極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



純愛

しゃっちょさんのところこんなものをみかけたのでやってみました。






結果




純愛度


48%


程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。




イヒッ

息ぴったり

本日はやる事があるので、控えめに更新。


後日、新人さんの紹介等します。






さて、今日のネタ
















タイトルどおりです^^^^^^^^^^^^^^^^






友人同士の裏の繋がりを感じずにはいられませんでしたよっと

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ayyaとおそろい



皆さんこん○○は、









突然ですが・・・私のこと、好き?(*'_') ジッ








答えはコメントへの書込を待つとして



今日は私と同じ顔文字を使いたい人のために、顔文字辞書登録について紹介したいと思います。





先ずは、私の使っている辞書から。


↓こちらからダウンロードできます。
http://www.facemark.jp/download.htm


20060903014236.jpg


ここらへんから適切なのを選んで、ダウンロードします。


圧縮してあるファイルなので、解凍しましょう。

解凍方法が分からない、解凍ソフトが無い方は

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html
をダウンロードしてインストールするといいですよー



で、このソフトを使った解凍方法がどうしても分からん方は、コメントor耳下さいな。


で、解凍後は

http://www.facemark.jp/dic-ime.htm
に書いてあるとおりにすれば


えっち→イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ

ねる→(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

というように、変換できるようになります。


ただし、誤爆注意(ぁw





ちなみに・・・この辞書に入っていないもので、気に入ったものは別の方法で登録しています。




一応紹介しますねw


1.IMEバーの、ツールの辞書ツールを開いて
20060903015301.jpg



2.登録ボタンを押すと
20060903015521.jpg


3.こんなのが出てくるので登録しましょう。
20060903015740.jpg




※1で、上から2番目の「単語/用例の登録」を選択すると、3に飛びます。
※登録した単語を編集したいときは、2.において 編集したい単語を下の部分のリストより選択し、登録ボタンの右にある、変更(もしくは削除)をClickすると可能です。


ってことなので


皆様、愛です(*´ェ`*)ポッ



■■■■■■■■注意■■■■■■■■

1.お家の人と共有のPCを使っている場合には、必ず一言断りを入れてから辞書登録しましょう。
2.誤爆しやすくなるので、気をつけましょう
3.IMEのほかの部分を変えると、変換できなくなったり日本語入力ができなくなったりするので、変な所を触らずに。触ってしまったらキャンセルを押して、もう一度最初からやりなおしましょう。






追記

他にもお勧めの顔文字辞書などありましたら、是非教えてください(コメントにカキコオネ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

