極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



要望第一位 

書いて欲しい記事の第一位が、


ギルメン紹介だったので


紹介します。


 


その前に・・・皆様、ご無沙汰しておりました。


書く書くといいつつ書かなかったです(悪びれてますがは健在


3/3日時点でのギルドメンバーを紹介します。


 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-ギルドマスター-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ティルナ


thiruna.jpg


趣味は百人一首(ちが


知的なエロスで紫鯖の菊●怜に君臨します


thiruna2.jpg

あだ名は「ティルルン」です!


thiruna3.jpg


やっぱり、冬ソナのような純潔でGO!


 


 


 


・・・


 


 


これを全員分やってくのかlllorz


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-ギルド元老-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


♪歌歌♪



utauta.jpg


ayyaのリア彼です(*ノωノ) イヤン


 


utauta2.jpg
↑口癖(*・・*)ポッ


 


utauta3.jpg


別GのWIZもやってます


 


ayya


ワタシデス


ギルド戦において最も重要視している事は、


ayya.jpg


ギルドメンバーにパンツを見せることですb


 


ayya2.jpg


そしてeroticな叫びを連発して、ほぼ毎回喉をやられます。


 


ayya3.jpg


ちまちまメインクエ進行中


 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-副ギルドマスター-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


 スタイ


ティルルンのリア弟君です


sutai.jpg


sutai3.jpg



sutai2.jpg


スタイのあだ名はスタタンですが・・・


ともかく


スタイ開発のチャンスです!!!!!!!!!


 


 


(ニヤ



 


InfinityDrive


pochi5.jpg


InfinityDriveと言う名前はかっこいいですが


彼はポチなので


ポチって呼んであげてください


pochi.jpg


 


超初期に入った(5人目ぐらい)メンバなのに私から忘れられてた人です。(初期のころはあんま付き合い無かったからね~)


pochi.jpg


え?SSしつこい?


 


 


 



 


 


pochi2.jpg


ayyaのポチです。


 


pochi3.jpg


・・・がんばれ・・……(-。-) ボソッ


 


 


 



でつь


detu2.jpg


・・・キタコレ


あだ名はでっつん


 


でっつんが赤石はじめて少しした頃に、


古都の東口で声をかけたのを、今でも覚えています。


 


アレが間違いだった


 


 


 


でっつんは、いつの間にか廃人になってました


 


detu3.jpg


 


さまざまなギルドへ移籍をしていたメインのビショップが帰ってきてしまいました。


 


酒豪なビショレッドのブログはこちら


尚、第11回BIS祭の開催は未定です


detu4-2.jpg
↑第9回のハイライト


 



 


佐々木


以前アチャさんで入隊していた、一応新人の方


わがギルドが誇る、高LvBIS様です。


 


sasaki.jpg


 


はい。


 


sasaki2.jpg


まだあまりお会いしてないので、コレぐらいしかSS無かったっす。


あだ名は、「佐々木のおじさん」です


 


 


フュート


フュートは、私が一番可愛がって(開発中の)コです(*・・*)b


 


もうね、ホント可愛い


 


わたしのPCには、フュートンフォルダが存在します。


fyu-to.jpg

危ないです。


 


ちなみに、今までフュートに使ったお金は・・・


70Mぐらいかな?自分よりも使ってます。


 



fyu-to2.jpg

↑弟のキャラで代弁中。


 


そして愛の開発・・・


fyu-tokaihatu.jpg


言うこと聞かないと、踏むのをやめるわよ!


 


 


 


 


えっと、すみません


@40人いるんですけど・・・


 


一般の方、気が向いた人だけSS使うから!


