(*´ェ`*)ポッ
そんな日はSS撮り忘れちゃうの(/(エ)\)キャー

でも、楽しかったよ(うな気がする)w



さってっと、どんどん行きましょー

20051108192703.jpg

マスタの月読と、友だったので・・・
戦争しよっ!と、持ちかけましたw

↓集合写真
20051108192715.jpg

がんがって、戦いましょうb

愛b

20051108192732.jpg

ぶはっ

敵はシステムだったか・・・

さすが●ameOnさん・・・と、呼ばれているだけのことは・・・

20051108192741.jpg

なんかねー、このとき余りの人とpt組んで、私とBISさん以外は60下だっけか・・・
皆やわくて・・WIZで・・・ガニマタだったの(*´ェ`*)ポッ
そんで、前線に行くたびに。。。でっつんが敵さん引き連れて大名行列状態だったな・・……(-。-) ボソッ
固いのが好きなの(*´ェ`*)ポッ
20051108192754.jpg

負けの記録は、伸び続けます(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



はい、次ー!

rainbow.jpg

レインボウさん・・・
古都で頼み込んで、何とかギル戦していただきました(*´Д`*

↓集合写真
20051108192815.jpg


20051108192828.jpg

怪しい像に((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!した後
デビ・ロンに戦いを挑みます

20051108192837.jpg

楽に死ねます(*´Д`*

20051108192845.jpg

念願のオヤジギャグも言った所で、戦地へ向かいます・・・

が、

ワタシ、タタカエナカッター

20051108192929.jpg

皆が真面目に戦っていたみたいで、勝てました(*´ェ`*)ポッ

愛の勝利!



さあさあ、次持ってこーい!

BROADWAY.jpg

絢音ちゃんが交渉してくれたギルド戦(*´ェ`*)ポッ
助かるわ

↓集合写真
20051108193017.jpg

・・・えっと、このときもがんがっちゃった(*´ェ`*)ポッ

ものっすごい楽しかったでっすw

20051108193026.jpg

負けたけどね(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

会議の場所に行くと
20051108193035.jpg

申し訳なさそうに隠れる落ち武者が一人・・・



ナガーイ(ひでかずー)

20051108193044.jpg

今回はでっつんが用意してくれました

元、紫鯖で1、2を争っていた・・・紅空さんw

紅空さんって・・・「べにそら」って読むのかなぁ・・・
気になる・・・

まあ・・・

20051108193059.jpg

負けましたけどねb

まあ、うちはそういうギルドだから・・・orz
勝ちを捨ててるわけではない!が、負けるのさ・・……(-。-) ボソッ



でもって、次!
対戦カードのSS撮り忘れたっぽいでっす(*ノωノ) イヤン
対戦相手は、以前(このブログはじめる前に)対戦した、明鏡止水(*´ェ`*)ポッ
私のダーリンは、ここ所属です(*´ェ`*)ポッ
ダーリンって、どのダーリンですか?とは聞かないようにおねです(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

最初に衝突した瞬間、お互いのギルドのメテオが同時打ちしたそうで(後から聞いた話)

20051108193148.jpg

INしたら、

0対10000・・・・
                       意気消沈orz

していると、みんなINし始めたようで・・・
あれ?死体が一つ・・・誰だ?
20051108193234.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

シュナイツでした(*´Д`*
フュートんの・・・弟(*´`*)ジュルリ

(*´Д`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

落ち着けえ!!!


皆でお話した後、凰呀とタイマンしましたw
ペット、召還獣あわせて5体の攻撃を受け、ぐるぐる回る凰呀( ̄ー ̄)ニヤリッ
20051108193158.jpg


判定も出ず、古都に強制送還・・・
でした(´;ェ;`)ウゥ・・・



で、つぎい!

20051108193206.jpg

↓集合写真
20051108193249.jpg

ちなみに・・・マスタのちゅーとは仲いいの・・・(*´ェ`*)ポッ
そして、火力の最高Lvも、平均も勝ってたんです・・・

20051108193306.jpg

もう、お決まりかいな・・……(-。-) ボソッ


こういうときこそ
愛でカバーb

↓ちなみに、こんな感じ
20051108193314.jpg




あっと2つ~(やっつけ仕事みたくなってきた)

20051108193330.jpg

当ギルドが大変苦手とする、少数精鋭のギルドでっす

↓このときの私のステを、公開しますか・・・(場を持たせるのに必死だって? うん^^マジで必死こいてるw)
20051108193353.jpg

何故私が固いのかと言えば、死んだらSS撮れなくなるから・・・と言うわけではない・・……(-。-) ボソッ

20051108193400.jpg
20051108193410.jpg


今回は完封で負けましたねー
相手さん上手だった(*´ェ`*)ポッ



らっすっと!

20051108195011.jpg

えー、この日は・・・リアで用事があったので・・・・・・
参戦できなかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないので、ρ(・д・*)コレ
20051108193437.jpg


ちなみに・・・
このギルド戦を最後に、でっつん(のメイン)が当ギルドを去ることになりました
今までアリガト(**)ぶっっちゅうううん♪
でも、サブがまだいる(ニヤ これからも宜しく(*ё_ё*)きゅん・・


この記事を書くにあたって、お尻叩いてくれた方々・・・・あり(*´ェ`*)ポッ
20051108193448.jpg

20051108193340.jpg


てことで、また6時間近くかかった(*´ェ`*)ポッ
溜めないようにがんがります(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄)ノ^☆チュッ♪

FC2Ad

