極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



ディバインさん強化日

FC2ユーザー∩RS紫鯖住人


そんな方は有無を言わさず(気づいたら)リンクに載せているんですが




その中で


この前のBIS祭のときに極愛に入ってくれた変体さんがいました





その方のブログからバトンを受け取ったので



私も書くことに。



http://delibaintaimu.blog50.fc2.com/blog-entry-9.html


見たい人は見てくらはい(*´ェ`*)ポッ

懲りない女

また占いをやってみました。


私の脳内らばーなKさん(以下:ダールン)には、以前に私の高い鼻っ柱を折られたりプライドを傷つけられて一晩中泣いたり(誇張してますお)・・・色々あったんですが、それでも一応一番気持ちが傾いているダールンなので




占ってしまうんですよね。コレが。




今回はこちら
http://fortune.msn.co.jp/name/love.aspx




仕事の休憩時間

暇があり

こういうのが目に入る


やっぱり私は乙女(オツオンナ)


で、結果


あたった・・・



まず上から

ayyaの名前で唯一、凶のトコ

外画: 姓の最初の文字と名の最終文字の画数の合計。環境からくる特性や社会から受ける影響などを意味します。
















あってる^-^



環境に恵まれていない点では、かなり自信ありますお^^^^^^^^^^^




次、ダールンの名前で凶なトコ

地画: 名の画数の合計。その人の基盤を表し、本来持っている性格や肉体的傾向などを意味します。


うん、確かに性格悪くて友達が少ない

・・・ふーn。。。合ってるのか?


総画: 姓名の画数の合計。その人の運勢の総決算的な部分で人生を大局的な見地から判断するものです。


。。。ふーn





次は

恋愛相性
二人は、基本的な部分での考え方や価値観が似ているので、良い関係を築くことができる相性でしょう。ただ、気難しい面のあるあなたを、相手は簡単に受け容れることができないかもしれません。二人がうまくやっていくためには、相手があなたのプライドを傷つけずに、どれだけ上手に対応してくれるかにかかっているでしょう。



・・・ああ、今そんな感じね(片想いだけども





。゚(゚ノД`゚)゜。

話に出たので載せておきます

検証がすばらしい・・・・エクセレント・・・


↓ビリーブログさん
http://re.cocolog-nifty.com/belieblog/2006/10/14_2a69.html


友人の名言

ある日の事



私:セレロンMペンティアムMの違いが分からないよ

友:性能が・・・そうねー

私:うん?












友:ゲイとやおいくらい違う





私:目的に合わせて買えと・・・?それとも・・・

友:いや、わからんかったか・・・じゃあ

私:わかんねーよ!どっちがどっちだw


友:自転車(セレ)と電動自転車(ペン)くらいの違い








最初からそう言えと。。。思いました。。。


お昼の占いタイム

さてさて皆様、最近レッドストーンの話題が全く上らないこのブログを見ていてくださってありがとうございまーす(棒読みw)


本日やってみた占い









20060731-04621764-jijp-int-view-001.jpg















・・・じゃなくて



こちら(クリックで飛びます)
セレブ占い!





セレブかぁ・・・ワーキングプアのayyaさんとは別の世界に住む人たちのことですね^^^^^^^^^^^^^^



どんな笑える結果が出るのかwktk





さて、早速開いてみましょうか!!!!!









20061011132450.jpg





っちょwwwwww





TV占いってナンデスカっwwwwwwwwwwwwwww









うち、テレビ無いので見れないんですけどっwwwwwwwwwww







と思いつつも、やってみる私



私は・・・
すぐれた感性と霊感を持ち、優しく親切


アハッw






感性ねぇ・・・



感じる・・・性・・・ハァhァアハァハァハlハァハlハァ







気を取り直して続き。


こんな私にお勧めのTVは・・


20061011132849.jpg




ほうほう!

知的なayyaさんにピッタリですネッ!(死



例えばどんなTVかなぁ・・・

真剣10代しゃべり場とか!?


心は永遠に十代です^-^





間違っても












若くないとか言うなよ^-^(特にフュートン)






さーて、続き続き(wktk



20061011133552.jpg







(゜д゜)?







恋のから騒ぎ・・・?







