極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



みなさん、暑くなってきましたね

ということで(何


イベントしましょうか!






はい。



○祭のタイトル

合コンで炎上!?


エロス?
バカス?


ホットイテクダサイ




○祭の日時

2006/06/24 18:00~ayyaが思い立ったら終了



○祭の場所

東プラトン街道/イースタンブリッジ付近
の、赤くなるクエのとこ(座標忘れた)


○祭の概要

・とりあえず、赤くなってください


・赤くなった状態で、男女ペアのPTを組んでください。


・そのままayyaの前で、いちゃついてください。


・ブログに(がんばって)載せます。
 皆様の投票によりベストカップル賞を差し上げたいと思います。


※ただし、PTのどちらかがBIS様の場合は 男女ペア以外の組み合わせを可とします。




○禁止事項
・恋路の邪魔はしない


以上!


※恋路の邪魔となるもの
  ・派手な範囲スキル
  ・派手なオートスキル
  ・ayyaの近くでいちゃつき具合を披露している際の通常会話(外野イラナイ
  ・世界の中心で愛を叫ぶ。とにかく叫ぶ。痛い。
  ・ayyaの話を聞かずにひたすらしゃべる
  ・「モレがビショレッドだ!」とひたすら言い続ける
  ・その他、横やり、MPK等の普通のノーマナー行為

ただし 主役さんたち(ayyaにいちゃつき具合を披露しているカップルのことね)に限っては、演出としての派手スキル使用を許可します。

例)BISのアーチを浴びながら結婚式 etc・・・



参加したい方はかもーん




一つ忘れてました

今回のイベントにはもう一つ目的があります。それは・・・



称号:サバイバル
を獲得してない方の手伝い


でつ。



てことで、参加者の皆様は各自協力していいイベントにして下さい(他力本願)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

アップ    デートして下さい。

ずいぶん前にアップデートがあったようで、久々にINした際には驚きました。


ギルチャの色がイクナイ。


レッドストーンの画面が全体的に暗いのは、廃人様向けになっているからでしょうか。


オレンジて・・・あんまりだな・・・



と、いまさらイってみる。





本題入りま(↑のは本題じゃなかったりする。)

このブログページが大幅アップデートしました。



1.二日連続更新(「ayyaが」を付け加えれば相当な事だと分かりますね?)

2.リンク増えた(勝手にリンク増やしました。FC2ユーザーで訪問履歴のある方のブログリンクを無作為に貼ってます。もう、ほぼランダムです。てことで、リンク消して欲しい人、自分のが貼ってないギャース な方はコメントおね。)

3.テンプレート変更(現段階で予定。)


以上。




まあ、普通に考えると

ほぼ




保母さん


ほぼ3



○ございません



と変わらないんですけれどもねえ。。。



いじょ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

えっと・・・

このイベントに、参加する気のある人っているのか・・・?

暗記しないで化学入門 無機化学編―酸化還元でわかる無機化学 暗記しないで化学入門 無機化学編―酸化還元でわかる無機化学
平山 令明 (2006/03)
講談社

この商品の詳細を見る




酸化オチで、還元してくださるかたも待ってます(*´ェ`*)b





・・・オヤジギャグ乙

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