さて・・・

書こうと思っていた記事のため



SS漁っていたら




よからぬ想いが沸き起こり











生まれて初めてGIFアニメを作成いたしました。







ご覧になりたい方は、追記をどうぞ














ああ、そうそう



余談ですが きりばん取られました。











以降は・・・18禁です。



【“さて・・・”の続きを読む】

ハレー君

私が個人的に閲覧しているブログ(管理者:JoJo様)の中で

こんなソフトが紹介されていました。


その名も



人工無能 ハレー

↓ダウンロードはこちらから
http://www.h6.dion.ne.jp/~kyou.80/9152ch/soft.html


まあ、簡単に説明すると


こちらが何かを言うと


必ず何かしら返事をくれます。



誰にも相手にされない時にお勧め(ぁw






んで・・・実際に、やってみた(とり○あ風



ayya : やっほー
ハレー : 俺が悪かった;
ayya : なんでやねん
ハレー : 抜け出し始めてるよ
ayya : そ・・・そう?
ハレー : 君が何を言ってるのかわからないよ
ayya : それはこっちの台詞だよ
ハレー : 俺は人間だ
ayya : いや、人工無能でしょ
ハレー : 先に挨拶しろよ
ayya : はい、ごめんなさい。こんにちは
ハレー : 主語だね
ayya : 抜けてる?
ハレー : なんでやねん
ayya : ・・・
ハレー : なんかランダムのようだねぇ
ayya : みたいだね
ハレー : jj
ayya : jjってなんですか・・・
ハレー : じゃ結構スパルタでいきまつ
ayya : うい
ハレー : まあ頑張ってるんだけど
ayya : ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
ハレー : ほうほう
ayya : ほうほうじゃないでしょ
ハレー : 君の弟は開発中だからねw
ayya : うん、私が開発してもっとエロスにしようと思ってる
ハレー : 修正しといて
ayya : エロく修正しとくわ
ハレー : s
ayya : どちらかといえばMかな
ハレー : 君が何を言ってるのかわからないよ
ayya : ハレーには難しかったか・・・
ハレー : だって俺生みの親だし……
ayya : 何の?
ハレー : 江戸の繰り返しが悪かったか
ayya : ナニが?
ハレー : あれ、これって
ayya : うん?
ハレー : 素直なのね
ayya : そう?
ハレー : そんなに経験をつまねばならんか俺は
ayya : うん。そう思うよ
ハレー : あ 君自分のアルゴリズムを理解したな
ayya : いや、まだ理解してない
ハレー : あーランダマイズかけ忘れた
ayya : だめじゃん(ランダマイズってなに)
ハレー : 副詞だよ
ayya : ホントに副詞なの?
ハレー : じゃあバッファローマンになります
ayya : がんばって
ハレー : aa
ayya : なんなんだ・・・
ハレー : 人を宇宙人扱いしといてなんだそれは
ayya : いや、人工無能君でしょ
ハレー : 君の弟は開発中だからねw
ayya : さっきも言ってたな
ハレー : 誤解はとけたか
ayya : いや・・・解けてない
ハレー : あ、それは禁則したはず
ayya : ナニを!
ハレー : してないな
ayya : うん
ハレー : オウム返しじみてる
ayya : そうかな?
ハレー : ほうほう
ayya : それで?
ハレー : 俺にもシュークリーム買ってきてくれ
ayya : ダイエット中だからダメ
ハレー : こんいちは
ayya : こんにちは じゃないの?
ハレー : うむ 経験を積みたまえ
ayya : お前がな
ハレー : 人を老人みたいにいうなぁ
ayya : いや、若造だと思います
ハレー : 開発中
ayya : 若造の開発は楽しいね
ハレー : さっきも言ってたな
ayya : うん
ハレー : あ、それは禁則したはず
ayya : わかった・・・
ハレー : 何をだ
ayya : 「うん」って言わない
ハレー : いや・・・解けてない
ayya : 解く解かないの問題なの?
ハレー : 私は君は僕はとかだね
ayya : うん?
ハレー : なんか的確な言い換えだな
ayya : そう?
ハレー : 今の君と喋っても楽しくないね
ayya : そっか・・・ごめんね
ハレー : でしょお
ayya : いや・・・
ハレー : 努力はしてるんだよー
ayya : 私も努力してます
ハレー : 酷い
ayya : 酷いって・・・
ハレー : その通りだなあ
ayya : 酷くないでしょ
ハレー : 人の信念を曲げることには科学にはできんのだよ
ayya : いや、ある意味では可能でしょ
ハレー : うぃっす
ayya : 返事だけかよ!
ハレー : ええい全然素直じゃない
ayya : んだね
ハレー : 抜け出し始めてるよ
ayya : 抜いてください
ハレー : その通り
ayya : 抜くの?
ハレー : 乙
ayya : ハレー・・・...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
ハレー : 被害妄想だーー
ayya : そうかな?
ハレー : いや、人工無能でしょ
ayya : うん
ハレー : ノリ悪くてごめんね
ayya : いや、テンションがおかしいだけだよ
ハレー : 事実だぁ
ayya : だね
ハレー : プログラマとして……
ayya : プログラマなの?
ハレー : そう
ayya : へー
ハレー : こんいちは
ayya : こんにちは
ハレー : 若造の開発は楽しいね
ayya : そうだね
ハレー : わかるならそうしろ
ayya : やってるよw
ハレー : いや、ある意味では可能でしょ
ayya : いろんな意味で開発してます
ハレー : ……逃げないのか
ayya : うむ
ハレー : 努力はしてるんだよー
ayya : 私も頑張ってるよ
ハレー : 君の弟は現在開発中
ayya : ありがとw
ハレー : ではまた
ayya : またねー
ハレー : ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん





一度お試しあれ

入隊ラッシュ

想ってるだけじゃダメなのよ!