ああ、秋刀魚好きですよ



季節ですしね





え?





あぁ・・・・はい、ちょっと動揺してて・・・




あははは





ayyaさんには、恋のから騒ぎがピッタリだそうです。





なんだよ・・・このオチ・・・

某Aさんのブログに載ってたんで・・・

こちらでも紹介



マジワロタ









コレを見てぺヤング食べたくなったので、今から買いに行ってきます

あとおしっこ






【追記】


リアルタイムで更新しております。

まさかやるまいと思っていたのですが、私も流しにぺヤングこぼしちゃいました。

ただ、96%ぐらいの麺が持ちこたえてくれたので、現在普通に食べてます

思いついた企画



こんな企画を思いつきました



ティルナさんとルティナさんの対談(二人ともアチャ・ランサ系)



実現したらいいなー・・・(ボソッ

前にちょっとやってたゲーム

SSのみ載せてみる。

00001411.jpg

00001172.jpg

00000903.jpg




このゲームの中でも、なぜか流派長(赤石で言うGM)をやらされてましたよっと。

私の周りには晒される人がいっぱいいた


けど


やっぱり私は晒されませんでした^^^^^^^^



そういう性分なのかな・・・

ジェネレーションGAP





お兄ちゃんは、コレがワカリマセン^^^^^^^^


私も見た事がありません^^^^^^^^



↓期間限定掲載だと思われ。消えてたらゴメス
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/tokusyu/news/20060911org00m200082000c.html


テヘ

ジェネレーションといえば

私はこれだな・・・





くーらまああああああああああああああああああああああっ

ハルヒネタ

うまいなー




ついそう思ってしまった。。。。。














彼氏or彼女できました

バトンが来たのでマワシテみる。

めりるんのところからバトン(*´ェ`*)ポッ

バトンが肉棒だったらなぁ~発想が親父でゴメンナサイ




★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
●好きなタイプを外見で答えよう!
 →奇抜でない人

●年上が好き?
 →まあ好きだけど、最近ショタコン(ギルメンの影響か!?)

●財布はどんなのを使ってますか?
 →アニエスベーのピンクのやつ。使い始めてもうすぐ2年になるかな
アニエスベーぼやーじゅ



●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 →P701iDのブラックグロスタイプ。見た目がスマートでシンプルだったから一目惚れ(しかも一番値段が安かった)

●ストラップはつけてますか?
 →本当はつけたくないけど叔母さんにもらったお土産を義理でつけている

●手帳って持ってますか?
 →日記手帳(その日にあったことを手帳に書く)
  勉強用手帳(課題と反省を書いている)
  生活態度更正用手帳(小学生用の「計画力面白練習帳」を使用。コレがなければすぐに堕落した生活になってしまう。。。)
  仕事用スケジュールはPCソフトで。(hycalendarというソフトで試験監督期間、学校のイベントその他を管理)

●バッグはどんなのを使ってますか?
 →普段仕事に持って行ってるのはPERENNE(書いてある)っていう叔母さんのお下がり。アイボリーカラー。写真メンドクサ。

●[バッグ]の主な中身は?
 →書類
  本(一日で2冊ぐらい読むときあるので、文庫1冊、新書1冊、その他の計3冊入ってることが。。。)
  ルーズリーフ・問題集(最近は英語)
  宿題(帰りに図書館に寄るので。。)
  財布
  ハンカチ
  ちり紙
  メイク用ポーチ
  日記手帳
  行動更正手帳
  印鑑(シャチハタと100円ショップのシャチハタじゃないやつで2個。訂正印はシャチハタで代用(ヲイ )
  筆記用具
  付箋(本に貼ったり問題集に貼ったり。貼ってはがせるポストイットを、1cm幅のと5mm幅の2種類を使い分けている)

  だからかばんが重いのか

●今はいてるパンツの色は?
 →これ ・・・ダサい?ほっといてくれw

●星に何を願う?
 →未来に希望がありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 →しんちゃん ぐんじょう

●好きなスポーツは?
 →セクロス 特に無いなぁ・・・あ、バレーやってる男子萌え

●好きな日
 →忙しい日(余計なこと考えなくて済む)

●最後に観た映画は?
 →映画館:ナルニア国物語
  自宅:THE 有頂天ホテル

●怒ってる時にどうする?
 →怒りの度合いによるけど、今まで一番すごかったのは・・・覚えてないな(記憶をなくすほど!?)
  というか、あんまり怒らない。あきれて失望することは多いが。

●夏か冬どっち?
 →何に関して聞いてるのか不明。
  もっと質問の内容を明確にしてください。
  生まれたのは冬です

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 →一昨日の夜にキムチスープを飲んで、変なところに入ってしまい、あまりにむせて苦しくて泣いた。
  韓国運営の呪い?

