極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国王様の真実

以前、小さな王国と対戦したときに・・・
なぜかデュエリングされたayyaです

その時の記事がこちら↓
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html

偶然古都で会った国王様に、その時の事を伺ってみました・・・

20051101183359.jpg


さすが国王様(*´Д`*)

惚れ直しました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
スポンサーサイト

チャット部屋作りましたw

http://chat.hanihoh.com/chat/?ainogirudo_murasaki
入室制限なしですw
めんどいもんw

てことで、利用してね(*´ェ`*)ポッ

FFに逃げたと思うか・・・?

私がFFに逃げたと思っているソコの方


我が家にTV&PS2は


○ございません


ので、ご安心ください。


 


どうやら某変態でつが、新しくBIS様をお仲間にしたようです・・・


この行動は、


愛国心...てか


愛ギルド心...てか


汗が並大抵のものでは


 


○ございません


 


 某経済財政諮問会議にて、日本21世紀ビジョンという難しい顔した大人さんたちが妄想考えた、日本の危惧すべき未来というのがあります。




(引用)現状に甘んじていると、日本は、緩やかだが、着実な衰退を迎えてしまいます。




「緩やかな衰退」WELCOME!
な極愛道でしたが、でっつんや、今は亡きお福が奔走してくれたおかげで・・・
極愛道にも(←クリックしてみよう(*´ェ`*)b)が・・・やってきたのです。


 


極愛道は、皆様の愛で支えられています。


aritsu.jpg

↑AKITOSI退院&奥様ご懐妊時、打ち上げ花火(ハート花火提供:あの人射抜きます)




ギルド戦におけるBIS不足も深刻な問題となっておりました。


BISさんいない



死んだら放置



しゃべり放題(特にayya)



ヤッター


kakurenbo.jpg

ま・・・ね、



どんな状況でも楽しむのも、ひとつの道・・・愛の道・・・(*´ェ`*)b


aritsu.jpg


ギルド戦は勝ち負けだけでは

○ございません


言葉攻めマンセー

ってことで・・・
でっつんの記事にトラックバック!

pochi5.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

時代の移り変わり

相変らず更新控えめなこのブログに読者がいるということが、レッドストーン不思議


てことで皆様、
いつもありがとうございます(*Θ_Θ*)/


ayyaは幸せ者でございます。

幸せすぎてイクー頭がおかしくなりそうっております。


で、突然ですが・・・

時代はマッチョでございます。

macho2.jpg


まっちょーまっちょーまーん







マッチョっチョーcっチョ著チョ著cママまあmmっまあああちょおっこおおちょちょちょおおおおおお



































脳みそまで筋肉化すると、上記のようにヤヴァクなりますので程ほどに。



少し前まで、ayyaはラッキーガールでした。


いわゆる、極運ってやつですね・・・

∞系とか、健康の時には拾えなかった水色良品もざくざくでしたが、ドロップの大半は「ゴミ品」と呼ばれる使えないモノばかりでした(IN時間も短かったし)

↓現在のステです。健康のほうが良かったとかは言わない約束で。
macho.jpg


ちなみにペトですが、運キャラのときと比較して
HP:5000ぐらい
攻撃力:100ぐらい
UPしました。

うーん・・・まあ、殴れるのは嬉しい限りですね。




ムキムキになって、さらにムキムキの方とお会いしました。

noumin.jpg


国王様とジモティトークの後、愛を押し付けました。
愛とは・・・死とは・・・なんでしょうか・・・

ちなみに、国王様が今一番欲しいものは、愛だそうです(*´ェ`*)ポッ
http://plaza.rakuten.co.jp/smallking/profile/


押し付けがましい愛は。。。いりませんか?






そんな時は癒し系(イヤラシ系へいじり中)のほっしーに愛を・・・
hossi-.jpg

星痕は、私の弟その1(かその2)として萌えさせている実力派です

DBGT.jpg


☆のサブキャラのDBGTが、この度ギルドに入りました。

ウチのギルドは知らない間に知らない人が入り、そして知らぬ間に抜けていくということが多くなっていますが・・・

まあ、愛あれば問題なしで(*´ェ`*)ポッ
nakihito.jpg



















(*´ェ`*)ポッ?



あれ・・・?「亡き人」












えっと、気を取り直して、


ギル戦でのPT編成にて、私の選り好みPTを作りました。

josikou.jpg



♪BISがいようが剣士がいようが朝から晩まで女子高騒ぎ♪



PTメンバが次々と抜けて行ったのは秘密(*´盂`*)












最近、手抜き記事が増えてきましたね・・・

pochi5.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

いや、しゃべってないで何かしようよ

2006/3/25に撮ったSS(スクリーンショット)の枚数は、225枚でした。

私、乙







ハイ皆様、いつも読んでくれてどーもです。
読めといわれなくても読む皆様に、Mの資質を見出しているayyaでございます。

最近私の近所でも桜が咲き始め、別れてしまった桜火☆彗の事を・・・






















思い出してたまるかYO


























これでまた、「彼氏なし」に戻ってしまいましたねえ。まあ、別れた原因は私がわがまま言いすぎたからなんですがね。






話を戻します。桜が咲き始めたので、窓が開けられないayyaです(桜の花びらが部屋に吹き込んできて掃除が大変なんです)




古都ブルンネンシュティグにお住まいのワリドさんも、この桜を肴に一杯ひっかけている事でしょう。




今度は噴水が桜の木になることをひそかに期待しているayyaでした。









え?終わり?→はい。

pochi5.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。