極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



PCぶっこわ・・・orz

PCが壊れ・・・
INしてようがしてまいが
記事書いていようがいまいが
愛を語り合おうが合うまいが




いきなり落ちた後に数時間復帰不能




という症状になってしまったので


しばらく赤石等休止します><


マスタは一週間交代で副マスタが交代代行してくださいw


元老になると公示とか変えられなくなるので、元老になったら一旦ギルド抜けて再度入りなおしおね><



てことで、いつ直るか分からんけど・・・(記事書いている今も「PC停止したらどうしよう;;」と怯えながら更新中)


安全が確認できたらマスタに戻ります(戻らなくていいならいいか・・……(-。-) ボソッ


職場のPCで更新してみようかな・・……(-。-) ボソッ

多分

PCは年末に直る模様

昨日もギル戦だけ出たけど、古都で落ちた(PCごと)し・・・orz
反省会出れなかったのです(イヤン

とりあえず連絡事項を


日付時間主催者参加者景品詳細
12月17日21:30~24:00ayya制限なしネタ品(しかないorz1.ayyaが紫鯖のどこかに隠れます
2.友録を使って、場所を特定してください
3.その場所までの移動は
・絨毯  
・ヘイスト(WIZ)
・テレポーテーション(WIZ)
・ライディングドッグ(サマナ)
・リカバリー(BIS)
・エバキュイション(天使)
等の移動速度UPスキル、古都移動系スキル及び課金アイテムの使用を禁止します。
※但し移動速度UP系装備は使用可です
4.ayyaは露店を開いていますので、その露店の看板に書いてある課題をこなしてください(その日に完了するとは限りません)
5.上位三名に、12/25にクリスマスプレゼントを差し上げます!(何かは秘密)
未定未定絢音未定Uとかすっごいモノ何人かの試験官が各場所に配置され、その人の出すクイズや買い物などをこなして最終的にすべてのお題をクリアしてゴールした人が優勝で、ワールド全部を使うことになるかと思います。
ちなみに
1 移動系スキル、アイテム(帰還の魔石、タウンポータルやコール)の使用禁止。
2 行動速度上昇スキルの使用禁止(ヘイストやライディングドッグなど)
3 絨毯、テレポーターの使用禁止
です。
買い物等をするのに、最低5万Gほどは必要かもしれませんが、詳細は後ほどw
未定未定おぺっち未定一位は1000万Gとからしい不明



こんな感じでイベントやりまっすb

参加希望者はコメントにカキコおね(*´д`*)

気がつけば

イベント今日ジャマイカ( ̄□ ̄;)!!

背景赤くてよく見えんしよう・・・
しばらくしたらもうちょっと見やすいテンプレートに変えまっす(*´ェ`*)ポッ(まだ変えない


えっと・・・今日のイベントでの景品は
卑属請求集レベル市の花冠
とか
シーピー効率レベル後のクロスイヤリング
とか
軽いやデラックスの無限矢
とか
敵逃亡のバスター度ソード
とか
魔人と傭兵のおーぶ
とか
威厳固定のかぶと
とか

(誤爆修正しましぇンb


とにかく色々ありまっす(*´ェ`*)ポッ



課題は見てのお楽しみって事で・・・(ニヤ




オマケその1

↓絢音ちゃんが加工してくれた記念撮影の画像でっす(*´ェ`*)ポッ
20051217160032.jpg


オマケその2
この結果は下記URLからいつでも見ることができます
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20051217-0004d6b3e38b952600251ee92fe603170ff-1

☆さんのことを知る他の人にも他人鑑定をやってもらう場合は下記URLからどうぞ
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20051217-0004d6b3e38b952600251ee92fe603170ff

☆さんにみんなの総合結果を見てほしい場合は下記URLをお伝えください
http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20051217-0004d6b3e38b952600251ee92fe603170ff



オマケその3
この結果は下記URLからいつでも見ることができます
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20051217-0001a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32-1

絢音さんのことを知る他の人にも他人鑑定をやってもらう場合は下記URLからどうぞ
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20051217-0001a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32