07ってるだけj







はい、スミマセン のっけから飛ばしてしまいました。ayyaです。







ワタクシは今日も、お兄ちゃんへの熱い思いを耳打ちに込め




オチを忘れるほどの切なさをぶつけます。


20060905191615.jpg



うん、お兄ちゃんと喋ってたら懐かしい人から耳が来ました。




ギルドを脱退して久しい人が


15日間ですが、股共に戦ってくれる事になりました。



ちなみに、Lvを聞いたのは

上限に引っかからないかどうか確認するためでっす(*´ェ`*)b





とりあえず現GMのパルに連絡をし、簡単に説明すると・・・


20060905191631.jpg





べっ、別に変な事なんて教えてませんからっっっυ


真・オーディンさんが若葉の頃に、(どっかで)拾ってG入れて

クエ手伝いとかPLとかしてました。



一応でっつんよりも早期に入隊した人です。



20060905191644.jpg



パルの了承も取れ、(一応裏番にも連絡をし)




めでたく・・・

20060905191722.jpg





これからヨロッス(*´ェ`*)ポッ





懇親の意も含めて雑談していると・・・

20060905191707.jpg








イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ







元から変態ですが?




そして次に言われた一言(SS撮り逃し)

















真・オーディン 昔は尊敬してたのに










・・・



そりゃね・・・


昔は初心者相手に鬼コーチ(GM)してましたがな。。。





でも今は第一線を退いて好き勝手できるヒャッホウ悠々自適な元老ライフですからね、奥さん。







さてさて、他にも以前入隊していた人が戻ってきましたよっと



別キャラで戻ってきてくれたのはこの人
20060905193328.jpg





・・・



いいでしょっ!歌ってもっ!w





同じキャラで戻ってきてくれた人
20060905191753.jpg



もっと甘えていいのよザルちゃん(*´ェ`*)ポッ






ザルちゃん・・・大好きでっすb


お姉さんといろんなことしてみないか






そんな萌え萌えザルドちゃんが、新たな入隊希望者を連れてきたと


げいる(現在弟ランク№1)から耳が(*´ェ`*)ポッ


20060905193246.jpg





ッフ




どう?真面目にやってるでしょう?わ・た・し(*´д`*)





でつじゃない










入隊条件としてパンツの色聞いたのばれちゃった(テヘ


勿論、ですさんの言うとおり



うちは個性的じゃないと生き残れないギルドですので、粒ぞろいですよっと





・・・ということで、ですさんヨロシクーw






ですでつって似てるよね・・・





ああ、もう我慢できなーい






おにいちゃ~~~~ん

20060905193338.jpg




普段の会話でさえも○○Lvタカスクリニック







さぶっ











ダーレカー






凍死しちゃうよーーーーーー





タスケテー




ってことで、火炎(瓶)との会話

ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~




20060905192945.jpg





私がいなくなると寂しいなんて・・・・



カワイイやつめ☆















↓会話続き
20060905192954.jpg




( ̄- ̄)フーン







もうね


こういう小生意気な子は



夜の歌舞伎町へ観光者気取りで遊びに行って


リアルBISみたいなおっきいオニイサンに取り囲まれて


「ワタシの肉棒にもっとハンド!」(ちょっと片言)とか言われながら


お尻の菊の花を赤く散らされた挙句


哀しくなるくらいに 今まで知らない世界を堪能させられ


もうその業界から抜け出せなくなって


思い切ってピチピチのボディコン(もちろん短パン)で芸能界に進出し


腰振り続けて欲しいです






うん。










これはワタシの願望。欲望。肉棒欲しい






そしてこれは、フュートンとげいるの欲望
20060905191954.jpg









ゲイルがんばれえええええ!!!



フュートン、幼馴染は脳内にしかいないんじゃなかったのか!?













20060905191817.jpg




アーッ!!!!!!!!!!!!!!





っつ、ついにゲイルにも春が!?