●ベットの下に何がある?
 →折りたたみベッドで、家庭教師が来るたびに&掃除のたびにたたんでいるので何も無いです。変な男の人とかいたら怖いですね。
  どうでもいいですが、ベッじゃなくてベッですよね

●昨夜何した?
 →朝から不動産仲介業者に行って引っ越し先の礼金交渉(交渉できなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)して、その足で家まで帰って(1時間40分かかる。。。疲れた)、帰宅20分後に家庭教師の授業開始っていうハードスケジュールだったせいか疲れがたまっていたせいか

  ものすごい腹痛に襲われたためGH中にトイレに行こうとしたら布団の上で半分気を失うように寝て、20分後ぐらいに気がついてトイレに(下血は無かったものの、すごかった。。。)行き、戻ってくるとGH解散してた。  

●好きな車は?
 →レガシィ(友達が乗ってるから)

●好きな花は?
 →花びら大回転松葉菊(ワタシの誕生花なので一応。)



これでいいのか?

今後の予定

・引っ越す(どこに越すかは内緒)

・お金をためる(いくらかは内緒)

・貯めたお金で受験(どこ受けるかは内緒)

・長島スパーランドにイク(いつ行くかは内緒)

ギルメンの童貞奪う彼氏作る(誰になるかは未定)

・ネトゲ依存症を治す(いつ治ることやら)

・毎日ヨガする(最近疲れ易い)

・転職する(何の職するかは内緒。風・水系もあるかも?)

・ヤーコン食べたい

・ハルヒダンスマスタ(マテ

・腐、淫、朕洗脳計画(ぁはw

・育ての親の墓参り(いつ行くかは内緒)

・ハウステンボスにイク(いつ行くかは内緒)

・Lvを 210ぐらいにする。(説得覚えたい)

・あはーn



その他思いついたことがある人はコメントくれ。

ヤーコン

前の記事で、「ヤーコン食べたい」と書いていたayyaさんですが



昨日、たまたま八百屋でヤーコンを見かけて



すぐに購入(1本210円)



帰宅後、早速調理に取り掛かります。

この直後に真っ二つ





まずは皮を剥いて(えろくないぞ^-^-^-^-^)


半分に切って(痛くないぞ^-^-^-^-^)


千切りにし(歯ごたえ残すために太めに切りました。太いのがすk

人参も千切りにし


フライパンにごま油を入れ、熱し

人参をいため、しんなりしてきたらヤーコンを入れ

味付けをし(ヤーコンが甘いので砂糖控えめ)

最後にゴマを振り完成です。



同時進行で

・ご飯
・大根の浅漬け
・大根とキャベツの味噌汁
・焼き魚(秋刀魚)
・大根おろし(秋刀魚用)

をつくり


完成です。

晩御飯



右上に筆記用具があるのは、勉強机兼用だから。(テーブル1個しかないのは独り暮らしの仕様です^^^^^^^^^^^^^^^^^)



平皿の左上にあるのがヤーコンのキンピラですな。



さて・・・お味は・・・






























ごちそうさま





ゴチソウサマデシタ。





次の日の昼


夜に作ったキンピラがまだ残っているので(これも独り暮らしの仕様です^^^^^^^^^^^^^^)

お弁当に入れていきました。
お弁当






・・・写真撮るの忘れたw

















まあ・・・とりあえず「ヤーコン食べたい」は達成できたわけですな。


洗脳は進行中だし、まずまずのスタート。



ってことで、今後とも応援おねがい★(死




萌え属性占い

http://uranai.am/4185/





結果




【“萌え属性占い”の続きを読む】

連絡事項

その1

Baguramuさんのあだ名が「ピーン」と来なかったので
あだ名を決めかねていたayyaさん






































そうだ、京都へ行こう!