絢音さんにみんなの総合結果を見てほしい場合は下記URLをお伝えください
http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20051217-0001a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32

オマケその4
ayyaのお値段

パンチョコーポ
banner.gif

ギルド(内外)イベントその1

12/17に行われたイベントの報告及び読者の皆様へのお願いをしたいと思います。

その1  第9回BIS祭り

主催者:でつЬ
参加キャラ:ayyaのダディ
活動内容:
20051218120004.jpg


活動場所・・・ドキドキ

20051218120313.jpg







チヌ


何でかって?それは・・・今回の参加キャラに問題があるのです・・・

私以外にもこのためにキャラクターを作成した人が・・・
BIS.jpg


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
そうだった!
つおいBIS様タックサーンの このイベントに・・・死の恐怖など抱いて参加するのは愚直と言うものじゃないか!なぁ?娘(ayya)よ・・・

BIS4.jpg


(。・x・)ゞラジャ♪
BIS5.jpg


Lv8だから問題ないっすb


早速現地へ!
「コールが届かない」という事態を避けるため、出来る限りレッドの元へと走るダディ!






BIS6.jpg



ayyaよ・・・ダディーは・・・娘よりとっても弱かったよorz

しかしこれはBIS祭!コールもリザもあるBIS様がだんわりいらっしゃるのが魅力・・・(*´ェ`*)ポッ
BIS7.jpg

レッドのコールのお陰で無事にB3へと着いた・・・この快挙に娘(ayya)は喜んでくれるだろうか・・・

ayya:散れ、クソおやじっ・・……(-。-) ボソッ

ayyaのダディ:(´;ェ;`)ウゥ・・・立派になったなあ。。。娘よ・・・(*´ェ`*)ポッ




ダディはMでした。。。






BIS8.jpg

でつがタゲを取っている間に全員で鍵開け!
その最中も、皆様の視線は釘付けとなっています・・・
これぞ祭(*′д`*)

中央へ移動!
BIS9.jpg



皆様驚いてらっしゃる(ニヤニヤ

このとき、ダディの名前が頭の上に表示されて無いというバグが発生中・・・
ステータスを見ると
20051218123133.jpg

全部0・・・(*´ д`)

ayyaよ・・・ダディの屍を超えていけ・・・

ayya:パンツ見る気か この露出狂が!


ダディ:娘は若葉の父に対して反抗期のようです( ̄ー ̄) コレも大人になるための階段(*´ -`)





この時、全員がハダカでしたので・・・
BIS10.jpg


ジェントル(*´ д`)
http://www.ryokutama.jp/


そんな事をしているうちに、どなたかがLvUPしましたので・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
20051218123255.jpg


おめっす!

嗚呼、娘がアルパでガツガツLvを上げていた頃を思い出す...( = =) トオイメ


元PurpleAmethystスタートダッシュ組みだった娘は・・・最近すっかりLv上げる気をなくしている模様




・・・・・


・・・・・・・・・・・娘に笛で殴られました(*´ェ●)
ダディも楽じゃありません。



では本題へ・・・
BIS13.jpg


娘と同じ職業の方が、怯えていらっしゃいます・・・

変なことは致しません。我らの目的は・・・

裸一貫の集団が援助をするだけですから!

全く変なことではございません( ̄^ ̄)

さあ、怖がらずに受け入れるのでs(ドカッ


今度は娘に蹴られました(*´¬●)
今出ているのはヨダレではなく、血です・・・

まあ、ちょっと気持ちよかったですが、何か?
(*´ェ●)ボー...


イベントも終盤へと差し掛かってまいりました・・・
BIS14.jpg


いいタイミングでの運営さんからの広告・・・我らの行動を助長しているかのごとく、
「お見逃し無く!」

「お見逃し無く!」

「お見逃し無く!」

「是非お見逃し無く!」

「是非是非お見逃し無く!」

「次回も是非お見逃し無く!」

「第10回BIS祭の日程は未定です!」


と教えてくれているようです・・・


↓正式な集団自殺写真はこちら
BIS15.jpg




↓計13名・・・とても不吉な数字です・・・(でっつん曰く)
http://www.jason.co.jp/edlp/

ちなみに・・・ココのお店のとある店舗に、リアayyaはよく出没します。
黒いマフラーをしている仕事帰りで疲れきった顔をした21歳独身女性がいたら、それは多分私です・・・(そんなのドコにでもいるか?)


