極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


暗殺一家プリン(暗殺プリン)

ご無沙汰しております、ayyaです。
最近リアの生活環境が変化し、「忙しい」「大変」等・・・言い訳をして

INしているくせに更新だけサボっておりました事


ほとんどLvが上がっていない事

を、お詫びします<(_ _;)>




いやね・・・
この記事書くのがちょっとだるかったのでwww

でも、またちゃんと更新していきますので・・・はい^^;

本日紹介するのは。。。
パンチョ、メシ食うの巻き

( ;¬_)ジーッ



この人です!
痴漢です!!!!!



証拠をば・・・

変態
イヤアァアァ
この人匂い嗅いでる・・・

鼻息が首筋にかかります・・・


キス2.jpg


唇奪われました・・・
まあ、いつも番長とはチューしてますが(*´ェ`*)ポッ




キス1.jpg



流石に。。。長くて(*ノωノ) イヤン


とまあ、同意の元に痴漢している番長ですw

なんか、散々に言ってますが・・・
イイヒトですw良い人止まりでs(マテ

え~・・・とある日のお話・・・

マスタクエ

サブキャラがスキルをマスターした時の事・・・
マスタクエ

と、狩り場の人々に言い残し
スキルマスターの称号を得るため、ハノブへ向かう私がいました...( = =) トオイメ

でもね。。。




ギルメン誰もINしてなかったの(*´ェ`*)ポッ

と言う事で、(仕方なく)一人寂しくキングクラブと戯れていました・・・

マスタクエ3

が・・・
辛い・・・出ない・・・さみすぃぃ

こんなときは・・・殺番長!!ドラ●もん位便利だったらいいのに・・・

・・・・・

マスタクエ4

彼は、この極愛道が最初に戦って、最初に負けたギルド暗殺一家プリンのギルドマスターですw
が、今ではこんなに仲がいいのですw

そう、このときも・・・
わざわざ蟲の巣窟に走って来てくれていたにもかかわらず

オーガ行け


という我儘を平気で言ってますが、それも私の愛嬌(*μ_μ) イヤン♪

そんな番長は・・・先に着いて待っててくれました(*´ェ`*)ポッ
マスタクエ5
しゃぼんだま~


    ぷぅ~(   ̄)y―oo0O0O〇○**





       パンッ



子:ママー見てー つぶれた赤いトマトが転がってるよ~
母:見ちゃダメよ・・・



( ´△`)アァ-

気を取り直して、れっつごー!w
マスタクエ7


と、さりげなくサイトのネタにする気満々さをアピールb
まあ、この人目立ちたがり屋さんだからw
マスタクエ8

マスタクエ6


暗殺番長の名に恥じぬ華麗な暗殺っぷり(*´ェ`*)ポッ

そして次も・・・
マスタクエ9


ぁ・・・・

( ´△`)アァ-
Lv消すの忘れたw

いちいち修正するのもメンドイので、番長に許可とりましたb


番長に守られつつ、ワイルドハンターに喧嘩をふっかけます・・・
マスタクエ10


そう・・・まだ50ですから・・・死ぬに決まってんでしょw(紙だし……(-。-) ボソッ


マスタクエ11





また死んだわr(^ω^*)))テレマスナ



って、行かなきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



急いで戻ってきて・・・言われた台詞がρ(・д・*)コレ
マスタクエ12

それは分かってる!言うなwww

自分が知っている事を改めて言われると、ちょっとムッとしますね。
くどくど言うのは教育上も良くないです・・・
恋人が別れる原因にも・・・

って、くどくどしてるし!私!!!



えー、本題に戻ります
この時にHP削ってたワイルドハンターですが・・・

番長が暗殺で殺しました(-_-メ)テメ・・・

もう、痺れを切らし・・・
マスタクエ13

パンチョ・・・(*ё_ё*)きゅん・・
と、いう会話が展開されましたが・・・



番長がまた暗殺したので、

↓とうとうayya出動
マスタクエ14


ayyaでワイルドハンターを、
アコに変わってお仕置きよ!

じゃなくて、
ワイルドハンターのHPを削り、すばやくアコに変わって・・・・・

出た。・゜゜・(ノд≦)。・゜゜・

これも、番長が手伝ってくれたお陰・・・
マスタクエ15



                          ま、ね・・・

↓ボルト(のみ習得)マスターの記念撮影w
マスタクエ16


でも、本当にアリガトw
パンチョ愛w・・・チュ
キス3.jpg


そんな暗殺番長率いる暗殺一家プリンと、再度ギル戦することになりましたw
Lv100↓限定ギル戦です!