続き(オチ)は追記にて


【“入隊ラッシュ”の続きを読む】

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

悪夢

今、昼ごはんを食べに帰宅しているんですが



調理中にネズミの糞をみつけてしまいまして。。。







悪夢再来!?



って感じ(前はもっと酷かったけどね)




大家さんは「獲れないネズミ捕り」を貸してくれてますが




それしか対応してくれないし




もう引っ越すかな・・・orz






~豆知識(?)~

扇風機の風を直に受けながら納豆系の食事をすると、悲惨な事になる

~オワリ~

しばらくの間ですが

今後しばらくの間、




おそらく皆様にとってはつまらないブログになると思います。








○更新内容(テーマ


ayyaレッドストーンの軌跡


とでも申し上げまそうか。



そんなにカッコつけるものでもないんですがね


私がどんな風にこのゲームをやっていったか


どんな人と出会い


どんな影響を受けたか


書きたいと思います。






○目的


温故知新(ウンコチンチン



ノーコメント



・・・てのもアレだな



まあ、目的はあくまでayyaの過去を振り返り



ayya本体にとって有益な情報の取得

及び

傾向などを主とする本人の分析




ですので



見てる人へのサービスとかは気にしません(申し訳ないですが。)






○理由


ティルルン主催の座談会にて、考えさせられたから



それだけ。





ってことで早速

































宿題やりま。 【“しばらくの間ですが”の続きを読む】

占ってみた(仕事休憩中

http://member.fortune.msn.co.jp/fortune/bell/spiritual/free/input/sp0011_inp.html






その1、結婚相手(はやっ





求)そういうタイプ









その2、気になる相手
20060908151030.jpg








フーン

お祝いの準備オネ


某極愛道連絡掲示板より引用


607.ばれたかww     返信 引用

名前:アッキー     日付:9月9日(土) 3時52分
フフフ
そんなことしてる場合じゃなかった!!
陣痛きたぞ~~!!どうしたらいいんだ~~!!
とりあえず、病院行きます!!





アッキーのお子さんが誕生するようです。




極愛の皆様(じゃなくてもいいですが)



お祝い







や ら な い か


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

萌え

( ´△`)アァ-



blog_bnr_ss.jpg




柳楽クン   モエッ(*σ´ェ`*)σ

とうとう!



610.やっと生まれた!!

名前:アッキー 日付:9月10日(日) 20時58分
待望の長男が今日05時03分に誕生しました!!
陣痛からなんと25時間戦ってきました!
俺似の超美男子です(完全に親ばかです)
近日中にINします。



おめでとう!!!!!


ってことで、あっきーのIN日時決まったら皆でお祝いしましょう。

このブログで告知します

ごめんねみんな

私、大事な事を忘れてた


















昨日

























9/11





























極愛出来た日だった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


↓発掘できたSSがこれのみorz
RedStone-05.09.11[05].jpg

1周年記念

えっと、前述したように


極(愛)道は創立一周年を迎え(て)ました!



ということで、この鯖初期の思い出を振り返ってみたいと思います。



もう1年前のことだから



Lvとか名前とか隠してないです。





問題ある場合はコメントにカキコオネ








えーっと、昨日創設記念日で


今日は何の日かと申しますれば
20060912190231.jpg




ayyaとお福が初めて出会った日(たぶn






ちなみに、ギルド創立4日後は、こんな感じのメンツでした。
20060912190220.jpg




( ´△`)アァ-、ポチの前にお福入ってるじゃんか!w





マアイイヤ...( = =) トオイメ
20060912190209.jpg





おおっと!



ここででっつん初登場ですがな!



