極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



検証Gv用

検証Gvをすることになりました。


ってことで、私のGv装備を晒したいと思います。


ちなみに、お相手のギルドは・・・


SBと極愛




これで分かっていただければ嬉しいです(説明はぶきまwwwっうぇw




ちなみに、上の写真は紋章のしおり(手作り)ですw







で、続きは私の当日装備



【“検証Gv用”の続きを読む】

バトンがキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

この前極愛を卒業した淫からバトンを受け取りました。


01.あなたの誕生日はいつですか?
  12/11

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
  自分の誕生日にゴジラとかセーラームーンとかの映画の上映開始日だった事が多かった・・・それぐらい?w
  「胃に良い」日の割りにポリープとか胃炎とか酷かったしな。。。

03.理想の誕生日プレゼントは?
  金!!!!!!!!!!!!!



04.現実は?
  ナイw

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  洗濯機

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  デパートなどを歩いているときに、「あっ、これいいかも!」と思ってしまうと、その人の誕生日でもないのにプレゼントを渡す人なのであんまり気に留めない・・・思い入れもない・・・

07.人の誕生日は覚えている方?
  そこそこ。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  腐るからやめれ

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
( ̄д ̄) エー




でつん ・・・期待してないがなっ!w

めりるん・・・期待大

しゃっちょさん・・・イッヒッヒ

ティルルン・・・ヨロシクw

絢音ちゃん・・・まわしていいのか?w

まばゆひ・・・まぶっ

レイさん・・・ルティナさんとティルナさんの対談はいつ?www

みっちゃん・・・ラブラブ~ブラジャーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽

・・・気づいたら頼むわ。頑張れ受験生!

店主(テツニャ~ン)さん・・・頼むぜマスター!

Nさん・・・すまんねぇwヨロスクw

きっくん・・・もぐちゃんカワユス(*´ェ`*)ポッ


ハァ・・・12人だよね・・・?





あ、そうそう






バトンはいいから










もうすぐ誕生日だから何かクレwwwwwwwwwwwww

真夏の雨

頭の中で幾度もループされ


幾重にも重なった歌詞のリフレインに絞首されそう。



真夏の雨  田村直美





















そうそう、好きな人が出来ました。




一緒にいて息苦しくなる人を好きな人と呼べるのかは分からないけれど。

本日は引越しなり

前々から引越ししようと思っていて

新しい部屋も契約し

本日引っ越す事になりました。




てことで、しばらくの間RSにINできません








どーせINしても何にもしてなかったからいいよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに引越し理由


・大家が隣に住んでいて何かと煩い(シャワー終わった瞬間にドアチャイムが鳴り「洗濯物干しっぱなしよ~雨降ってきたわよ~」とか・・・生活音まる聞こえ?)

・家賃が高い(ま、区内だしね。。。)

・洗濯機が外にある。
洗濯終わったの忘れて夜寝て朝起きると(一晩放置ね)、時々荒らされてる(今日は洗濯物が半分外に出てたので泥だらけ。朝から洗い直しorz。下着とか無くなってないとは思うが。。。)

・ネズミが出る。網戸食い破られた。不衛生。

・エアコンがない(区内では珍しい物件ですね・・・)

・1階で、窓の外が公園(人の目がっがが)

・お隣さんが変(以前、たまたまドアが開くタイミングが同じだったんだが、挨拶した後に何にもせずに家の中に引っ込んで、その後外に出る気配が無かった。まさか・・・洗濯機の中覗いてたのってお隣さん?ちなみにその人男性です。)




モウイヤ。ってことで引越しです。( ´△`)アァ-まだ片付いてないわ。。。




では皆さん、暫くお会いできませんがお元気で^-^



追伸:ブログ見てますと耳してくださる方、いつも有難うございます。
あんまり更新もしてないし、最近はRSの記事なんて滅多にございませんが、ayyaは心のソコから嬉しゅうございます。
RSで見かけたときには、「あ、なんかいる」とでも思ってくださいな~

orz

姉さん










事件です

























引越しのダンボールが片付きませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















誰か助けて^-^

最近色々

めんどくさい




ハァ。。。

最近の極愛について

おっす!おら悟空



こん○○は、あなたのayyaです。

現在ネカフェから更新中(だって明日はうちの学校の入学試験の試験監督だから、仕事の合間にブログ書けないんだもん☆・・・ハイ、スミマセン)



んで、本題。




今極愛に入っている人に聞きたい事がある。






何で極愛にいるの?



