極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



ハァ

お値段

賞味期限とお色

その1


診断書
--------------------------------------------------------------------------------
ayyaさんは生まれて21年と246日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
ayyaさんの恋愛賞味期限は、2010年5月6日 です(残り3年)
--------------------------------------------------------------------------------
24歳で賞味期限切れになります


























・・・ダーレカー!



http://seibun.nosv.org/renai/




その2

ayyaの81%はあいてついろで出来ています

ayyaの9%はしがらきりきゅうで出来ています

ayyaの5%はしんばしいろで出来ています

ayyaの3%はわすれなぐさいろで出来ています

ayyaの2%はそうびいろで出来ています



http://seibun.nosv.org/color.php?p=ayya


もうろくじいさん 渋っ!



BIS祭の65%はしょうじょうひで出来ています

BIS祭の18%はフクシアレッドで出来ています

BIS祭の7%はアザレアピンクで出来ています

BIS祭の6%はいまようで出来ています

BIS祭の4%はトマトレッドで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=BIS%BA%D7

赤系のパーセンテージが高いです。



○○(ayyaリア名)の97%はうぐいすちゃで出来ています

○○(ayyaリア名)の3%はうすだいだいで出来ています





やっぱり渋いのかorz


○ayyaのお気に入りカラー

クロガネ社長の70%はなえいろで出来ています

クロガネ社長の22%はレモンイエローで出来ています

クロガネ社長の6%はかぞういろで出来ています

クロガネ社長の2%はコーラルレッドで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A5%AF%A5%ED%A5%AC%A5%CD%BC%D2%C4%B9



まぶだちの71%はシクラメンピンクで出来ています

まぶだちの10%はやまあいずりで出来ています

まぶだちの7%はかきいろで出来ています

まぶだちの6%はけんぽういろで出来ています
→健忘症ではございませんが、備忘録
まぶだちの6%はパールホワイトで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A4%DE%A4%D6%A4%C0%A4%C1



†堕ちた天使w†の97%はアメシストで出来ています

†堕ちた天使w†の3%はセルリアンブルーで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A2%F7%C2%C4%A4%C1%A4%BF%C5%B7%BB%C8%A3%F7%A2%F7



バロック・ヒートの43%はバンブーで出来ています

バロック・ヒートの40%はメイズで出来ています

バロック・ヒートの8%はローズレッドで出来ています

バロック・ヒートの6%はまっちゃいろで出来ています

バロック・ヒートの3%はファーグリーンで出来ています



http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A5%D0%A5%ED%A5%C3%A5%AF%A1%A6%A5%D2%A1%BC%A5%C8



フュートの61%はシーグリーンで出来ています

フュートの32%ははいちゃで出来ています

フュートの5%はにゅうはくしょくで出来ています

フュートの2%はろいろで出来ています


http://seibun.nosv.org/color.php?p=%A5%D5%A5%E5%A1%BC%A5%C8







☆オマケ
ayyaのげっいるの80%はしののめいろで出来ています

ayyaのげっいるの9%はうすこうばいで出来ています

ayyaのげっいるの6%はかきちゃで出来ています

ayyaのげっいるの3%はもくらんで出来ています

ayyaのげっいるの2%はみるいろで出来ています


(*´д`*)bbb




でつьの性癖の96%はいちごいろで出来ています

でつьの性癖の4%はいんこうしょくで出来ています


「いちご」96% + 「いんこう」4% (;;;´д`)

いんこうしょく
■■■ #800940 暗紅色 あんこうしょく 別名:殷紅色(いんこうしょく)


なんだ・・・淫行か陰口(正式にはカゲグチって読むんだけど、こういう流れで書くとエロスに感じてしまうでそ?w)かと思ってた(ぁwwww




※寂しい記事になったので更新してしまいましたとさ。
 既読の皆様ゴメンクサイ

占い?シリーズ

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。


http://u-maker.com/24583.html

純愛

しゃっちょさんのところこんなものをみかけたのでやってみました。






結果




純愛度


48%


程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。




イヒッ

占ってみた(仕事休憩中

http://member.fortune.msn.co.jp/fortune/bell/spiritual/free/input/sp0011_inp.html






その1、結婚相手(はやっ





求)そういうタイプ









その2、気になる相手
20060908151030.jpg








フーン

FC2Ad