↓閉会式の模様はこちら
BIS16.jpg


主要な箇所にはライン引きましたが・・・
ここで「うは」と言っているBIS様は、
飛び入り参加で死んでしまったLv上げに来ていたISさんの叫びを聞き
駆けつけてくれた方です。

心優しい癒し系殴りBIS様、驚かせてごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…

まあ、次もイベントあったら出るけどね・・……(-。-) ボソッ




以上(異常)、第9回BIS祭の模様は

ワタクシ、ayyaのダディがお送りいたしました!
それでは、娘に暴力振るわれないうちに・・・アデューεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ギルド(内外)イベントその2

イベントその2極愛道標語イベント

私の父がでしゃばったマネをしてくれましたが、この記事が本題です!

これは、12/17に開催されたイベントの模様ですが、
この記事を読んでいらっしゃる皆様にも参加していただけるイベントとして
12/25まで現在進行中の形式となっております。


概要は

☆本イベント参加者
 1.イベントのお題をこなす
 2.上位3名に素敵なプレゼント
 3.採点は読者が行う

☆本イベントの採点者
 1.この記事をじっくり読む
 2.イベント参加者に投票する
3.投票者には抽選(ランダム抽出を行います)で最大15名様に100万Gや59000G(極だから・・・)等のGoldを差し上げます。  
 ※紫鯖限定です。詳細は別途記載します。

詳細は最後に記載しますので、どうかしばらく記事をお楽しみ下さい(*′д`*)



☆イベント内容のおさらい☆

1.ayyaが紫鯖のどこかに隠れます
2.友録を使って、場所を特定してください
3.その場所までの移動は
・絨毯  
・ヘイスト(WIZ)
・テレポーテーション(WIZ)
・ライディングドッグ(サマナ)
・リカバリー(BIS)
・エバキュイション(天使)
等の移動速度UPスキル、古都移動系スキル及び課金アイテムの使用を禁止します。
※但し移動速度UP系装備は使用可です
4.ayyaは露店を開いていますので、その露店の看板に書いてある課題をこなしてください(その日に完了するとは限りません)
5.上位三名に、12/25にクリスマスプレゼントを差し上げます!(何かは秘密)


隠れている場所は・・・
kakurebasyo3.jpg


20051218185447.jpg


20051218185459.jpg

らへんでっす(*′エ`*)

下に溜まっている水は、おもらしではありません(*ノωノ) イヤン

あれです、水遊びしたい年頃ってやつでして・・・
はい。

20051218183734.jpg

このように露店を出しておくというわけですが・・・

早速迷える子羊(COFFEE辻)から耳が

20051218183742.jpg


だから~~~!飛んだり跳ねたりダッシュしたりするスキルはだめだっつの!

ふゅーとんなんてねえ・・・
小墓からココまで走ってきてんだぞ!!!!!

バリアートじゃなくてヨカッタねw




20051218183751.jpg


皆様苦戦しているようなので、ヒントを出したにもかかわらず・・・・・
20051218183759.jpg



( ´△`)アァ-

COFFEE・・・200↑でしょ?クマーでシニカケタッテ・・・・ドユコト?^^



仕方ない・・・


20051218185447.jpg


この場所をどうやって説明するかな・・・



ぬぅ




↓幼稚園児並みの思考回路はこちら
20051218183806.jpg


yarareta.jpg


しまったOTZ







ケホ…





20051218191605.jpg





・・・・・




だれかーーーーーーーーーーーーーー




誰も来ないorz


ので、弟(勇太)と耳してました。


しばらくするとエントリー№1が到着したので、とりあえず参加賞を
20051218192002.jpg



参加賞1万G・・・しょぼ・・・


20051218192119.jpg


うぬぅ・・・やっぱり分かりにくいのか・・・?


