極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



国王様の真実

以前、小さな王国と対戦したときに・・・
なぜかデュエリングされたayyaです

その時の記事がこちら↓
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html

偶然古都で会った国王様に、その時の事を伺ってみました・・・

20051101183359.jpg


さすが国王様(*´Д`*)

惚れ直しました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

チャット部屋作りましたw

http://chat.hanihoh.com/chat/?ainogirudo_murasaki
入室制限なしですw
めんどいもんw

てことで、利用してね(*´ェ`*)ポッ

極愛道、ギルド戦ダイジェスト

セレブ:ねぇねぇ、ちょっと!お聞きになって!
一般主婦:なあに?いつもイヤミなくらい眩しいセレブリティーな宝石に、傷でもついた?(。・m・)クスクス
セレブ:あら、イヤミなのはアナタよ^^
一般主婦:何のお話しようとして他のかしら?聞いてあげるから宝石使った太陽拳やめていただける?^^
セレブ:・・・^^  ayyaがまた更新サボってたらしいわよ( ´д)ヒソ(´д`)
一般主婦:ええ、知ってるわ^^口だけよね、あの人・・……(-。-) ボソッ
セレブ:



( ´△`)アァ-
もう、自虐ショートコントやめよ・・・orz


ってことで、お待たせしました・・・

前説を途中で止め、本文に入ります。。。



当ギルドは、戦争専用ギルドではありません・・・が、
による楽しい赤石ライフを充実させるため、ギルド戦もしばしば催しております。

なので、3日連続になったり、1週間に1度しか無かったりと・・・

不定期ですぅ

ちなみに・・・
現時点での最高Lvは200↑
最低Lvは17でございます。
平均は、エクセル入力でギルメンのLv上がり具合などを管理しておりましたが・・・

めんどくなって止めたので分からんです(*ノωノ) イヤン


そんなギルドのギルド戦を・・・ダイジェストで特とご覧あれ(*´ェ`*)ポッ




まずは、クルセイド戦

このギルドは、極愛道とほぼ同じ時期に作られたギルドで
マスタの、通称「瓶」とは仲良しさんです(*´ェ`*)ポッ
20051108192205.jpg

↓集合写真がこちら
20051108192256.jpg

↓ギルド戦始まってまもなくの会話がこちら
20051108192315.jpg

↓公式HPはこちら
redfan_150_50.gif

↓ayyaの死体はこちら
20051108192324.jpg

友のウォルクスに暗殺されました・・・orz

確かこのときは、コール可能なキャラが1名で・・・私はコール出来ないほうのPTにいたんだったな・・・即死抵抗先に装備するべきだったと反省したギル戦でした(個人的見解のみ)

20051108192333.jpg

まあ、結果は予想通り・・……(-。-) ボソッ

ちなみに・・・全体的にLv差があったのは
戦争用じゃないからと言って、狩場で仲良くなった人のみをテケトーに勧誘しつづけた(今も変わらず)からかな(フッ

↓コールできる人が1人しかいなかった理由がこちら
20051108192344.jpg

20051108192408.jpg

おむつ・・・かぶって寝るのか?(ソンナ妄想ハ ヤメロ

主力が暗殺後に復活せず負けた戦いだったような気がします(うろ覚え


つぎいってみよー!

20051108192242.jpg

もしこのとき対戦したギルドの方がいたら、聞きたい事があるのですが・・・
なんて読むんですかー!?(調べる気無し

↓いつもの様に集合写真
20051108192447.jpg


敵さん探しに単独で行動します・・・

20051108192457.jpg


なんかねー、ぶつかっちゃったの(*´ェ`*)ポッ
相手ギルドメンバの、ギルド戦参加者が全員揃ってたの(*´ェ`*)ポッ

↓定番になったのでしょうか・・・
20051108192506.jpg


そんな事をしていると、援軍登場・・・

20051108192517.jpg


やっぱり皆の力だね(*´ェ`*)ポッ
愛b

反省会で、皆の状況を聞きました・・・
20051108192530.jpg
名前隠してる人は、荒らしさんです(*ノωノ) イヤン

えっとね


私の手はみぎききだからね

おはし持つほうが

みぎなんだって



あんまり上手くうごかせないほうがね

ひだりてなんだって

↓貼りましたorz
20051108220129.jpg




んでは、次!

