極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



投票結果

皆様、お待たせしました!
待ってなかったらゴメンナサイ。イイカゲンニメザメナサイ。

投票結果発表でございます!

その前に、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


なんか・・・更新中にPC落ちてまた書き直しなんですが・・・



まあ、キニシナーイ('ε')


てことで、手抜きします(ヲイ





投票結果その1 標語

1位
【8】極は技のきわみ 愛はすべての物への慈悲の愛 道は・・・道化師
【13】人を極愛できない道



個人的にフュートが好きなので(マテ

8にケッテーイ!



その2 キャラ別投票率







・・・・・












めんどっ














わかりますか?3時間かけた記事がまっさらになった気持ちが・・・







huyasenai.jpg







人の心はそう簡単に広くなるものではありません。







chigau.jpg




私はテイマですが、優勝者は違います。




konohito.jpg



そう!この方です!





先日のイベントで極愛道を卒業した絢音ちゃんです!
ayane.jpg



季節と私独自のイメージによる画像加工をさせていただきました。










私はそういうのが下手なので、まあ・・・











いや、いいんですけど







とにかく!





絢音ちゃんには、例の駄アイテムから
有無を言わさず3つ選択していただきます!


残りは↓で見てください。疲れました。
20060105120517.jpg




その3 読者当選者

読者の方で、投票してくださったかたには賞金差し上げるという約束でしたね・・・

ちなみに

↓の投票は無効とさせていただきました。

投票は自分可ということで
ダーク・マウジーということで
でもネタ品ほしい~><ww
名前 : ダーク・マウジー  URL 2005/12/19(Mon)



番号っつってんだろうがよ!ごるぁ!


てことで、ルール無視したダーク・マウジーさんには、コメント投票の賞金争奪リストからはずさせていただきますのであしからず。



saitenhousiki.jpg

投票者から無作為に5人選ぶため、ランダム選択のできる
マジカルクリップボードを使用させていただきました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se043612.html
塚本さん、ありがとうございます(*^-^)ゞ 

んでは、早速やりましょうか・・・
名前だけを5回ランダムに並べ替えして、上5人を取ります。





もう、適当です。



↓100万Gの当選者はこんな感じになりました。
1M.jpg



絢音ちゃんは強運の持ち主のようですw

名前をぼかしているのは、管理者だけに見れる形式でコメントを下さった方です。ayyaかayyaのダディが耳打ちしますので、楽しみに待っててください。



↓5万9000Goldの当選者はこちら
59000.jpg




まあ、なんかの足しに使ってください。




この賞金についてですが

ayyaがファミリアライフを満喫し、
fami.jpg



AKITOSIさんのお父さんの現状を聞き、
chichi.jpg


でっつんとまぐわっている頃
detu.jpg



ダディはおぺっちに協賛を頂き、晴れて賞金は支払われることとなったのでした。
kyousan.jpg






イベントへの参加及び投票してくださった皆様、そして協賛していただいたおぺっち様・・・

まじでありでしたあああああ<(_ _)>

極愛再始動!(?)

みなさん、お久しぶりです。
相変らず更新控えめなこちらのブログを読んでくださって、本当に感謝の言葉もございません。



公式サイト風に表すと


■この度の感謝の言葉

○ございません



ですかねえ(ニヤ



もうね、そんなにすぐに新しいシステムが追加されるとか言う淡い期待は捨ててますのでね、はい。
まあ、気長にこのゲームの「完成」を待つことにしますので・・・


頼むから各機能の低下だけは勘弁してください

おっと、閑話休題(些細な話ってか、切実な話だけどね( ̄o ̄;)ボソッ)



えー、それとですねえ・・・・ごく一部でまことしやかに囁かれておりました
リアayyaの妊娠騒動ですが



gozaimasen.jpg



○ございません


でした。



リアayyaの人生のアップデートも、まだまだ先のようです。

でも、●ameOnさんに教えていただきました。

準備が不十分のままシステムが変更になると、必ず不都合が生じると。。。

ワタクシの人生のアップデートは、きちんと鯖強化をしてから臨みたいと思っておりますです。はい。







( ̄д ̄) エー、話がごっちゃになっております。

今回のタイトルは

極愛再始動!(?)
でしたね。

最後についている「(?)」が気になるところではありますが・・・

何故このようなタイトルにしたかというと、ギルドへ帰ってきた方がいたからです。

●鬨福王
●竜槍ゲイボルグ(別キャラで帰ってくる予定)

上記の二人が、復活しました。


まあ、二人のことをご存じない方にも知っていただけるように書こうと思いますので、どうぞこのままお付き合いください。




~鬨福王について~

鬨福王は、このギルドの初期メンバで、多分4人目ぐらいのメンバだったかと思います。
ある日、INしたら絢音ちゃんから耳打ちが来ました
「鬨福王さん抜けたみたいですけど、何か聞いてますか?」
だったかな・・・




「はい!?」ですよ、もう。



誰に聞いても抜けた理由はわからず、
友録から検索しても、いつもいなくて・・・




結局理由を聞けぬまま、2ヶ月ほど経ったある日

たまたま友録検索をしてみると、



いた!

しかも神殿B2!





早速耳打ちをして、お話をしました。
ohuku2.jpg


間違えて抜けたて・・・チミ・・・


一気に気が抜けましたね。。。。


このときはギルドへ戻ってこなかったのですが、後で見たらいつの間にかギルメンになってました。


ohuku.jpg



お福、お帰りなさい^^





~竜槍ゲイボルグについて~

初めて出会ったときは、鬨福王と同じくらいの時期で・・・
同じくらいにギルドに入ってくれたゲイボルグさん。

出会った時から入院していて、体の具合が芳しくなかったのですが



彼はある時期、急にINしなくなりました。


しばらく経って、またちょっとINした後に


またずっとINしなくなりました。


それからというもの、

geitan6.jpg


番長と変な耳打ち会話をしているときもゲイたんを探し



geitan56.jpg



狩をしているときも、INした日は毎日友録から彼の消息を探し続けていました。





そんなある日・・・

geitan4.jpg



彼はまた戻ってきてくれました。



集中治療室にいたため、PCに触れられなかったらしいです。

geitan1.jpg



極愛道のことを想ってくれているゲイたん・・・

ゲイボルグは消して、別のキャラで戻ってきてくれると約束してくれました。


geitan3.jpg


このとき、ゲイたんが戻ってきてくれたときのために買った花火を打ち上げたのですが
ハート型は出ませんでしたorz



このギルドは、ギルドに関わった人がいい思い出を作れるようなギルドにしていきたいと思います。
ギルメンにはよく言っているのですが、「実家のようなギルド」ということが、それを表してくれているのかな?


↓初期の頃、お福が一回抜けるときに・・・その時にいたメンバで撮った記念撮影、今でも大事にしてますよ^^
omoide.jpg





皆さん

これからも愛で生きましょう(*´д`*)b



geitan2.jpg

































うっ



そ、それでは皆様

おつでしよ~

FC2Ad

