極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



試しにイってみた

こちらの記事でストレス太り危険度チェックなるものをやって、このような結果が出たため






生まれて初めての





バッティングセンターに





逝ってきました。








初めてだったので緊張してましたが、なんだかナァナァな店だったので、私もいいかげんに入り(でも緊張してた






いくつかマシンがある中で一番速度の遅いタカハシヨシノブ氏のところに入ると












「調整中」





との札が。









次に遅いのは、マツザカダイスケ氏のだった(速度調節が出来るやつで、低速を選んだ)ので





とりあえず






打ってみることにした。





どうなる!?ayyaの初(バッティングセンター)体験!!!!!



ナァナァな店員に言われるがままに買ったカードを差込み、いざスタート!














まずやってくれました、ayyaさん。




カードを入れてからバットを取ったため、初球を逃すなんて、中々の初心者っぷりですね














その後15球ほど空振りし










初めて当たった球は、なんか真上に飛びました。







それを横目に隣のボックスでがんがん打ちまくるオッサン






。。。






その後もしばらく空振りし




2回連続で真上に球が飛んだ後








バントの構えをしても当たらなかった私は











野球が得意なギルメンが次々と現れ





私を後ろから包み込むように優しくバッティング指導してくれ









「彼らのバット」が私の腰に当たり





ayya「なんか当たってる・・・硬いの・・・」
ギルメン「自分のバットでayyaさんをホームランしたいっす」
ayya「もう・・・だめよ・・・人がいるんだからっ・・・ハァハァ」
ギルメン「自分、もう我慢できないっす」






などと妄想をして現実逃避をしてましたが(今回の口調はゲッイルですが、でっつんパターン、ティルルンパターンなども出てきました)













一応諦め半ばに振り続けると













今度は当たってすぐに下に落ち








バウンドしてまた上方向に飛ぶ球






そうこうしているうちに













はやくも残り2球(全部で40球でした)
















そのとき












奇跡が起きた

















初めて球が前に飛んで





































松坂のどてっぱらを直撃











(*ノд`*)タハー







と思っているうちに、最後の球が投げられ








振り忘れましたよっと











○まとめ

当たった率:4/40=1割
打率:1/40(松坂直撃)=2分5厘(でいいのか?打率の出し方分からんし、松坂直撃が安打とは思えんのだが・・・。)

当初の目的:ストレス解消
結果:虚無感超増加




終了後、ひどい虚無感に襲われた私の周囲には、






おそらく6人ぐらいの虚無僧が佇んでいたと思われます。






・・・


















さすがayyaさん!(必死

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

コメント

西部にドラフト1位指名ってほんとですか?^^

  • 2006/09/29(金) 00:58:18 |
  • URL |
  • まぶだち #fz08.QH2
  • [ 編集 ]

夜中に吐き気と下痢で眠れない女

「東部」っていう良く分からない所からドラフト一位指名です。



で、指名ってどういうシステムになってんの?wwwww(たまにニュースで見るけど、マジでよくわからんw)


あれか、「3番テーブルご指名でーす」か。

  • 2006/09/29(金) 01:41:15 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

( ゜Д゜)

ピッチャー返しキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

すでにドラフト1位入札されてるしww

嫌なピッチャーがいるときはayyaさんに代打お願いするといいかもねww

Vシネでカンフーベースボールでも撮ってみる?(ぁw

目指せカンヌ!(意味不

もちろん濡れ場有りでw(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/09/29(金) 07:26:34 |
  • URL |
  • 砂・・・ #-
  • [ 編集 ]

むしろ

濡れ場メインで撮影したいでっす(*´ェ`*)ポッ




いや、濡れ場のみがいいなっ

他の所はスタントで代役する!FA!

  • 2006/09/29(金) 08:22:22 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

どらふと

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E4%BC%9A%E8%AD%B0

そろそろ筋肉痛で苦しんでいる頃ですか?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/09/30(土) 10:53:07 |
  • URL |
  • まぶだち #fz08.QH2
  • [ 編集 ]

まばゆい方へ

ごめん。。。


筋肉痛になるほど振ってないっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、ドラフトだけどね


なんか、あとでよくよく聞いたらこっちのドラフトだったみたい。
http://www.kirin.co.jp/brands/TN/inshoku/school.html

  • 2006/09/30(土) 13:18:52 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

36400ゲット(*´ェ`*)

  • 2006/10/03(火) 03:10:11 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

それは・・・

キリバンなのか・・・?

  • 2006/10/03(火) 09:08:29 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/101-51f304cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