とかやってるとダーク・マウジー到着・・・

その後も続々と・・・















来ない!



20051218192133.jpg


ティルナさん、百人一首詠み始めたし。。。

そんな事をしている間にようやくフュートが着き、
20051218192125.jpg



フュートがお風呂に入ってる間にシュナイツも着き
20051218192140.jpg


でっつんは諦めてアリアン銀行に露店放置し始めましたが、絢音ちゃんはまだがんがっているようですb


たぶんでっつんは、先ほどの(クソオヤジが出た)第9回BIS祭で完全燃焼したのでしょう(タブンネ

さあ、がんがるんだ、チミたち!



20051218193548.jpg





ふ  






引っ掛かるかああああああああああ!


来れない人が結構いるので、再度ヒントを出す事に・・・
20051218193557.jpg



待機時間の長さにおかしくなってしまったティルナさん・・・orz





20051218193605.jpg

お、すごいじゃん、勇太~w
流石は私の弟v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ



とかなんとかやってると・・・
20051218194400.jpg
20051218194406.jpg




絢音ちゃんキター!!!!!!!!!!!


苦節約1時間半・・・ようやく・・・。・゜゜・(ノд`*)・゜゜・。


20051218194413.jpg


ぉーぃ・・・あきとしs・・・OTZ



はにーに突っつかせるか。。。ニヤ



20051218194438.jpg






正直で('∇^d) ナイス☆!!




みんながお題の答えを次々と発言していくので、
私がちゃんと覚えているのか不安になった人が居ました・・・

20051218200253.jpg


盗撮ですって!?失礼な!
ayyaはれっきとした変態でっす(*′д`*)b

gokuai19-.jpg



COFFEE・・・こんな時にだけ鋭くならなくてもよろしい!w

20051218200745.jpg


皆、たどり着くと一様に気が抜けます。


ところで・・・参加すらしていない暗殺番長の補佐さんの事を聞いてみました。
20051218200751.jpg





へぶぁ








まあ、補佐さんも疲れていると言う事で・・・。


今回、ギルド公示が変えられずにイライラしたので、とりあえず副マスターに戻ることに・・・
20051218200759.jpg

     ↓
20051218200804.jpg

     ↓
20051218200809.jpg

     ↓
20051218200814.jpg



絢音ちゃん、乙っすb




全員が来るのを待つ間に、AKITOSIさんがこんな話を・・・

20051218210221.jpg



ええええええええええ!
AKITOSIさんのお父さん・・・リアのお父さん・・・
赤石やってたってすごす・・・


↓さらに詳しく

20051218210230.jpg
20051218210239.jpg
20051218210253.jpg


今後は、親子でも楽しめるMORPGとして売り出すのもよいのでは?EMサマ・・・

そんなお父さんは57歳だそうです。
ayyaのダディと違って素敵ですね(*′д`*)

ダディ「(_TдT) シクシクアイーン」


待機中の無駄話はまだまだ続きます・・・
20051218210747.jpg


COFFEE・・・女の話からいきなりカルピスに変わるな!

紛らわしいジャマイカ!

20051218210754.jpg


うん。私も疲れたw



それでは皆様お待ちかねの、回答といきましょうか・・・

entry№1 ティルナ

【1】20051218211056.jpg

【2】20051218211035.jpg

【3】20051218211043.jpg

【4】20051218211050.jpg


entry№2 ダーク・マウジー

【5】20051218211002.jpg

【6】20051218211016.jpg

【7】20051218211026.jpg


entry№3 フュート

【8】20051218212155.jpg


entry№4 シュナイツ

受験の書類記入のため、途中棄権・・・
こんなシュナイツにハゲ増しのお便りを(*′д`*)


entry№5 桜火☆彗

【9】20051218222919.jpg

【10】20051218222927.jpg
この耳は、リアの私個人へ向けた愛の言葉なので・・・載せられません(*′д`*)


entry№6 絢音

【11】20051218223302.jpg

【12】20051218223308.jpg

絢音ちゃん・・・浮気、イクナイ(*′д`*)


entry№7 コーヒー祭

【13】20051218223617.jpg



entry№8 ダ-クマタ-

【14】20051218223752.jpg



entry№9 AKITOSI

【15】akitosi.jpg

(反則したので、ポイントを-3からスタートです)




