極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



明けましたが、おめでたいですか?

年が明けると言う事は、否応無しに自分の年齢も加算されると言う現実を目の当たりにするという考えを
叔母の家で年老いた芸能人を見ながら

「めでたいのはあんたらだな」

と思いつつ考えたayyaです。



それでも一応ご挨拶として言っておきましょうか。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も極(愛)道ならびにayyaをよろしくお願い申し上げます。


さて、挨拶はコレぐらいにして

フジTV系列で毎年やっている最強運芸能人決定戦。ですが

今年、ayyaさんは珍しく


運勢



という結果となりました。



まあ元日からドンペリ飲んだり明治神宮の豪華お節を堪能したりしましたのでね、いい年でしたよ、ホントに(過去形


今までの運の悪さが、少しマシになる事を祈りつつ


リサイクルのペットボトルをスーパーに出しに行くayyaさんでした。



~連絡事項~
極愛から「ayya」を移籍させる事を決定しました。
今後は「ayyaのダディ」が娘の尻拭いをしますので、どうぞよろしくお願いします。
尚、ダディのLvは69から上げるつもりは

○ございません

ので悪しからずwwwwwwwwwwっうぇえw超迷惑っうぇうぇうぇ



追伸
初夢はとてもエロかったです。ここに書けないほどね・・・w

移籍しました&バトン

1.移籍

極愛道ブログなのに、私が移籍しちゃってどうするYO!的な事を考えつつ、移籍先のギルドを紹介します。


ギルド名は・・・




leなんとかっていう、なんか長い名前の横文字のギルドです!1!!!!!



うん、読めね。



leなんとか




2.バトン
§爽健美茶§のブログから、バトンを渡されました。

2.名前ですか?

私は「名前」ではありません


3.年ですか?

私は「年」ではありません


4.職ですか?

私は「職」ではありません


5.趣味ですか?

私は「趣味」ではありません


6.好きな異性のタイプですか?

好きな異性は今のところいませんので、答えようがありません。


7.特技ですか?

私は「特技」ではありません

8.資格とか何か持ってんのかゴルァ( #゚д゚)?

数学検定3級(高校1年のときに暇だったため取得)
Yahoo!タイピングエキスパート2級(仕事の休憩時暇だったため取得)

9.悩みとかありマンモス?

マンモスは絶滅したと、教科書などで習いました


10.なんか好きな食いもんと嫌いなのなんだ?

好きな食いもん
たらこ・明太子系
温野菜(特に南瓜とか)

嫌いなの
日本語の使い方がおかしい、あなた

11.好きな人?

私は「好きな人」ではありません

12.貴方が愛する人へ一言

極愛メンバの皆様
愛していますよ

13.回す人6人くらいを指名して、その人を自分なりに簡単な自己紹介スルアルヨ

6人「くらい」ですか・・・
3桁を想定して四捨五入すれば、0ですね。ということで、指名はしません。受け取りたい方はご自由にどうぞ
あと最後に・・・「自己紹介」は、自己の紹介ですよ・・・


↓コレ以前の問題・・・
問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい? 問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?
北原 保雄 (2004/12)
大修館書店
この商品の詳細を見る



続きはちょっとエッチ

【“移籍しました&バトン”の続きを読む】

あだ名

私は、仲良くなりたい人にはあだ名をつけます。(絢音ちゃんのみ、どうあだ名つけていいのか未だに分からないので模索中ですwwwwっうぇうぇ)