皆に決めてもらおう!


ってことで、TOPにあだな投票を載せました。
無期限・無制限の投票となっておりますので、組織票も可能です。


皆さん、じゃんじゃん投票してね!


あなたの1票(数票)が、BaguramuさんのRSライフを大きく左右します!





その2

以前、友人に頼んでmixiに招待してもらったっきり、全く利用してなかったayyaさんですが


昨今、(大好きなダンスチームのコミュニティに入る決意をしたため)利用頻度を高くしました。

そしてついに・・・


mixi『極(愛)道』コミュニティ作成!(オオゲサw


このコミュニティへの参加条件は

一度でも極愛道に入信入隊した事がある方(サブでも露店キャラでも可)

これだけです。

mixiに登録ていない人は、私から招待メールを送りますので
【キャラクター名】必須
【入隊の証拠】任意   現在極愛道に入隊中の方は必要ありません。私が「この人誰だっけ?w」と思ったときに必要となる項目です。私との関係が薄い人は必ず記入してください。例えば、証拠SSを画像掲示板に貼って、そのURLを記入する、入隊時のエピソードを記入する等など。。。
【メールアドレス】必須   フリーメールのアドレス(PCのみ)を記入してください。YahooメールHotMailなどで取得できます。HotMail取得の場合は、ayyaさんとメッセンジャーでお話できるかも?w
【ayyaさんへの想い、その他一言】任意   なんかあれば、どぞんw

上記必須事項をお忘れなく記入し、必ず「秘密:□管理者にだけ表示を許可する 」にチェックをつけてからコメント送信してください。




@・・・一応18歳未満は利用不可能なので

18歳以上の方のみ書き込みオネです。
まー、18歳以上か否かを確認する手段は○ございません。がねー


おっぱい祭の事は、家に帰ってSS編集してから載せますお(現在昼休みチュw)

んでは、股ノシ

おっぱい祭 (☆)(☆)

やってまいりました!BIS祭!

今回は、「オッパイSS撮るだけ祭」ということで、オッパイ大好きayyaさんは非常に楽しみにしておりました。

え?女のくせにオッパイ好きなのか・・・って?









だって・・・ayyaさん・・・







変態ですから^^^^^^^^^^^


時々自分の触って満足しています(ぉぃw



・・・とまあ


20061030190919.jpg



半ば興奮気味に待機し、開始の時間となりました。



良いおっぱい写真を撮るため、打ち合せも念入りに行う我ら変態!
20061030190911.jpg




現地についてからも、お兄ちゃんの指示は続きます。とても真面目です。
20061030190855.jpg







ってか

真面目に変態やってます。




集まった方々が、各々の役割に徹していると


20061030190835.jpg





小さな王国のおっぱい大臣こと、ネガネイティブタンさんが颯爽と現れました!


ネイsもおっぱいの一部になります(*´ェ`*)ポッ



お兄ちゃんが乳首役なので、赤くなりに行っている隙に・・・
20061030190823.jpg




つかの間の優越感(*´ェ`*)ポッ




赤くなって帰ってきたお兄ちゃんの指示の下、全員が座る事に・・・


20061030190812.jpg









お兄ちゃんまで座って、赤くなくなりまんた^w^w^w^w^w^


↓再度行ってきたお兄ちゃん
20061030190753.jpg








そうです、










乳首は立っていなきゃだめなんです!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ





以下、記念撮影
20061030190743.jpg

20061030190734.jpg

20061030190725.jpg

20061030190715.jpg

20061030190704.jpg




皆さんのアソコがおっきなってしまうオパーイSSが撮れました^w^w^w^w^w^



やっぱりお兄ちゃんの祭はいいね(*´ェ`*)ポッ

↓次回予告
20061030190650.jpg







シルフラBISって、某まばゆいひとが作ってなかったか?wwwwwwwwww


まあいいやw


次回を楽しみにして、Gvにいくお兄ちゃんを見送ったayyaでした。








さて・・・












20061030191511.jpg








ニヤーリ


ぶっちゃけ、続きがメインですwwww

【“おっぱい祭 (☆)(☆)”の続きを読む】

FC2Ad

