極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



ホントすみません

最近リア多忙の為、IN時間が一日に数分以下とか・・・orz


とりあえず、報告を。



○ギルドマスター変更

ayya→♪歌歌♪→鬨福王

上記のように変更がありましたのでお知らせします。



○第10回BIS祭

1月22日ごろ実施したと思います。もうちょっと余裕が出来たら記事書きますので。。。はい。

ちなみに・・・
20060201201212.jpg

てことで(*´ェ`*)b(いつの土曜かはヒミチュ

○絢音ちゃんご懐妊

絢音ちゃんのブログでご懐妊との報告が(*´ェ`*)ポッ
おめっす(*´ェ`*)b



とまあ。。。こんな感じで。。。

3月ぐらいまでは休日もあまりないので、IN自体しない日が続くと思われますが・・・股必ず復帰しまっす(*´ェ`*)ポッ

愛の力で・・……(-。-) ボソッ


20060201201001.jpg

愛ありっす(*´ェ`*)ポッ

20060201201022.jpg

20060201201010.jpg

声援ついでに不倫おねっす>国王様


ren23jpg.jpg

見られてる(*´д`*)bイイ 愛ありっす(*´ェ`*)ポッ


ouris.jpg

黄s(王s)いつも愛ありっす(*´ェ`*)ポッ


anego.jpg
anego2.jpg

タマタマ(他)愛っす(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


umas.jpg

ウマーs、笑いすぎて腸重積になっても(なるのか?)慰謝料払う気無いっす(*´ェ`*)b


20060201201119.jpg

ダディは暑苦しいので、ayya愛おねっす('∇^)


20060201201135.jpg

スタイsの愛、ティルルンを通してしかと受け取りましたm(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~


20060201201143.jpg

新人の几帳面なヤクザs、そして(出てないけど)百戸s
今後ともヨロッス(*´ェ`*)ポッ


20060201201143.jpg

股キタ・・・・
まあ、最近お福が新人加入ラッシュだからね・・・フ


akitosipapa.jpg

パパー(´;ェ;`)ウゥ・・・


20060201201128.jpg

どもです(*´ェ`*)ポッ
リアが落ち着いたらサラミがんがります(*´ェ`*)b


20060201201224.jpg

黒い叔父様方、ありっす(*´ェ`*)ポッ




ayyaは、皆様の愛で支えられております。

それは今後とも変わらずに、時が経っても、皆様とともに過ごしている時間もいい感じに色あせて都合のいいところばかり心の中に刻まれていくことでしょう。


つらい想いをしたり、嫌な事があったときには・・・
私もこの世界で出合った友人の言葉を支えに頑張っております。

皆様も、どうか「単純にゲームとして遊ぶ」以外の視点で赤石をプレイする時間を作ってみてください。

私はここで、たくさんの大事なものを得ました。

愛とかeroticとか大事な仲間とか、恋人とか(ぶ


この世界は、傷つけても、傷つけられても死にはしません。
それでも確実に、この世界の裏側にいるリアの人は、確実に心が動いています。

それを忘れないでください。


楽しかった・・・







あ、でも、股復帰しますから(*´ェ`*)ポッ

でもって、INできるときはしますから!



それでは皆様、おつでしよ~

極愛道、激動の時代

皆様、ご無沙汰しております。

ayyaっす







・・・・・










鬨福王がマスタになりまして、はや・・・10日ぐらい(か?)







お福、極愛道やめました。




なんだか、私もやめたくなりました。









それはもう、いいか





新マスタは・・・





20051218192133.jpg



ティルナっす(*´ェ`*)ポッ

みんなのティルルンが、ギルドを引っ張っていってくれるのです(*´ェ`*)b

でも、極愛道はみんなのギルド。

おんぶに抱っこはあかんぜよ!
ってことで

ちゃんと協力していきましょうね(*´ェ`*)b

愛で!

ちなみに、これから股仕事なんでINできんっす。
ギルメンの皆様、後は頼んだよ・・・・

FC2Ad

