極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



最近占いばかり

てつにゃん画伯のブログにて、こんな占いを見つけたので































実際にやってみた(二番煎じwww

【“最近占いばかり”の続きを読む】


リアルでちょっと困ってる事がある。



母親が蒸発した。

おじの会社が倒産した。(関連性はないが)



上記2件の原因がもたらした不幸



母親が飼っていた犬が2匹いる。
最初は私が可愛がっていたが、母親との関係に耐え切れず1人暮らしをしたため最近はずっと母親が飼っていた。

母親が住んでいた場所は、おじが借りてくれていたマンション。

おじの会社が倒産し、マンションも年内で手放す事になった。




犬は?



親戚は、保健所や愛護団体にやるしかないと言う。


保健所や愛護団体に引き取られたペットは、貰い手が見つからなければ一定期間(約1ヶ月)で薬殺される。


今、知り合いやネットの掲示板などで貰い手を捜しているが、老犬のせいもあり見つからない。




命を失いたくないのに

自分の力で守れなくて

無力。



もう・・・やだ

ギルドメンバーの皆様へ

愛していますよ





貴方達がいてくれたお陰で

色々な事を学び
苦しいときは救われ
嬉しいときは心の底から喜び

僅かな時間の方もいましたが、
供に時間をすごせた事を

心から感謝します。



ありがとう


愛していますよ



今年も残すところ数日となりましたが、風邪など引かないように

どうかお体ご自愛下さい










追伸
引退した方でこのメッセージを見ている方、あなたの事が気になります。
元気で日々をお過ごしですか?
管理者のみへのコメントでもよろしいので、どうか一言近況をお知らせ下さい。




イブイブうるさい

今年のクリスマスイブは日曜ということもあって、経済効果がどーのこーの言う人もいらっしゃるかもしれませんが


私の2006年12月24日の行動を書き記しておきましょうか


予定
本当は出勤したかったんだけども
母親が自分の物を何一つ片付けないため(出したクソは人任せってやつ)マンション引渡しできず、私と叔母が片付ける羽目に。
ちなみに犬は23日に一時預かりをしてくださる方にお預けしました。


午前中
とりあえずRSやる

昼前
母が住んでいたマンションを片付けに行く
途中の電車内でやけにカップルが多いため嫌気が差す

14時ごろ
リサイクルショップに家具の買い取り交渉

15時ごろ
叔母が母の住んでいたマンションに到着。二人で黙々と物品整理(ほとんど全部ゴミ袋に入れる

19時ごろ
片付けは一応終了

20時ごろ
叔父叔母と一緒に中華を食べる。
そういえば朝にクッキー3枚食べてから何も口にしてなかった。

21時ごろ
帰宅


さて、ここからが本題

帰宅後私がしたことは


12.24-2.jpg
















・・・







12.24.jpg




古都ブルンネンシュティグで不遇を叫ぶ^w^w^w^w^w^w^





この叫びに対して数名耳打ちしてくださった方がいらっしゃるのですが、



耳の内容は全て









私に対する肯定と同意でしたよ^w^w^w^w^w^




ま、そんなことばかりしていると運営さんに報告されてしまうので新メインとなる姫のLv上げです。
このキャラはギルメンによるお手伝い拒否キャラなので、一応名前伏せておきますね(知ってる人多いとは思うが)
まずは



12.24-3.jpg




西口出たところでエンヘイおねをします^w^





12.24-4.jpg




長かったミカクエも無事終わり
アウグスタ↓の蟹を狩るコースへ。







12.24-5-2.jpg






思わず拾っちった☆
コレ飲んで元気出しておきます^w^;;;;;;;;;;;;;;;






私の友人が、私の思いを強烈に誇張して代弁したかのような日記を書いていたので
転載しておきます(許可は得てますお)


長文ですが、読みたい方は続きをどうぞw




【“イブイブうるさい”の続きを読む】

来年の冬に結婚することになりました

年貢の納め時
【“来年の冬に結婚することになりました”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レジ

本日、スーパーで買い物をした時の出来事。


店員のお姉さんが

「ポイントカードお持ちじゃないですか?」

と聞いてきたのですが、皆さんならどう答えますか?



1.はい→「はい、お持ちじゃないです」=未所持

2.いいえ→「いいえ、お持ちです」=所持




という考えが脳内を巡り、英語の疑問文の答え方なども過ぎりましたが



はい、いいえで答えると下手に誤解を与えそうだったので



ふと思いついた言葉を言ってみました。

・・・むしろ「お姉さんの疑問文に負けじと取り出したる伝家の宝刀は」とでも言った方が良いかもしれません。



その言葉とは・・・





















「ございません」




つくづくRSやってて良かったなと思った日であった(グイグイ神父かよ)



一仕事

お兄ちゃん乙^w^


お兄ちゃんのお仕事

FC2Ad