ANGELO.jpg

ANGEROとの戦いです・・・

ANGEROは・・・
私のダーリンと浮気したのよおおお。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ANGELO2.jpg


浮気されたのはこっちなのに、既に刺されてる私(*´ェ`*)ポッ
↓集合写真
20051108192601.jpg

20051108192612.jpg


なんかねー、がんがって戦っちゃった(*´ェ`*)ポッ
そんな日はSS撮り忘れちゃうの(/(エ)\)キャー

でも、楽しかったよ(うな気がする)w



さってっと、どんどん行きましょー

20051108192703.jpg

マスタの月読と、友だったので・・・
戦争しよっ!と、持ちかけましたw

↓集合写真
20051108192715.jpg

がんがって、戦いましょうb

愛b

20051108192732.jpg

ぶはっ

敵はシステムだったか・・・

さすが●ameOnさん・・・と、呼ばれているだけのことは・・・

20051108192741.jpg

なんかねー、このとき余りの人とpt組んで、私とBISさん以外は60下だっけか・・・
皆やわくて・・WIZで・・・ガニマタだったの(*´ェ`*)ポッ
そんで、前線に行くたびに。。。でっつんが敵さん引き連れて大名行列状態だったな・・……(-。-) ボソッ
固いのが好きなの(*´ェ`*)ポッ
20051108192754.jpg

負けの記録は、伸び続けます(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



はい、次ー!

rainbow.jpg

レインボウさん・・・
古都で頼み込んで、何とかギル戦していただきました(*´Д`*

↓集合写真
20051108192815.jpg


20051108192828.jpg

怪しい像に((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!した後
デビ・ロンに戦いを挑みます

20051108192837.jpg

楽に死ねます(*´Д`*

20051108192845.jpg

念願のオヤジギャグも言った所で、戦地へ向かいます・・・

が、

ワタシ、タタカエナカッター

20051108192929.jpg

皆が真面目に戦っていたみたいで、勝てました(*´ェ`*)ポッ

愛の勝利!



さあさあ、次持ってこーい!

BROADWAY.jpg

絢音ちゃんが交渉してくれたギルド戦(*´ェ`*)ポッ
助かるわ

↓集合写真
20051108193017.jpg

・・・えっと、このときもがんがっちゃった(*´ェ`*)ポッ

ものっすごい楽しかったでっすw

20051108193026.jpg

負けたけどね(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

会議の場所に行くと
20051108193035.jpg

申し訳なさそうに隠れる落ち武者が一人・・・



ナガーイ(ひでかずー)

20051108193044.jpg

今回はでっつんが用意してくれました

元、紫鯖で1、2を争っていた・・・紅空さんw

紅空さんって・・・「べにそら」って読むのかなぁ・・・
気になる・・・

まあ・・・

20051108193059.jpg

負けましたけどねb

まあ、うちはそういうギルドだから・・・orz
勝ちを捨ててるわけではない!が、負けるのさ・・……(-。-) ボソッ



でもって、次!
対戦カードのSS撮り忘れたっぽいでっす(*ノωノ) イヤン
対戦相手は、以前(このブログはじめる前に)対戦した、明鏡止水(*´ェ`*)ポッ
私のダーリンは、ここ所属です(*´ェ`*)ポッ
ダーリンって、どのダーリンですか?とは聞かないようにおねです(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

最初に衝突した瞬間、お互いのギルドのメテオが同時打ちしたそうで(後から聞いた話)

20051108193148.jpg

INしたら、

0対10000・・・・
                       意気消沈orz

していると、みんなINし始めたようで・・・
あれ?死体が一つ・・・誰だ?
20051108193234.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

シュナイツでした(*´Д`*
フュートんの・・・弟(*´`*)ジュルリ

(*´Д`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

落ち着けえ!!!


皆でお話した後、凰呀とタイマンしましたw
ペット、召還獣あわせて5体の攻撃を受け、ぐるぐる回る凰呀( ̄ー ̄)ニヤリッ
20051108193158.jpg


判定も出ず、古都に強制送還・・・
でした(´;ェ;`)ウゥ・・・



で、つぎい!

