極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



うちの幹部たち

なんか、まだFC2の勝手がわかんないので・・・記事で幹部構成員の紹介をしますか。。。

20050929133610.jpg
名前:ayya
職位:ギルドマスター
職業:変態テイマ
コメント:燃えてます・・・・ヤバイス


20050929125907.jpg
名前:バロック・ヒート
職位:副ギルドマスター
職業:WIZ様
コメント:うちのエースですwカワイイ性格してr(マテ 愛w


20050929130403.jpg
名前:竜槍ゲイボルグ
職位:副ギルドマスター
職業:WIZ様
コメント:うちの主砲ですwあだ名は「ゲイたん」・・・フォー!愛w


20050929132257.jpg
名前:ケレン・アフ
職位:時々降格される副ギルドマスター
職業:オチ担当WIZ
コメント:ケレン・アホと良く言われるかわいそうな人w
    ヘイスしか習得していないと言うかなりのツワモノ ちね^^

20050929132814.jpg
名前:鬨福王
職位:ナシ
職業:WIZ様
コメント:現在単身流浪の旅中・・・だけど、何かと気にかけてくれる元副マスw 愛w

とりあえずこんな感じでww
とりあえずビールもってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

とりあえず・・・いや・・ここは。。。

とりずw

で、〆ますかね・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

さようなら お帰りなさい また逢いましょう

え~数日前、とんこさんが我らがギルドを脱退しました。
明鏡止水でも頑張ってね。。。;;


そして・・・ようやく・・・・

鬨福王が帰って来ました
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


お福が帰ってきた;;


ずっと待っていた・・・あなたの帰りを・・・
また一緒に戦ってくれるのかと思うと・・・凄く嬉しい・・・;;

嬉しくてうれしくて・・・地図クエLv3手伝わせちゃいましたw

また一緒に頑張ろうね^^
私が守るから・・・b


そして。。。
イイカゲンニメザメナサイさんが、レッドストーンでの活動を一年半休止する事になりました・・・
http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=purplegokuaido&dd=03&re=33

20051006161055.jpg


最後のギル戦で勝利できて、本当に良かったね^^



20051006161102.jpg


そして再会を・・・約束しました!


20051006161110.jpg

最後に私にくれた耳打ち会話、うちの標語にしようかな?www


出会いも別れもありますが・・・
一つ一つ大事にしていきたいです^^

なにせうちは、あるギルドですから!

みんなでがんがってギルド盛り上げていこう!

ってことで、、、、

極愛道掲示板

極愛道画像掲示板

も、是非是非利用してねw

副マス交代

新しく副マスになった絢音ちゃんが、作ってくれました(*´ェ`*)ポッ

http://www.geocities.jp/ayane_rs/index.html

ちなみに、ゲイたんはキャラ作り直すそうです・・・

今日こそ更新します・・・ので;;
もうしばらくお待ち下さい><。

極愛再始動!(?)

みなさん、お久しぶりです。
相変らず更新控えめなこちらのブログを読んでくださって、本当に感謝の言葉もございません。



公式サイト風に表すと


■この度の感謝の言葉

○ございません



ですかねえ(ニヤ



もうね、そんなにすぐに新しいシステムが追加されるとか言う淡い期待は捨ててますのでね、はい。
まあ、気長にこのゲームの「完成」を待つことにしますので・・・


頼むから各機能の低下だけは勘弁してください

おっと、閑話休題(些細な話ってか、切実な話だけどね( ̄o ̄;)ボソッ)



えー、それとですねえ・・・・ごく一部でまことしやかに囁かれておりました
リアayyaの妊娠騒動ですが



gozaimasen.jpg



○ございません


でした。



リアayyaの人生のアップデートも、まだまだ先のようです。

でも、●ameOnさんに教えていただきました。

準備が不十分のままシステムが変更になると、必ず不都合が生じると。。。

ワタクシの人生のアップデートは、きちんと鯖強化をしてから臨みたいと思っておりますです。はい。







( ̄д ̄) エー、話がごっちゃになっております。

今回のタイトルは

極愛再始動!(?)
でしたね。

最後についている「(?)」が気になるところではありますが・・・

何故このようなタイトルにしたかというと、ギルドへ帰ってきた方がいたからです。

●鬨福王
●竜槍ゲイボルグ(別キャラで帰ってくる予定)

上記の二人が、復活しました。


まあ、二人のことをご存じない方にも知っていただけるように書こうと思いますので、どうぞこのままお付き合いください。




~鬨福王について~

鬨福王は、このギルドの初期メンバで、多分4人目ぐらいのメンバだったかと思います。
ある日、INしたら絢音ちゃんから耳打ちが来ました
「鬨福王さん抜けたみたいですけど、何か聞いてますか?」
だったかな・・・




「はい!?」ですよ、もう。



誰に聞いても抜けた理由はわからず、
友録から検索しても、いつもいなくて・・・




結局理由を聞けぬまま、2ヶ月ほど経ったある日

たまたま友録検索をしてみると、



いた!

しかも神殿B2!





早速耳打ちをして、お話をしました。
ohuku2.jpg


間違えて抜けたて・・・チミ・・・


一気に気が抜けましたね。。。。


このときはギルドへ戻ってこなかったのですが、後で見たらいつの間にかギルメンになってました。


ohuku.jpg



お福、お帰りなさい^^





~竜槍ゲイボルグについて~

初めて出会ったときは、鬨福王と同じくらいの時期で・・・
同じくらいにギルドに入ってくれたゲイボルグさん。

出会った時から入院していて、体の具合が芳しくなかったのですが



彼はある時期、急にINしなくなりました。


しばらく経って、またちょっとINした後に


またずっとINしなくなりました。


それからというもの、

geitan6.jpg


番長と変な耳打ち会話をしているときもゲイたんを探し



geitan56.jpg



狩をしているときも、INした日は毎日友録から彼の消息を探し続けていました。





そんなある日・・・

geitan4.jpg



彼はまた戻ってきてくれました。



集中治療室にいたため、PCに触れられなかったらしいです。

geitan1.jpg



極愛道のことを想ってくれているゲイたん・・・

ゲイボルグは消して、別のキャラで戻ってきてくれると約束してくれました。


geitan3.jpg


このとき、ゲイたんが戻ってきてくれたときのために買った花火を打ち上げたのですが
ハート型は出ませんでしたorz



このギルドは、ギルドに関わった人がいい思い出を作れるようなギルドにしていきたいと思います。
ギルメンにはよく言っているのですが、「実家のようなギルド」ということが、それを表してくれているのかな?


↓初期の頃、お福が一回抜けるときに・・・その時にいたメンバで撮った記念撮影、今でも大事にしてますよ^^
omoide.jpg





皆さん

これからも愛で生きましょう(*´д`*)b



geitan2.jpg

































うっ



そ、それでは皆様

おつでしよ~

極愛道、激動の時代

皆様、ご無沙汰しております。

ayyaっす







・・・・・










鬨福王がマスタになりまして、はや・・・10日ぐらい(か?)







お福、極愛道やめました。




なんだか、私もやめたくなりました。









それはもう、いいか





新マスタは・・・





20051218192133.jpg



ティルナっす(*´ェ`*)ポッ

みんなのティルルンが、ギルドを引っ張っていってくれるのです(*´ェ`*)b

でも、極愛道はみんなのギルド。

おんぶに抱っこはあかんぜよ!
ってことで

ちゃんと協力していきましょうね(*´ェ`*)b

愛で!

ちなみに、これから股仕事なんでINできんっす。
ギルメンの皆様、後は頼んだよ・・・・

FC2Ad