新しく入ったギルドでも、容赦なくあだ名をつけたせいで変な目で見られて(いると思)います。



・カールおじさん

・塩昆布さん

・上様

・グランパ





ダメですか、そうですか。

犬の写真撮影

里親が見つからないため、ご好意で犬を可愛く撮ってくれるという人が現れました。


昨日、撮影してくださった写真がこちら。


↓利発な女の子(親分肌のおてんば)
156433812_197.jpg



↓居眠りばかりの男の子(引っ込み思案の甘えんぼ)
156433812_41.jpg



↓ツーショット(ここでも眠そうな男の子)
156433812_31.jpg



何とかして、彼らに安住の地を見つけたい・・・そう思います。

ミクシィの里親掲示板にも掲載していますが、名乗り出て下さっても、難しい方が多く・・・orz

まずは、私が頑張らねば。

病気

里親探しをしている犬の

メスのほうが

心臓病で

何も治療しなければ早くて後半年と言われました

薬は次第に高額になり

私が支払えない額になったら

命をつなげることをあきらめる必要があると言われましたが

そんな未来を選びました




大事な友達が、癌でした


育ての親は、全員癌で死にました


新しく出来た友達が、生涯抱えていかなければならない病気を発症しました







どうにも出来ない自分を変えたかったのに。

でも


大学に入ってたら、犬の治療費を払えなかったから

今回の事で初めて、働かざるを得ない環境で良かったなと思いました。



失うのが怖いなら大切なものなんて作らなければ良いのにと思っていたのに

また、大切なものが出来ました



たまには軽く

クロガネ社長のペットに、話しかけられました。

しぇー





うん、アレ欲しい。



誰か


アレちょーらい(はぁと


片方の犬が

黒い方の犬が、無事里親候補の方の家に届けられました。

なんとかそのお家で幸せになってほしいと思います。




で、里親会の人の車で犬を引き取りに行き、引き取ってくださる方にお届けをして駅で降ろしていただいたのですが





帰りの電車が人身事故♪




^w^;;;;;;;;;;;









途中の駅まで電車は通っているものの、訳わからないところで宿を探すよりは・・・と思い、勤務地の隣の駅にある、時々行っているネカフェにいます^w^


晩ご飯食べてなかったので、この時間にチキンラーメン。。。。。。。。





うん



名言を言いましょうね





明日からダイエット(はぁと







orz


朝っぱらから診断系

本日の診断は




恋人のことホントに好き!?

デス。。。


------------ayyaさんの診断結果------------


あなたは日常生活の中で、何かと責任ある役割を任されることが多くありませんか?

ええまぁ・・・息抜きでやった別のゲームでもGMに仕立て上げr(ry
・・・ゲームが日常生活扱いの22歳独身女乙^w^




1の「頂上に最も近い位置のわき水」を選んだあなたは今、仕事や勉強にいちずな状態にあるようです。何事もいちずに頑張るところが、あなたの長所でもあり短所でもあります。さらに、仕事でも恋愛でもすべてを平等にこなそうとする、完ぺき主義の一面もうかがえます。そのため、時に自分自身を追い詰めてしまうこともあるようです。

否定はしませんよ


上段にあるわき水は、知識・知恵を表わし、あなたが豊富な知恵を生活の中でどう使い分けるか、迷っているようすが見えます。頂上を目指しさらに進もうとするこの位置は、プライドの高さも示しています。

>豊富な知恵
テイマ乙^w^

>プライドの高さ
否定できませんお^w^


あなたは今、恋人のために何ができるか探っている状態にあり、愛情をしっかりキープしているようです。また1枠からは、恋人を「心の支え」として大切にしていることもわかります。
今後も、心の揺れ、迷いをうまくバネにして、仕事にも恋にも取り組んでいってください。あなたにはそれができるはずです。


hmhm



彼とのデートは、アウトドアやスポーツで汗をかいてストレス発散を。いちずに頑張るためにの、体力づくりにもなるのでは!?

>いちず
コレくらい漢字で書けよ・・・と。



で、この結果ページはこちら




























まあオチをつければ


彼氏いないけどな!!!!!!


となるわけですが。。。


【“朝っぱらから診断系”の続きを読む】

備忘録_小松未歩歌詞

さいごの砦

I just wanna hold you tight

恋になれ...

最短距離で

さよならのかけら

砂の城

dance

翼はなくても

とどまることのない愛

涙キラリ飛ばせ

mysterious love

私さがし


今MP3で聞いてるやつで、歌詞が気になったの。

はー

面白い話をしようか


母親のことを考えながら眉整えてたら




剃り過ぎてあぼん



続きは、母親の現状です。あまりにひどいので読みたくない方はクリックしないでね(はぁと

【“はー”の続きを読む】

FC2Ad