20051108193206.jpg

↓集合写真
20051108193249.jpg

ちなみに・・・マスタのちゅーとは仲いいの・・・(*´ェ`*)ポッ
そして、火力の最高Lvも、平均も勝ってたんです・・・

20051108193306.jpg

もう、お決まりかいな・・……(-。-) ボソッ


こういうときこそ
愛でカバーb

↓ちなみに、こんな感じ
20051108193314.jpg




あっと2つ~(やっつけ仕事みたくなってきた)

20051108193330.jpg

当ギルドが大変苦手とする、少数精鋭のギルドでっす

↓このときの私のステを、公開しますか・・・(場を持たせるのに必死だって? うん^^マジで必死こいてるw)
20051108193353.jpg

何故私が固いのかと言えば、死んだらSS撮れなくなるから・・・と言うわけではない・・……(-。-) ボソッ

20051108193400.jpg
20051108193410.jpg


今回は完封で負けましたねー
相手さん上手だった(*´ェ`*)ポッ



らっすっと!

20051108195011.jpg

えー、この日は・・・リアで用事があったので・・・・・・
参戦できなかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないので、ρ(・д・*)コレ
20051108193437.jpg


ちなみに・・・
このギルド戦を最後に、でっつん(のメイン)が当ギルドを去ることになりました
今までアリガト(**)ぶっっちゅうううん♪
でも、サブがまだいる(ニヤ これからも宜しく(*ё_ё*)きゅん・・


この記事を書くにあたって、お尻叩いてくれた方々・・・・あり(*´ェ`*)ポッ
20051108193448.jpg

20051108193340.jpg


てことで、また6時間近くかかった(*´ェ`*)ポッ
溜めないようにがんがります(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄)ノ^☆チュッ♪

†紅†戦

今回は、†紅†と対戦したときの模様をお送りいたします。

実況は、紫鯖の歩くセクハラとしておなじみの、
ayyaがお送りいたします。


と、言いたい所ですが・・・

実況風に書くのがめんどくさいので

やっぱり普通に書きます(*´ェ`*)ポッ


古都で叫んでいた人に、ギルド戦の申し込みを耳うちしました。

130↓のみ参戦という条件で、お願いしましたところ・・・
20051113215415.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

RedStone-05.11.11[15].jpg



一仕事終わった・・・ε=(。・д・。)フー


↓翌日・・・ギルド戦開始直前の会話
20051113215435.jpg


そして、ギルド戦が始まりました。
絢音ちゃんと談笑していると、絢音ちゃんが気になることを・・・

↓きになる・・・きになる・・・
http://www.hitachinoki.net/tree_info/profile/index.html

20051113215443.jpg


友録から調べたら、

でっつんは地下水路にいました(*´Д`*)

20051113215454.jpg


・・・お?

先制点ジャマイカ!

えろいぞ!かずーん!!!!!!!!!!

※当ギルドに入った場合に、「偉い」=「エロイ」と表現されることがありますので、お気をつけ下さい。
  尚、当ギルドのエロという要素の大部分を担っておりますのが
  皆様ご周知のこととは存じますがギルドマスターのayyaでございます。
  他のギルメンは、正常範囲内の方が大部分を占めて居りますので
  くれぐれも変態扱いしないよう、お願い申し上げます。


ご褒美だ!
20051113215502.jpg


その後もいい戦いをしているようで・・・
20051113215511.jpg


ぶはぁ

とらねすさんつよすw

でも、私や絢音ちゃんが手を出してはなりません。

それが、それが人情、それが仁義なのですから・・・

仕方ないので、モンスターを相手にすることに・・・
20051113215533.jpg

うを!

キチャッタ(*´ェ`*)ポッ



宝箱を取りにいくと・・・
20051113215541.jpg

よく見てください、
お金四倍の表示が・・・


得点の影で申し訳なさそうに時間をカウントしている様を・・・orz


出ないとは分かっていても・・・モンスターを狩り続ける私・・・


それに付き合ってくれている絢音ちゃん・・・


過ぎていく時間・・・

さび付いていく関係・・・

北へ帰る人で溢れる酒場・・・

そう、あの人はもうかえって来ない・・・

私も、どこか遠い土地へ移って新しい人生を・・・

歌います!

ウソです・・・


ちょっと、現実逃避をしてしまいました・・・orz
20051113215550.jpg

4倍タイムも終わり、まったりとした時間が流れて・・・

始まったのは露天!

