極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



懲りない女

また占いをやってみました。


私の脳内らばーなKさん(以下:ダールン)には、以前に私の高い鼻っ柱を折られたりプライドを傷つけられて一晩中泣いたり(誇張してますお)・・・色々あったんですが、それでも一応一番気持ちが傾いているダールンなので




占ってしまうんですよね。コレが。




今回はこちら
http://fortune.msn.co.jp/name/love.aspx




仕事の休憩時間

暇があり

こういうのが目に入る


やっぱり私は乙女(オツオンナ)


で、結果


あたった・・・



まず上から

ayyaの名前で唯一、凶のトコ

外画: 姓の最初の文字と名の最終文字の画数の合計。環境からくる特性や社会から受ける影響などを意味します。
















あってる^-^



環境に恵まれていない点では、かなり自信ありますお^^^^^^^^^^^




次、ダールンの名前で凶なトコ

地画: 名の画数の合計。その人の基盤を表し、本来持っている性格や肉体的傾向などを意味します。


うん、確かに性格悪くて友達が少ない

・・・ふーn。。。合ってるのか?


総画: 姓名の画数の合計。その人の運勢の総決算的な部分で人生を大局的な見地から判断するものです。


。。。ふーn





次は

恋愛相性
二人は、基本的な部分での考え方や価値観が似ているので、良い関係を築くことができる相性でしょう。ただ、気難しい面のあるあなたを、相手は簡単に受け容れることができないかもしれません。二人がうまくやっていくためには、相手があなたのプライドを傷つけずに、どれだけ上手に対応してくれるかにかかっているでしょう。



・・・ああ、今そんな感じね(片想いだけども





。゚(゚ノД`゚)゜。

コメント

二人の恋愛相性
似ているようで、どこか違う二人といえます。理屈っぽく、何かと説明を必要とするあなたに対して、何ごとに対しても感覚的で、まず行動してしまう相手です。何か尊敬できる部分を見つけることができない限り、より親密になることは難しいでしょう。焦らず時間をかけて、お互いを理解していくように努力することが大事です。

あってるような合ってないような・・・・

  • 2006/10/05(木) 18:43:47 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

ゲイルよ・・・

がんがって実らせろよw

  • 2006/10/05(木) 23:16:22 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

そーいやこういうの初だね

二人はお互いに自分のことをなかなか相手に認めてもらえず、何をするにしても不満が残ってしまう関係です。共にプライドが高く、意地っ張りなので歩み寄ることも難しいでしょう。うまくつきあっていくためには、自分を捨てる勇気を持つことです。それくらいの覚悟を持つことができれば、楽しくおつきあいができるでしょう。

あ、俺SでもMでも構わないからイケるb ・・・か?

  • 2006/10/06(金) 23:26:36 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

やって後悔いろんな意味で

名前の結果は
大吉、大吉、吉、吉、中吉
…まあまあいいのかな?

二人の恋愛相性
二人はお互いの欠点を認め合い、かつ補い合える関係です。基本的に二人ともサービス精神が旺盛で、楽しいことが好きな者同士なので、一緒にいることで交際範囲が広がり、どんどん楽しくなっていくでしょう。ただし、周囲の人に振り回され過ぎて、大事なことを見失いがちなので、しっかりと自分を持つよう心がけてください。

だってさ。
ちなみに打ち込んだ名前は初恋の人でした……………けっ!
現在好きな人は○ございません^^
のでどなたか愛をプリーズ!!

  • 2006/10/07(土) 15:17:41 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

ボクが

あげようか?

  • 2006/10/07(土) 21:05:58 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

>ぱるチンチン

どっちもプレイしたいー(*´ェ`*)ポッ


>フ
私の愛じゃ足りないのね・・・(TдT) シクシク

>Pある
禁断の・・・ハァハァ・・・うほっ(*ノノ)

  • 2006/10/07(土) 21:56:15 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

いやいやw

ayyaさんからつねに愛は供給されているので不自由しませんよw(大げさ)
まあ自分もいろいろ考えるところがあるといいますか好きな人はいないと言ってる割にいろいろ思うところがあるというか………。
あ、あとパルチンよ。気づかいありがとう。………だが断る!!
まあ若者故の悩みですよん。
悩み倒しま~す(大学生になったらがんばるぞー!)

  • 2006/10/07(土) 22:17:28 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

いやみ

>まあ若者故の悩みですよん。

て発言から察すると


ayyaさんはもう若くないから


って意味合いが含まれてるかな?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • 2006/10/08(日) 07:22:49 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ビミョーにすごい事になってないか?
まぁ~~~
ayyaさんはお姉さんって感じですねw

  • 2006/10/08(日) 09:10:49 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

ゲイル・・・

姉しよか(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/10/08(日) 13:19:46 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ふっふっふ

さすがayyaさん。ほんのちょっぴり茶目っ気もこめてそのような意味も読み取るとはお見事ですw(何気に確信犯)

まあ嫌味というかお姉さま的なニュアンスをこめただけですのでそんなに気にされなくても…w

………お姉さま~♪

  • 2006/10/08(日) 14:12:54 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

言われた気にするもんだよフュートw

  • 2006/10/08(日) 18:12:43 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

どうせババアです^^^^^^^^

>ふ

^-^





>げ
もうフは信じない。゚(゚ノД`゚)゜。

  • 2006/10/08(日) 22:49:33 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/103-a9a5ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

