極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



古代ヴァンプ(おしゃれヴァンプ)

昨日、地図クエLv3やってきました!
いや~地図を書くのは大変ですね~^^;伊能忠敬も苦労したわけです。
改めて偉人の業績を仰ぎ見る事になろうとは・・・

RedStoneは奥が深い!!

20051007165305.jpg

・・・ふーん

まあ、まずは熊さんから行くか・・・
  ・
  ・
  ・
すぐ出たのでSS撮る暇もなかったでっすw

その後、壊れた道を通過中に出会った熊さんが・・・!!!
20051007165442.jpg

熊たんの王様かよ!

王様・・・国王。。。。国王様・・・・・(*¨) ....ボー・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ

恋する乙女は戦いを忘れがちです・・・(*ノωノ) イヤン

熊たんをやり過ごして、何とか移動した所・・・
20051007165518.jpg


色恋に現をぬかしていたばっかりに・・・
へっじゃーが!!!死んじゃったorz

それでも前へ進まねばなりません・・・

立ちはだかる鍵つきの門も開けなければ・・・ということで扉に触ると・・・
20051007165528.jpg

暗闇ですか!!

まるでこの先の苦難を暗示しているようです・・・
まあ、このとき既に二回目のチャレンジだったんですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あまりに簡単に負けたので、今回は頼もしい仲間を連れて再チャレンジに来たわけですb

20051007165537.jpg

暗闇も取れた所で、いざ出陣!!!

・・・とその前に、ソルティのB3でソロしていた友人にも声をかけていたのでしたw
pt外から支援してくれる彼の鍵開けを手伝います

20051007165547.jpg

そう、、、わざわざ来てくれた彼にも何か返さないと・・・
仁義でっす!



そうこうしてるうちに戦闘開始!

主にトラッパーニさんという強い素敵な天使様が攻撃をしてくださるのですが・・・

・・・出ない!あまりにも出ないとこっちが持たないの☆ヾ(・。-)えいっ





・・・ああ、クエの話ですよ?www

20051007165557.jpg

倒したはいいけどやっぱり出ない・・・
金より愛を下さい!
あ、でも・・・リアルデハオカネクダサイ

さて~!気を取り直して次のヴァンプじゃ!!
出なかったやつはさっさと忘れて、新しい標的狙うんじゃ~~~!

20051007165604.jpg

って、さっくん!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ganimata.jpg

あ・・・・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
いや~、WIZって本当に、ガニマタですね~映画評論家、水野晴郎さん風)

一応、踏み踏みの儀式をしますと・・・

20051007165622.jpg

もう、お福ったら・・・ばらしちゃダメ**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


そして、ヘイストをかけられたトラッパーニさんの発言から、こんな会話が展開されます・・・
20051007165629.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?
お福早いの?www

それは置いといて(;-o-)o"コホンッ!


自分達が手を出すと、逆に迷惑になるのでトラッパーニさんに頑張っていただきます

20051007165639.jpg


別に他力本願というわけではございませんよ?決して。。。

それとファミリアのもやもやは・・飼い主の心のもやもやではなく、憂鬱な日というスキルですのでお間違いないように・・・・・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
20051007165653.jpg

やっと出た~~~~。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

そして、順番待ちをしていた人の手伝いをしま・・・

20051007165704.jpg

ア・・・・
お福がさっくんを布団にして寝てる・・・
ちょっと息苦しそうですが・・・さっくんは暖かいですか?



うう~ん・・・このままではいかん!


と言うことで、作戦をたてました!

ペットと古代ヴァンプの間に障害物を挟ませて、タゲを取りつづけるb
↓の足跡の所にヴァンプが来ればおkです!
20051007165712.jpg

おい・・・お福。。。。
そういう趣向がRedStoneに凝らされているって事ですか!?

・・・ふむ、☆-(^ー'*)bナルホド


20051007165721.jpg

私のために来てくれた牢屋の番人さんも、番人しながらがんがってます・・・

そしてついに・・・
20051007165732.jpg


出て良かったね~。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。


嬉しくて嬉しくてコジの元へ・・・と駆けつける亜麻色の髪の乙(マテ がもらった言葉は・・・
20051007165739.jpg


そっすね・・・実感湧かないっすね~~・・・

まあ、あれだ・・・プラセボ効果って事で。。。ね。。。うん・・・
信じるものは救われる!!か?

スペシャルサンクス
☆鬨福王様(お福~~~愛w)
☆トラッパーニ様(いつもありがとう!な追放天使)
☆牢屋の番人様(年上からかわないのwなWIZ)
(あいうえお順)

皆様、本当に有難うございました!!この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/10-26af6489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