  採点方法

1.一番気に入った発言の番号一つだけを選んで、コメントに投票の書き込みしてください。この記事の一番下もしくはこちらからw
↓sample
20051218225252.jpg

2.その際、発言に使う名前は紫鯖で使用しているキャラクター名をそのまま正確に使用してください。(半角、全角など間違えないようにして下さい。)
この時に表示されているキャラクター名を元にして、当選者に賞金をお渡しします。
↓sample
20051218225300.jpg

3.投票締め切りは2005/12/25 23:30までとします。それ以降の投票は受け付けませんのでご注意下さい。

4.投票者の賞金は以下の通りとなります。
  100万Gold・・・5名
  5万9千Gold・・・10名
  (投票者が少ない場合には当選人数も縮小いたします)
  ※レッドストーンPurpleAmethystサーバーにいる
   キャラクターのみにお渡しします。

5.一票あたり1ポイントとして加算していきます。

6.その他質問などありましたら、コメント欄への記入お願いいたします。


皆様、奮って投票おねでっす(*′д`*)



イベント参加者への賞品

↓全部写真載せるのがめんどかったので、こっちに載せました(*′д`*)
http://photos.yahoo.co.jp/bc/rtpmn353/lst2?.tok=bcdMUcWBPM6rdhCs&.dir=/%be%de%c9%ca&.src=ph
写真をクリックすれば賞品がよく見えますb

1位 賞品の中から3つ選択
2位 1位の人の次に2つ選択
3位 2位の人の次に1つ選択




最下位 ・・・↓
20051218230952.jpg
20051218231004.jpg



まあ、こんな感じで・・・w


と、言う事で皆様よろしくお願いしまっす・・・愛b

活動休止

しばらくayyaはレッドストーンでの活動を休止します.

理由
1.体調不良
  嘔吐,胃痛等でちときつい^^;
2.PC調子悪い
  まだ直ってないのを騙し騙し使ってて,時々落ちる
3.リア忙しい
  国家試験を間近に控えた生徒さんのサポートで,帰宅しても過去問の対策問題集作り続けて赤石IN時間が激減

以上3点が主です


代行マスタは,勝手に
♪歌歌♪に任せました.

歌歌は,もっと楽しいギルドにしてくれるそうです.
歌歌に言わせれば,うちのギルドはつまらないらしいので,活躍に期待しましょう.

体調がよくなったら・・・それか年始あたりにでも
コメント投票結果を発表しますb

んで,好きなアイテムをもらってくれ!上位さんよ!

てことで

投票期間延長しまっすb
1月1日までねw
こぞって投票おねb愛b

@,こっちでの投票も可でっすw
ただしこっちで投票していただいた場合は,笑筋の獲得権はないのでご注意をb




質問 極愛道標語投票


【1】極めし愛は知るのが道理

【2】ごくまれに 愛しか知らない 道がある

【3】極上で 愛一筋の 道を知る

【4】極めし 愛は 道理なり

【5】極めたら 愛がすべてと 道を知る

【6】極めたら 愛を知らない 道だった

【7】極しょぼ人生で 愛を知らずに 道をはずす

【8】極は技のきわみ 愛はすべての物への慈悲の愛 道は・・・道化師

【9】極ってさ,愛がないとptはれないよね(ヒソヒソ 道は厳しいぞ運極桜

【10】載せられません.秘密です(*´ェ`*)ポッ

【11】極めたい「愛」がある道への案内人,ギルド「極愛道」

【12】極最近 愛が不足がちで 道を踏み外しそうです

【13】人を極愛できない道

【14】極め愛の道

【15】極めるほどに愛の道は遠い






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






↓詳しくはこちらの記事を参照のこと(*´ェ`*)ポッ
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/blog-entry-22.html

FC2Ad