何でこんなことを聞くかというと、


女:ねぇ、私のこと愛してる?
男:あぁ。
女:本当なの?
男:(うぜーな)あぁ。
女:あなたさっきから相槌ばかりじゃない!
男:俺のことが信じられないのかよ!
女:そ・・・そうじゃなくて!
男:じゃあ何なんだよ
女:あなたが素敵だから、不安になるのよ・・・
男:(こ~ぃつぅ!)俺を信じろ!



えっとね、極愛にいるからには、極愛じゃなきゃ楽しめない、楽しみ方をすべきだ!

それには、目的意識が大切だ!

よし、みんなに聞いてみよう!

目的がない子は(強制的に)目的作ろう!



と思ったんです。よ?w


てことで、これを見たメンバの皆様はコメントに何か書いてくださいw


ヨロシクw


書いてない人で、私がINした時に見かけた人には耳荒らしを送りますので覚悟しておいてください^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w

病気

最近









何でもかんでもエロイ言葉に結び付けたくなったり







エロくない言葉がエロく見えてしまう病気が












更に進行中w(つまりは元からあったということなんだががが)














§例1§


ヌードル


~YahooJAPAN大辞泉より引用~

ヌードル【noodle】

卵と小麦粉で作っためん類。スープなどに入れて食べる。





ayyaの頭の中では・・・

ヌード+アイドル→アイドル脱いだ!!!!!!!!!!!!!ハァハァ


・・・これじゃあオッサンじゃまいか





§例2§

えろくない




もう何も言うまい。




それ以外にも、電車の中吊りやらマンガ(ほぼジャンプ)やら・・・・




と、入力している間にも


>それ以外にも、電車の中吊りやらマンガ(ほぼジャンプ)やら

やら・・・しぃ・・・やらしい!


と、脳内変換してしまっております。






誰か、解決策(純潔になるバージョンor欲望を満たすバージョン)プリーズ!(切実w

携帯バトン

■□■□■□■ケータイバトン□■□■□■□
ケータイの予測変換をあいうえお順に二つ答える事


・・・3つ答えさせてください。面白いのがあったら3つ目以外でも答えます。


【“携帯バトン”の続きを読む】

本日3回目の更新、Beauty子悪魔道

最近話題の「小悪魔」というキーワード。悪女ともブリッコとも明らかに違う「小悪魔」とは…?あなたの中に眠る、小悪魔の才能を暴きます!


http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/alternative.aspx/category=beauty/checktest=3/



さて、ayyaさんはどんな子悪魔なんでしょうか!!!!!!!!!!!



【“本日3回目の更新、Beauty子悪魔道”の続きを読む】

誰か助けて

とうとう女性専用の性感マッサージサイトを熟読してしまいました

今日の占い

さて、昨日めでたくダールン1と縁を切ったayyaさんですが(ォィ










サヨナラのお話の数秒後に腐から電話が来たため、おもいっきり愚痴りました^w^w^w^w^w^w^(腐よ、スマソwwwwwwwwwww




まー、タイミングよかったのが運のつきってことで^-^





ついつい私の妄想陵辱シーンを延々と語ってしまったのだが、まあいいだろう。自己処理したくなったら勝手にすれば良いのさ・・・











で、


朝っぱらから占いしました。(脈絡ってナニ?エロイの?




↓こちら(私がやったときは無料でしたが、もしかしたら有料になってるかも?)
http://fortune.msn.co.jp/tarot/total.aspx


さてさて、結果は・・・


【“今日の占い”の続きを読む】

FC2Ad