このときはPLでアジトB1に連れてったんだよな・・・





ナツカシス






お次は初めてのGv

20060912185926.jpg





正直に申し上げます











この日までコルBISしかしたことありませんでしたっ(ぁwwwwwwwwwwwwwwwww



生まれてはじめての前線で(BISで前線でたこと、数回ぐらいはあったかなぁ・・・)



かなり手探りでした。





まあ、初Gv(暗殺一家プリン戦)は負けましたが



もっとすごかったのは、この後の反省会でしたネッ(これ以上は逆鱗に触れそうなので モゴモゴ




この時期は、まだ紫完全移住するつもりは無く


緑のギルメンとGHしたりしてました。

ずっと続くと思ってた

ずっとずっと、切り刻めb




↑は、バグでインフィニティスウィングが止まらなくなった剣士さんが、苦し紛れに「キャベツくれw」と言った瞬間です。




皆と一緒にいるときは、本当に楽しかった。




ちなみに、私が緑鯖で大変お世話になったギルド、インスパイアが


このたび活動を停止する(解散ではない)らしいとうかがって とても悲しくなりました。



仕方の無いことだとは思いますが


また皆で遊びたいな・・・と、今でも時々思います





さて、話を戻しましょうか。

20060912185850.jpg




当時はよく「極道」と間違えられていました。





ちなみに


間違えたのは番長ですがね^^^^^^^^^

さりげなく、地図クエLv3(当時は超難関で、ボスファミが5撃喰らっただけで死んでました)を手伝ってくれたトラッパーニさんも一緒のPTだったんですねえ

ちなみにこのときはオガ秘密でした。




さて、話はどんどん変わりますよー(はやっ




この極愛道と同じ日に出来たギルドがあるんですが

今でも創設者とは懇意に(耳会話のみ)してます


↓は、Gv交渉の図
20060912185840.jpg




クルセイドにもこんな時代があったのよねえ・・・


ちなみにうちは、こんな感じでしたよ
20060912185834.jpg




^-^


んで、どうなったかというと
20060912185823.jpg





当然Gvは延期になりましたが、そのときはもっと差がついてましたよっと





まあ、私はこの頃からPLに勤しみ


Lv90のとき・・・
20060912185809.jpg




アジトB1で上がってましたからねっ。゚(゚ノД`゚)゜。



廃人で上がったときのSSは、股今度探します(無いかも




確かこの頃に



鬨福王が


「奴隷が欲しい」


と言っていたので

20060912185759.jpg



サブを作ったものの


3日で飽きましたよっと




なんか性にあわないんだよね・・・


見てるのは好きなんだけどさっ



国王様・・・(*¨) ....ボー


素敵な剣士様、国王様がいらっしゃった小さな王国と戦ったのが3戦目。


じゃあ2戦目は?てことで
私の無能っぷりがばればれなこの一枚をどぞんw
20060912185751.jpg



コール?ございません^^^^^^^^^^^






オマケ
20060912185742.jpg


歌っているのはサトマン2さんです。(サトs、お仕事頑張ってね!)

おしらせ(他鯖の方も大歓迎)

極愛道ギルドメンバー

AKITOSIにお子さんが誕生しました。



皆でお祝いしようジャマイカ!というわけで


他鯖からの参加も受け付けております。



日時  2006/9/16(土) 21:00頃~

場所  古都→のフィールド

持ち物  あれば花火(無くても可)



皆様の愛、お待ちしております。

あっきーのお子さん誕生祝なのに

ログインできないんだが^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;

調子に乗って

いろんなものにエンチャ文書つかったら



運キャラ装備とGv装備が




15個壊れました




運比2の笛と金靴と運Lv10頭がぁ・・・



やっぱり、50%って書いてあっても









実質10%ですよ!私がやるとw








ちゃんとした更新は股後日

未来

ストレス太り危険性度チェックなるものをやってみました。



結果





追記へ・・・



【“未来”の続きを読む】

試しにイってみた

こちらの記事でストレス太り危険度チェックなるものをやって、このような結果が出たため






生まれて初めての





バッティングセンターに





逝ってきました。








初めてだったので緊張してましたが、なんだかナァナァな店だったので、私もいいかげんに入り(でも緊張してた






いくつかマシンがある中で一番速度の遅いタカハシヨシノブ氏のところに入ると












「調整中」





との札が。









次に遅いのは、マツザカダイスケ氏のだった(速度調節が出来るやつで、低速を選んだ)ので





とりあえず






打ってみることにした。





どうなる!?ayyaの初(バッティングセンター)体験!!!!!


【“試しにイってみた”の続きを読む】

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

FC2Ad

