極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



やばいかな

最近息を潜めていた、不安定さが出始めている


首が感じられない





どう表現すれば良いだろう


首が、「在る」と分からなくなる

触ると、「ああ、まだ在る」と分かるのだが


急に、肩から下と、頭の間の「モノ」がなくなった気がするのだ

空気になるみたいに
軽くなる





疲れてきているんだろうか

誰か、私を大切にしてくれるかもしれない人が現れると
疑心暗鬼になる

「ああ、やっぱりこの人もだめじゃない」

そう感じる、近い将来のためのシミュレーションを何度も夢の中で繰り返す


大事にしてくれるかもしれない人ができると
あまりにも求めすぎてしまうから
誰かがいないと不安になるから
精神が不安定になって、おかしくなるから


やっぱり私は一人がいい





ずっとそう考えていたから、やっぱりそうしようと思った


そんな一日(ティルルンのぱくり


出戻り

おばあさん




【“出戻り”の続きを読む】

他人のペットでも苦労する私

クロガネ社長・・・しつけをしましょうね^-^

【“他人のペットでも苦労する私”の続きを読む】

頭がおかしくなりそう

求)話し相手
出)通話時間

今年のバレンタインは

職場の給湯室でチョコを溶かし、イチゴのヘタを取り

チョコフォンデュにして教員室内を練り歩き、先生方に大好評でした(チョコ苦手な人もいるから




いいね、今度から毎年チョコフォンデュだ


ネタですよ?

欲しいもの

http://www.tanomi.com/mousou/

私の使用しているブラウザ

私が使用しているブラウザは(前置きなしかよっ!お仕置きよっ!


Sleipnirというタブブラウザです。

緑鯖時代に友達だった人に教えてもらってから、コレの使い勝手のよさに感服

もう手放せません。


で、それのウインドウサイズを変えてみたらひどい事に・・・



タブブラウザすれいぷにr



コレを見ると私の人となりが分かってしまいますが




ネタで開いてるページもあるのでね^w^;;;;


ちなみに、最近pya!で18禁画像を閲覧するのが日課になってしまいました。


だから男できないんだよ(そのせいにするな

赤点占い

皆様、こんばんは

エロイ?と聞かれると、愚問だなと思うようになったayyaでsy。。。


さて今日は、久しぶりにレッドストーンの話(INはしてないがなっ!)



ayyaさんは週に3~4回ほど赤点占いをしますが
今年に入ってからの最高点が

















8点



























いつもは、1点~3点ばかり出ます。

50点とか出してる人、アレ何なんだろうね







二桁すら出ないんですが



そういう仕様になったのでしょうか?^w^;




↓ちなみに、今しがたやってみた結果




20070222224234.jpg




今日はまあまあかなー




だってね、いつもは



「今日のキャンディーちょっとしょっぱい」んだもん^w^w^w^w^

pya!


ayyaさんが見ているのは、えろ画像だけでは

○ございません



スピンフラッシュ

pya!その2

ディスククリーンアップとデフラグ終わったらINしようと思いはじめてはや2時間

どーも、鼻に詰物しながらPCの前に座っている

明るい未来とはご縁が程遠いayyaでございます。



3月1日からの仕事をするには、2月中に顔合わせとかしなきゃいけないんですが・・・引継ぎが忙しくて仕事休めないんですけどwwっうぇえw


まー、部屋も荒れているし、3月中旬から次の仕事しようかなーと思ってます。
それまでは単発のお仕事でもするか。とか考えつつ




今日もpya!見てます(*´ェ`*)ポッ





もしも熊に遭遇したら

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=38692




運が悪いと

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9311&yncm=



人生色々ありますねー

通勤





ayyaさんは、仕事のある日は大体25~40駅(片道で、ルートによる)を通勤で通ってます。
でもって、この動画の音楽はほぼ全部聴いたことがありますwwっうぇ

毎日散々聞いてるくせに、帰宅後もこんな動画を毎日見てる人です。。。w




高校の頃に、お金が無いからと言って青春18きっぷで都内~山形まで行った事もあったしね・・・(12時間かかりますたが)



でも鉄オタじゃないっすよ!


FC2Ad

