極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



これヤバス

18禁。

ラピュタ好きな人にはお勧めできません




もてたいとは思わないが、愛してくれる人がほしい

モテちゃった占い

↓ayyaさんの結果

☆恋の性(さが)
★第1回目:「22歳」!!
・デリケートなやさしさが、愛という「るつぼ」にケミストリー反応をおこしそうだね!
★第2回目:「23歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
★第3回目:「39歳」!!
・恋の情熱をスピリチュアルな欲求へと昇華させてしまいそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「雑誌」
☆恋のライバル
「先輩」

近況(れっどすとん)

今から外出するので、とりあえず画像だけうpします


また後ほど記事にします(じゃあ載せるな



3/3 記事にした分ここから-------------------------


皆さんこん●●は、お買い得(198)な女になった、ayyaでございます。

Lv上がるなんて何ヶ月ぶりでしょうかねぇ


お買い得な女





最近は、次の仕事探しにあくせくしておりまして、INをしていても

痴漢じゃない


それでもボクはやってない」になぞらえて、こんなくだらない事をしたり



現在の神殿B2では、「PT空いてませんか?」と声をかけても無視をするのがトレンドらしく

独り寂しく(デスペナ)狩りをしておりました。(半分空いてたからね)

B2ソロ



余談ですが、現在花投げで抵抗下げて、ナパム(+11なので最高補正じゃないけども)で狩りをすると、黄ダメが1500ぐらい出ます。


大家プリンセスドレスを持っているのですが、カリスマに振り忘れて(現在22)装備できません^w^

ぐさっとね



むしろ、「はぁとにグサッとね」状態です^w^w^w^w^



どなたかカリスマ22で装備できる、カリスマ+7↑(もしくは威厳固定最低補正でもおk)の指下さい^w^

適当な指探してayyaさんでエンチャするかな・・・




あっ





ayyaさん、エンチャ運無かったんだ^w^w^w^w^








お兄ちゃん・・・タスケテッ♪


興奮



お兄ちゃんから耳が来ると、ついつい興奮してしまいます。




他にも古い友人と耳をしました。

人差し指の貴公子







こんな人には

Yahoo!タイピングエキスパートがお勧め。
私も2級持ってまふ。






オマケ

↓ちょっとかっこよくね?戦士の原石ってw
戦士の原石

密やかな計画

女言葉をしゃべる男性キャラクターばかりを集めた、オカマギルドを作ろうと思っています。
中の人は男女問わずで、条件は「女言葉をしゃべる男性キャラクター」のみです。

ということで


・ギルド名
・ギルドメンバー
・ギルド幹部
・オカマ
・ネカマ

を募集します。













という

夢を見た。実現させようか本気で迷っているayyaさんでした。

オカマギルド

現在、賛同者3名(ダディ含む)


もう3人のGにすっか?


無知の知

本日、ものっそいエンチャ運が良かったので、Uエンチャをしてみた。


ラッククラッチに運Lv5までついたのだが

さらに運をつけようとして




壊れた。




天上を持っていたため修復。






今wikiで確認したところ、






Lv5が上限だと分かった



2300万無駄にしたorz

でも買っておいてよかった。







lllorz

実は私・・・

しぶや



シェリーから、渋谷?と聞かれましたが、


私、渋谷駅は利用した事何度もあるんですが・・・遊んだ事無いんですよねwっうぇうぇうぇえw




温泉とかの方が好きです。

それだけ^w^


さーせn

最近仕事が結構忙しくて

終電乗り遅れそうになって駅までダッシュして死にかけ(運動不足ktkr)たりとか・・・PCつけない日も多くて


ブログ見てませんでしたwwっうぇ



お返事返せなかった方々、ごめんね(はぁと


FC2Ad