 


横暴さも、ayyaの売りなのでヨロッス


 


 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-一般ギルド員-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



フリーアル


huriaru.jpg


記念すべき、初∞が出たときに耳していたのがフリアルでした。


とぼけた顔して意外といいとこ突いてきます。


 


 


 


えびすα


この方、アチャとテイマとBISがギルド員になっていました。


最近あんまりINしてないのか・・・SS見アタラネ(*´ェ`*)ポッ


 


 


AKITOSIⅡ


皆様ご存知(ない)、AKITOSIのサブです。お父様は別のネトゲをやり始めた模様。


極愛道標語投票の最下位者
そして・・・


http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=purplegokuaido&dd=03&re=431


 


 


凡帳面なヤクザ


通称、OK5な方


Ok5.jpg


ヤクザなめると痛い目にあいますね


 


レマ


絢音ちゃんがGMやってた頃に入隊した方。


なんだけど・・・


合ったことが1回ぐらいかもorz


 


 


あの人射抜きます


私の可愛いフュートンの弟。


もともとはメインが狼でしたが、アチャに転職。


syuna.jpg


合格おめで㌧(*´ェ`*)


 


 


へっぽこ侍6


通称へっさん


緑鯖からのお友達ですが、現在は緑多忙の為極愛In率低し。


 


 


シュナイツ


フュートンの弟。


あの人~で紹介したので省略(*´ェ`*)ポッ


 


 


一攫千金


名前は勝負師!されど安全な道を生きて欲しい(と私が願っている)!


この方も比較的新人さんですが、いないとサミシイヨ?(*'_') ジッ


 


竹ちゃん


私の友人のGから移籍してきた方ですが、最近INしてない模様。


 



和浩


緑鯖にあるギルド「極道」の立ち上げメンバ


たまたま紫へ友達に会いに来たところを拉致され、ギルメンに


あだ名はかずーん(たまにカスーンといわれる)


リア多忙の為現在はLv変動無し


 


 


アズバ


ちょっとずつLv上がってます。が、あんまりギルド戦に出てくれません。。。


でも、リア友と楽しく赤石やってるみたいなので、よしとしましょう。


 


 


フリー


通称「不倫


http://pinktenkiame.blog39.fc2.com/ 


で、私よりもかなり頻度高く更新してます。現在は桃鯖がメインのようで、あんまりこっちにはINしてない模様。


 


 


サトマン2


初期の頃に廃人っぽかったサトマンs・・・お仕事が忙しくてめったにINしません。 


ちなみに、横浜の結婚式場でお仕事されてます。


 桜との結婚式はそこで(ヲイ


 


 


天界烙天使


不倫の友人で、不倫がギルドに連れてきた方。


不倫とともに桃鯖へ・・・・逝ったのに、不倫よりもちょこちょこ来てくれてる気がする(*´ェ`*)ポッ


 


 



でつд


ハイキタコレ


 


ご存知、でっつんのサブ


 


detu.jpg


 


 


たとえ剣士になっても・・・・


 


 


アナタの・・・・


 


 


 


 


 


 


変態っぷりは健在です


 


以下



う一
AKITOSI
灼熱の堕天使
村人B
てる嬢
コーディン
イビルポセイドン
イイカゲンニメザメナサイ
ダーク・マウジー
エビス
フィリア(ayya)
ゲッイル
百孤
☆杏奈☆
勇太。
四番中野ブラザー
サトマン4
赤月
ケレン・アフ
ayyaの騎士
コランダム
大地パワー
ゼフォン


 は、またの機会に・・・orz


 


チカレタ


pochi5.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

速報

AKITOSIの奥様がご懐妊です!

この前結婚した新婚さん・・・熱々ね(*´д`*)b

詳しくは、
http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=purplegokuaido&dd=03&re=433
をご覧くさい!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

今月は

今月の投票は、でつに入れてみますた。

でつに投票



気が向いたらおねっすb


※このボタンは、私個人が設置したものであり、「でつ」系キャラクターの意思とは何の関係も

○ございません

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

きーめたっ

突然ですが、新しくギルドの決まりごとを作成しました。

現在、ayyaはギルドマスターでは

○ございません

が、

決めたので該当者は従ってください。



●極愛、仁義のギルド規約パチパチパチー

第1条 学校の試験期間中にギルド戦に出場したギルドメンバーは、全科目の成績(点数等)を掲示板に記入すること。
   ただし、社会人は試験が
   ○ございません
   ので、この限りではありません。



何でこんな事思ったかって言うとね、、、


テスト結果・・・・・ネット上に晒せるわけが・・・・w
俺アホちゃんですからb

2006/03/07(火) 17:49:35 | URL | 几帳面なヤクザ #- [ 編集]