叫びの内容が、まるで古都のようです(*´ェ`*)ポッ


↓絢音ちゃんの個人商店
20051113215559.jpg

良品多し・・・

って・・・・・・
( ´△`)アァ-、もうそろそろ終わっちゃうじゃん~

20051113215613.jpg


終わったw

股負けた!さすが極愛道(*´ェ`*)ポッ

それでも、今回はとてもいい勝負でした・・・^^

私から見るとね・・……(-。-) ボソッ

↓ギルド戦終了後、相手のマスターと挨拶したときに言われた台詞
20051113215621.jpg


新たなが(*´Д`*)


↓嬉しくて、古都で叫んじゃった(*´ェ`*)ポッ
20051113215629.jpg

迷惑なやっちゃ・・……(-。-) ボソッ

地下水路に行くと、でっつんがまだいたww
寝過ごしたそうです(*´Д`*)
20051113215636.jpg



み・・・みんな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


この日のギルド戦して、一番嬉しかったのは・・・

私かもしれない(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

この記事書いてる最中に、リアの本体は・・・ちょっとウルッとなってますw


反省会ですが・・・
参戦してなかったので、今回は副マスターにお願いしましたw
20051113215644.jpg
がんばれ!ポチ(InfinityDrive)!
20051113215709.jpg


ポチの成長に、また(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
親心、子知らずっても言うけどね・・……(-。-) ボソッ
立派になるんだよ、ポチ・・・(*´ェ`*)ポッ


今日のお尻ペンペン

20051113215719.jpg


いつもの・・・王国所属のヒューイットさんが、
更新しないと斬る
というような殺気を画面上からでも伝わるほどに醸し出していらっしゃったので・・・

更新できました(*´ェ`*)ポッ
ありり  (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

パンチョ、極愛デビューの巻

20051120195708.jpg
20051120195724.jpg

今日も、皆様の励ましに支えられて泣く泣く記事を書いているayyaです・・・

皆様の愛が、私を支え、笑いをつくり、変態度を増し、楽しい赤石ライフを実現させているのでございます。

えー、実は

当ギルドに新メンバーが入りました!

暗殺番長さんです。。。

ギルメンの皆、仲良くしてあげてね(*´ェ`*)ポッ

そんな番長が、「ギル戦で暗殺出来るようになったか試したい」というので・・・

空いてる所へ適当にギル戦入れました(*´д`*)



翌日、普通に狩していると(珍しいのぉ)へっさんから耳が・・・
20051120195738.jpg











20051120195750.jpg


ぁ、ほんとだw(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


しかも、相手は強い所ジャマイカ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、前回出られなかった人を対象にするべく
「Lv130↑限定戦」ということにしてメンバを集めます・・・

但し・・でっつんは前回寝過ごして、参戦できなかったため・・・
見学参加を許可しましたb(*´ェ`*)ポッ

そして・・・でっつんにロナウジーニョさんが対戦相手だということを聞き、早速耳することに・・・
20051120195807.jpg


(*´ェ`*)ポッ



そしてギルド戦が始まり、ayyaの騎士も見学参加と言う事で、INしました・・・

↓でっつんの戦場商店はこちら
20051120195837.jpg


いいものいっぱい・・・
イイナァ・・・

とかやってると、戦闘始まりましたw

20051120195930.jpg






ちなみに・・・
騎士も見学だというのに、なんか知らんが殺されたらしい・・・orz

騎士・・・美味しすぎ(*´ェ`*)b

20051120195907.jpg



そう、切実な問題です・・・


20051120200004.jpg
20051120195953.jpg


パンチョ・・・

愛のために・・・



散ってくれ(ぶ



20051120195942.jpg


記事がかけない=ロナさんも楽しみにして下さっているこのブログが。。。オワル(ウソ


まあ結局、手を出さないという事で復活いたしました!
その後、星痕(☆)、デブ(でぶちゃん)、絢音ちゃん・・・と、羽を使って生き返らせていったわけです。

そしてしばし談笑・・・



・・・・あれ?

