極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



( ´△`)アァ-

ついに!!!!!

作成しました、ぶろぐw  σ(´ρ` )がw

まあ、主に極(愛)道での活動を記録していくつもりですが、ギルマスが飽きっぽくて飛び火しやすい性格なので…( ̄。 ̄;)ブツブツ


まとめます、
人生何があるか分からないってことでオネw

今後ともよろしゅうたのんます~

うちの幹部たち

なんか、まだFC2の勝手がわかんないので・・・記事で幹部構成員の紹介をしますか。。。

20050929133610.jpg
名前:ayya
職位:ギルドマスター
職業:変態テイマ
コメント:燃えてます・・・・ヤバイス


20050929125907.jpg
名前:バロック・ヒート
職位:副ギルドマスター
職業:WIZ様
コメント:うちのエースですwカワイイ性格してr(マテ 愛w


20050929130403.jpg
名前:竜槍ゲイボルグ
職位:副ギルドマスター
職業:WIZ様
コメント:うちの主砲ですwあだ名は「ゲイたん」・・・フォー!愛w


20050929132257.jpg
名前:ケレン・アフ
職位:時々降格される副ギルドマスター
職業:オチ担当WIZ
コメント:ケレン・アホと良く言われるかわいそうな人w
    ヘイスしか習得していないと言うかなりのツワモノ ちね^^

20050929132814.jpg
名前:鬨福王
職位:ナシ
職業:WIZ様
コメント:現在単身流浪の旅中・・・だけど、何かと気にかけてくれる元副マスw 愛w

とりあえずこんな感じでww
とりあえずビールもってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

とりあえず・・・いや・・ここは。。。

とりずw

で、〆ますかね・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ケレンの悩み

今日もケレンのヘイスが冴え渡ります!

20050929213857.jpg


そして、コロではすっかり有名人w

20050929213843.jpg


しかし・・そんなケレンもヘイストマスタに必要なLv121と言う所が流石にきついらしく

「エンチャに浮気していい?」等と弱音を吐き始めました。。。

これはギルマスとして許すわけにはいきません。。。


何せうちは、
道を極める物の、あるギルド
                              なのですから!!

ということで、私が一喝!!

20050929213832.jpg


そんな私へのツッコミ・・・
極道じゃなくて、極(愛)道ですから!!

そう、私はとてもいい加減な人なのです。。
お風呂はいい加減ではなく、ちょっと熱め好きなayyaに励ましのお手紙を!(チネ
そして何より、ケレンに励ましを・・・オネですwww

人事異動報告

昨日、ケレンの降格が決定しました^^
理由は、仁義え~、使えなケレンより有能な人材がいたからです^^

では、その人の紹介をw

20050930105013.jpg
名前:でつёさん
職位:副ギルドマスター
職業:テイマさん♪
コメント:Lvが近い人同士、呼びかけ合ってギルハンしてくれるひと(スバらしい
    それを耳うちでやっていたそうですが。。。大変そうなので副にしました^^

これからもあるギルドを盛り上げていきまっしょい!

FC2Ad