申し込み時・・・


かぶった.jpg

かぶったw
仲がいいのです(*´ェ`*)ポッ

そして入れた場所は・・・
G日程.jpg

狭いの(*´Д`*)

翌日
とうとうギル戦1分前!いつものように記念撮影を・・・
100↓.jpg

・・・

敵さんもう来てるしw


で・・・戦闘開始!


明らかにこっちが押されてる・・・
さすが戦争用のギルドw

そこへ、番長から戦闘中止との声が!
なんだかタイマンするようですw

でも・・・みんな中々止めてくれない・・・lllorz
熱くなってるから仕方ないとはいえ、いつも言ってるでしょ?
人の話はちゃんと聞こう!って(*´ェ`*)ポッ

↓ようやく中断w
一旦休止.jpg


とりあえず補佐さんに意気込みを・・・伝えます
先生といれ.jpg

・・・補佐さんはボルトではありません。。
「先生、トイレ」と同じ次元の会話・・・

そんな補佐さんのブログはこちら↓
http://purplehosa.blog31.fc2.com/

結局番長とタイマンすることに・・・
レザリンクエ用キャラw.jpg

氷結番長は、レザリンクエ用キャラだそうですw

番長のキャラ一覧
・暗殺番長(メイン)
・鍵開番長(鍵開けシーフ)
・氷結番長(レザリンクエ用WIZ)
・調教番長(最近お気に入りらしいテイマ)

見かけたら声をかけてあげてくださいw


で、その氷結番長との戦いを見守る人の発言・・・
いいのか?.jpg

パンチョ・・・補佐さんが何か言ってるよ?ww

まあ結局は、私が勝ったんだけどね。。。



・・・   勝利フォーЬ
HG免疫のないひとはクリックしないで下さい↑激しいです・・・あと、いきなり始まるので注意してください

でもって、二回戦・・・
対戦相手はジャックモンドさん!

それぞれのギルドのBISが、補助かけまくります
2回戦.jpg

補佐さん:「ああー、今日もいい天気だ!空は青く、小鳥のさえずりが心を洗う!!」
と言っているように見えますが、補助かけているだけです・・・ょw

ちょっと変わった(マニアにはたまらない)
ラジオ体操はこちらから↓
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html


みらたわ~.jpg

ジャックさんにかけられているミラータワー・・・いなあ・・・・・(´・ω・`)
ダメがBISに・・・

補佐さん・・・.jpg

補佐さん・・・(*´Д`*)
私の愛が補佐さんに(*´ェ`*)ポッ


タイマンの結果ですが・・・
ボルトのみ!と言っておいて、チリに浮気した私に待っていたのは・・・敗北orz

浮気、イクナイ

タイマン合戦の会話がこちら↓
会話1.jpg


真ん中のちょっと下の所にある
暗殺番長「あコこいw」は・・・
タイマン直前に狂気になった私に、取引で万病治療薬をくれた時のものです・・・

こういう奴なんですよ、番長は(*´ェ`*)ポッ

まあ、受け取らなかったけどね・・・

だってファイアーボルトしか使う気なかったから!!!

続き↓
会話2.jpg


で・・・結果は・・・
結果


また負けてるやんlllorz


聞いた話によると、
うちのギルドが90↑2人に対し、
プリンには結構いたらしい・・・との事w

ちなみにみんなの反応は・・・
戦いの後.jpg


楽しんでくれたみたいでよかったでっす(*´ェ`*)ポッ


おしまい(*ノωノ) イヤン
スポンサーサイト

コメント

すごい懐かしいギルセンですね。またいつかやりたいですな
(゜Д゜)まぁまたlvl100↓にしたら俺参加不可やけどな
あいかわらずこってる記事だとこと・・・・
俺も見習わないと(/TДT)/あうぅ・・・・

  • 2005/10/29(土) 23:35:38 |
  • URL |
  • 暗殺番長の補佐 #-
  • [ 編集 ]

補佐さんw

凝ってるから・・・
この記事に通算6時間↑^^;

HTLMとか慣れて無いから;;

だから、続かないwww


またねーw

  • 2005/10/30(日) 00:32:27 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

っぶ、そんなに時間掛けるのか(゜Д゜;)
俺は10分も掛けない怠け者かOTL
加工画像には3時間ぐらい掛けるけどw

  • 2005/10/30(日) 14:58:59 |
  • URL |
  • 暗殺番長の補佐 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