って人がいたから(*ノェノ)キャー



でも、皆さんの意見を聞かねば・・・(と、マトモなことを逝ってみる


OK5だろ。



はい、ケッテイ(*´ェ`*)b



第2条 学校の試験期間中にギルド戦に出場したギルドメンバーには、ポーション系代金及びギルド戦に必要な経費をayyaもしくは社会人のギルドメンバーが負担するものとします。
   ただし、試験期間中の出場ギルドメンバーが拒否した場合はこの限りではありません。


拒否させる!なんて事は

○ございません

ので、ご安心ください。


た・だ・し





・・・




別に、彼氏の名前呼んだわけじゃないです。
彼の名前はさちおです(*´д`*)b





↓このように、行儀良く並ぶ事
narabe.jpg



第3条 試験期間中にギルド戦に出場したギルドメンバーで、一科目でも赤点を取った者はギルド追放とする。



がんばりなさい。

イイカゲンニメザメナサイ。



第4条 試験期間中のギルド戦出場が無いギルドメンバーは、ayyaが個人的に廃人化を許可する。

20060307191531.jpg


ただし、リアでご両親に狩られそうな場合はこの限りではない。



以上

2006年3月7日制定

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ayyaは

しばしレッドストーンでの活動を休止します。理由は多々あるのですが・・・皆様の楽しい赤石ライフの実現を祈りつつ、しばしお休みいたします。

なんだかなあ・・・あなたのために友達と会う機会も減らしてたのに、で、友達との親密さも薄れてったのに・・・何でこうなったんだろうかな・・・やっぱ男と女はムズイネ
苦しくなるくらいなら、私なんて存在は要らないはずだし・・・
やっぱり、私なんていらない



余談ですが、
現在(時々)小さな国王様がぷっちを開いてます。
運がよければSUなど貰えるビッグチャンス!てことで、


↓いてらん
http://plaza.rakuten.co.jp/smallking/

※ayyaは国王様のですb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FFに逃げたと思うか・・・?

私がFFに逃げたと思っているソコの方


我が家にTV&PS2は


○ございません


ので、ご安心ください。


 


どうやら某変態でつが、新しくBIS様をお仲間にしたようです・・・


この行動は、


愛国心...てか


愛ギルド心...てか


汗が並大抵のものでは


 


○ございません


 


 某経済財政諮問会議にて、日本21世紀ビジョンという難しい顔した大人さんたちが妄想考えた、日本の危惧すべき未来というのがあります。




(引用)現状に甘んじていると、日本は、緩やかだが、着実な衰退を迎えてしまいます。




「緩やかな衰退」WELCOME!
な極愛道でしたが、でっつんや、今は亡きお福が奔走してくれたおかげで・・・
極愛道にも(←クリックしてみよう(*´ェ`*)b)が・・・やってきたのです。


 


極愛道は、皆様の愛で支えられています。


aritsu.jpg

↑AKITOSI退院&奥様ご懐妊時、打ち上げ花火(ハート花火提供:あの人射抜きます)




ギルド戦におけるBIS不足も深刻な問題となっておりました。


BISさんいない



死んだら放置



しゃべり放題(特にayya)



ヤッター


kakurenbo.jpg

ま・・・ね、



どんな状況でも楽しむのも、ひとつの道・・・愛の道・・・(*´ェ`*)b


aritsu.jpg


ギルド戦は勝ち負けだけでは

○ございません


言葉攻めマンセー

ってことで・・・
でっつんの記事にトラックバック!

pochi5.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

時代の移り変わり

相変らず更新控えめなこのブログに読者がいるということが、レッドストーン不思議


てことで皆様、
いつもありがとうございます(*Θ_Θ*)/


ayyaは幸せ者でございます。

幸せすぎてイクー頭がおかしくなりそうっております。


で、突然ですが・・・

時代はマッチョでございます。

macho2.jpg


まっちょーまっちょーまーん







マッチョっチョーcっチョ著チョ著cママまあmmっまあああちょおっこおおちょちょちょおおおおおお



































脳みそまで筋肉化すると、上記のようにヤヴァクなりますので程ほどに。



少し前まで、ayyaはラッキーガールでした。


いわゆる、極運ってやつですね・・・

∞系とか、健康の時には拾えなかった水色良品もざくざくでしたが、ドロップの大半は「ゴミ品」と呼ばれる使えないモノばかりでした(IN時間も短かったし)