なんか、動いてない人がいる・・・


えびすたん ∑(*´д`*)

普通に・・・BISさんを生き返らせるのを忘れてました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

20051120200214.jpg


理想
 1、最初にえびすαを羽使って生き返らせる
 2、リザしてもらう
 羽消費量=1つ

現実
 1、デブちゃんに羽使う
 2、絢音ちゃんに羽使う
 3、☆に羽使う
 4、談笑
 5、慌ててえびたんに羽使う
 羽消費量=4つ


これも、私のチャームポイント(*´ェ`*)ポッ       ってことには・・・ならんかなあ・・・orz


1M(100万)で買った羽が・・・惜しげもなく使われていく・・・

太っ腹だわ、私(*´ェ`*)ポッ



ダイエットしなきゃね(*ノωノ) イヤン(経済観念をダイエットしろ・・……(-。-) ボソッ

まあ、理想と現実の狭間に改善すべき点があるのでしょうかね。
その点では、現状の分析に役立ったといえるので・・・良しとしましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・



エビたんを復活させ、また談笑をしていると・・・
チャームをペットに試したいとの声が!

でも私のファミは・・・もうしまっちゃってた(アハ


そこで、絢音ちゃんのペトが魅了されることにw



Fortunaさんの魅了が成功し、
「おおおおおお」
と、皆が歓声を上げる中で番長の取った行動は・・・

トロへ攻撃!

私の風雨(Lv56)で強化された、悪魔系のゴートマンが番長に襲いかかります・・・
(番長が)かなり必死な追いかけけっこをしてました・・・


逃げっぷりにリアで大爆笑≧(´▽`)≦アハハハ

↓してたのに・・・orz
20051120200236.jpg

上手く障害物を利用し、追いかけっこは中断・・・

・・・何やってんのよ!ちゃんと逃げなさい!!!!!!
そして私を楽しませるのよ!

まあ、まだ新入りだから・・・愛が足りないのは仕方ない・・・(((((¬_¬) フンッ

これからどっぷり漬かってもらいましょうb (*´ェ`*)ポッ


イベント戦と言えば

タイマンb
20051120200302.jpg


そして、テイマの笛とWIZの杖は、互いを憎しみ合うかのごとく殴り合いの道具とされ・・・
二人の仲は・・・
20051120200511.jpg






うん。


なんかねぇ、ぱっと見では痴話喧嘩っぽかったから(*ノ▽ノ)イヤン


20051120200607.jpg


勝った!


この類の喧嘩の場合、たいてい女の子が勝っちゃうのは・・・
なんでだろー(古い)


このときの中尉のガニマタが、母性本能くすぐりました(*´ェ`*)ポッ

中尉・・・(*´ェ`*)b


そんな事をしていると、ジャニーさんからこんな発言が・・・
20051120200925.jpg

流石は戦争用ギルドのメンバ・・・
ギルド戦に対する姿勢が違います(*´ェ`*)ポッ


ちょっとぐらいは見習うかな・・……(-。-) ボソッ


↓私がジャニーさんだったら、間違いなくJr探しに行くけどねb
http://www.johnnys-net.jp/

20051120201044.jpg



うん、負けたよ?


まあ、コレにめげる事無く

次も適当に、空いてる所に入れておきました(*´ェ`*)b

学習能力無し( ̄´-` ̄)ノ



翌朝

20051120201135.jpg


( ´△`)アァ-、今日も入ってるぞw

↓集合写真
20051120201158.jpg


ファミリアは結束を高めています!
今日は殺る気だ!
・・・いつもは?^^


今回は、1軍2軍に分けてみました!

2軍は・・・でっつんと戦士3人b
汗臭くてゴメンネw


20051120201214.jpg


暗殺番長大人気b・・・暗殺番長、大人気ない・・……(-。-) ボソッ

そんな感じで敵さんを追いかけていると・・・
20051120201237.jpg


あ、勝った・・・

ソゴムでやると、いつもワケワカランうちに勝ってる・・・orz

20051120201249.jpg


AKITOSIさん・・・いいのよ(*´ェ`*)ポッ

あきとしさんは、今後が楽しみなんだから( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


獲らぬたぬきの皮算用・・・

いや!あきとしさんはもっと強くなるさ!!!




翌日


☆と早朝デートしましたw
20051120201323.jpg


お金が池の中に・・・

プロテリング噴水ですか・・・?
きっと、藪ドーナツに投げ入れても・・・願いはかなうさb


おしまいw

FC2Ad