↓現在のステです。健康のほうが良かったとかは言わない約束で。
macho.jpg


ちなみにペトですが、運キャラのときと比較して
HP:5000ぐらい
攻撃力:100ぐらい
UPしました。

うーん・・・まあ、殴れるのは嬉しい限りですね。




ムキムキになって、さらにムキムキの方とお会いしました。

noumin.jpg


国王様とジモティトークの後、愛を押し付けました。
愛とは・・・死とは・・・なんでしょうか・・・

ちなみに、国王様が今一番欲しいものは、愛だそうです(*´ェ`*)ポッ
http://plaza.rakuten.co.jp/smallking/profile/


押し付けがましい愛は。。。いりませんか?






そんな時は癒し系(イヤラシ系へいじり中)のほっしーに愛を・・・
hossi-.jpg

星痕は、私の弟その1(かその2)として萌えさせている実力派です

DBGT.jpg


☆のサブキャラのDBGTが、この度ギルドに入りました。

ウチのギルドは知らない間に知らない人が入り、そして知らぬ間に抜けていくということが多くなっていますが・・・

まあ、愛あれば問題なしで(*´ェ`*)ポッ
nakihito.jpg



















(*´ェ`*)ポッ?



あれ・・・?「亡き人」












えっと、気を取り直して、


ギル戦でのPT編成にて、私の選り好みPTを作りました。

josikou.jpg



♪BISがいようが剣士がいようが朝から晩まで女子高騒ぎ♪



PTメンバが次々と抜けて行ったのは秘密(*´盂`*)












最近、手抜き記事が増えてきましたね・・・

pochi5.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

いや、しゃべってないで何かしようよ

2006/3/25に撮ったSS(スクリーンショット)の枚数は、225枚でした。

私、乙







ハイ皆様、いつも読んでくれてどーもです。
読めといわれなくても読む皆様に、Mの資質を見出しているayyaでございます。

最近私の近所でも桜が咲き始め、別れてしまった桜火☆彗の事を・・・






















思い出してたまるかYO


























これでまた、「彼氏なし」に戻ってしまいましたねえ。まあ、別れた原因は私がわがまま言いすぎたからなんですがね。






話を戻します。桜が咲き始めたので、窓が開けられないayyaです(桜の花びらが部屋に吹き込んできて掃除が大変なんです)




古都ブルンネンシュティグにお住まいのワリドさんも、この桜を肴に一杯ひっかけている事でしょう。




今度は噴水が桜の木になることをひそかに期待しているayyaでした。









え?終わり?→はい。

pochi5.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

股かYO

デスクトップPCが、おかしくなりましたので


溜まりに溜まったSS放出花びら回転大サービスができません。

とりあえず、アップしといたSSだけをこねくり回して











・・・・マワシテ













(*´◇`*)>イエッサー!!


エビスの趣味















はい、書きます。


ほんとは作ってから公開しようかと思ってて、なおかつ公開に後悔sたのですが、


ギルドメンバーの意見を某鼻諸赤のブログコメントにて見つけたましたので引用


@極愛もついに例のものを作るようですな
変態幼女曰く「デザインは決まってる」
とのことだが・・・

「うん○」

ではないことをひたすら願いまつ


そんなの頭につけて歩けるかYO
(紋章作ったギルドさんいらっしゃいましたらごめんクサイ)


↓コメントした新ギルドメンバです
ぺっちゅん、飛ぶ



撮るの苦労したよね!コレ!




えーと・・・極愛道の紋章は、やっぱり絢音ちゃんが作ってくれたバナーっぽくイきたいので、

     ↓予定図
紋章予定図


って感じにしたいです・・・


(*´ェ`*)b



以下、クエアイテムの所持具合(3月26時点)です。



木目の綺麗な木の枝

真っ直ぐ着られ炊ききれ

質のよい尻尾下

念液

混注が這入っている瓶

鳥類の産もう

派手な色の確執




公示を変えましたところ

20060326130149.jpg


フルヒ、現物を持って続々とギルドメンバーが集りました。

協力してくれたみんな、ありがとう(*´ェ`*)b




でもね、引渡しのSS撮ってないから、(間違えたくないので)名前はあえて伏せます!



以上(今日はぽち画像茄子)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

