極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


彼氏or彼女できました

バトンが来たのでマワシテみる。

めりるんのところからバトン(*´ェ`*)ポッ

バトンが肉棒だったらなぁ~発想が親父でゴメンナサイ




★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
●好きなタイプを外見で答えよう!
 →奇抜でない人

●年上が好き?
 →まあ好きだけど、最近ショタコン(ギルメンの影響か!?)

●財布はどんなのを使ってますか?
 →アニエスベーのピンクのやつ。使い始めてもうすぐ2年になるかな
アニエスベーぼやーじゅ



●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 →P701iDのブラックグロスタイプ。見た目がスマートでシンプルだったから一目惚れ(しかも一番値段が安かった)

●ストラップはつけてますか?
 →本当はつけたくないけど叔母さんにもらったお土産を義理でつけている

●手帳って持ってますか?
 →日記手帳(その日にあったことを手帳に書く)
  勉強用手帳(課題と反省を書いている)
  生活態度更正用手帳(小学生用の「計画力面白練習帳」を使用。コレがなければすぐに堕落した生活になってしまう。。。)
  仕事用スケジュールはPCソフトで。(hycalendarというソフトで試験監督期間、学校のイベントその他を管理)

●バッグはどんなのを使ってますか?
 →普段仕事に持って行ってるのはPERENNE(書いてある)っていう叔母さんのお下がり。アイボリーカラー。写真メンドクサ。

●[バッグ]の主な中身は?
 →書類
  本(一日で2冊ぐらい読むときあるので、文庫1冊、新書1冊、その他の計3冊入ってることが。。。)
  ルーズリーフ・問題集(最近は英語)
  宿題(帰りに図書館に寄るので。。)
  財布
  ハンカチ
  ちり紙
  メイク用ポーチ
  日記手帳
  行動更正手帳
  印鑑(シャチハタと100円ショップのシャチハタじゃないやつで2個。訂正印はシャチハタで代用(ヲイ )
  筆記用具
  付箋(本に貼ったり問題集に貼ったり。貼ってはがせるポストイットを、1cm幅のと5mm幅の2種類を使い分けている)

  だからかばんが重いのか

●今はいてるパンツの色は?
 →これ ・・・ダサい?ほっといてくれw

●星に何を願う?
 →未来に希望がありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 →しんちゃん ぐんじょう

●好きなスポーツは?
 →セクロス 特に無いなぁ・・・あ、バレーやってる男子萌え

●好きな日
 →忙しい日(余計なこと考えなくて済む)

●最後に観た映画は?
 →映画館:ナルニア国物語
  自宅:THE 有頂天ホテル

●怒ってる時にどうする?
 →怒りの度合いによるけど、今まで一番すごかったのは・・・覚えてないな(記憶をなくすほど!?)
  というか、あんまり怒らない。あきれて失望することは多いが。

●夏か冬どっち?
 →何に関して聞いてるのか不明。
  もっと質問の内容を明確にしてください。
  生まれたのは冬です

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 →一昨日の夜にキムチスープを飲んで、変なところに入ってしまい、あまりにむせて苦しくて泣いた。
  韓国運営の呪い?

●ベットの下に何がある?
 →折りたたみベッドで、家庭教師が来るたびに&掃除のたびにたたんでいるので何も無いです。変な男の人とかいたら怖いですね。
  どうでもいいですが、ベッじゃなくてベッですよね

●昨夜何した?
 →朝から不動産仲介業者に行って引っ越し先の礼金交渉(交渉できなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)して、その足で家まで帰って(1時間40分かかる。。。疲れた)、帰宅20分後に家庭教師の授業開始っていうハードスケジュールだったせいか疲れがたまっていたせいか

  ものすごい腹痛に襲われたためGH中にトイレに行こうとしたら布団の上で半分気を失うように寝て、20分後ぐらいに気がついてトイレに(下血は無かったものの、すごかった。。。)行き、戻ってくるとGH解散してた。  

●好きな車は?
 →レガシィ(友達が乗ってるから)

●好きな花は?
 →花びら大回転松葉菊(ワタシの誕生花なので一応。)



これでいいのか?
スポンサーサイト

コメント

ぱんつ(*ノωノ)
うちゎ最近寒いからボクサータイプのパンツばっか穿いてます。
うん、色気ないよね(´・ω・`)

  • 2006/10/22(日) 10:10:31 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

>めりるん
寒かったら毛糸だよ毛糸!w

高校のころ、ネタでイチゴパンツ(フリースで出来た毛糸のパンツみたいなの)をはいてったら、女友達に教室でスカートめくられたorz
男子がかたまってた・・・

  • 2006/10/22(日) 10:23:32 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

彼氏彼女は○ございません

好きなタイプの外見
どっちかというとおとなしめな印象を受ける方が好き

年上は好き?
昔は好きじゃなかったけど最近はお姉さまに憧れ気味w

サイフはどんなの使ってますか?
中学生になったあたりに買ってもらった黒い奴。中身に期待はしないでね♪

携帯はどんなの使ってますか?
まだソフトバンクがボーダフォンと呼ばれていたことの産物。もう二年半使ってるなぁ~アドレスも変えてないしwアドレスは(ごにょごにょ

ストラップは着けてますか?
一時期つけてたけどもうついてない。自分にブラブラしたもんつけてるだけで十分(ダマレw

手帳って持ってますか?
……小説のネタ帳がある。ほとんど使ってないけどw

バッグはどんなの使ってますか?
通学用に買ったナップサック。面白みナッシング

バッグの中身は?
勉強道具とマンガを少々

今はいてるパンツの色は?
基本青色のトランクス。なんか変な模様がついてる?……なんならここでご披露をしましy(強制終了)

星に何を願う?
いいネタが思いつきますように!(切実)

もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたいですか?
なんとなく水色。でも好きな色は紫。……ちなみに紫色が好きな人は変態だという一説が…………ど、どうなんだろう?

好きなスポーツは?
一応中学やってたバレーボールが好きなのかな……あとバドミントンは好き。

好きな日は?
朝起きて「学校に行かなきゃ!」と一瞬焦ったけど「あっ今日は祝日だった」と気付く瞬間(微妙に違ぇ)

最後に観た映画は?
多分ブレイブストーリー。誰よりも君を愛すとか観てみたいな~(見る相手がいないorz

怒ってる時にどうする?
けっこう押し殺す時が多いような気がする。「何言ってんだこのやろう!」とか思いながらできるだけ表には出さずに妄想で発散w

夏か冬かどっち?
生まれたのは夏(なんと織姫と彦星が一年ぶりに再会してアンアンする前夜に生まれたw)好きな季節ならどっちかというと冬かな。暑いの嫌ぁ~;;

最近泣いたのはいつ?なぜ?
……ええ~とお恥ずかしいことながらAIRを見てやられた><

ベットの下には何がある?
今時布団で悪かったなこの野朗!!(いじけ気味)

昨夜何をした?
そりゃもちろん爺…じゃなくてO72…じゃなくてマスターオペレーションw(意味不明)

好きな車は?
好きなのはないなぁ

好きな花は?
紫陽花、勿忘草、彼岸花、鈴蘭、紫苑あたりかな。
花言葉は、悲しい思い出、幸福、移り気、追憶、私を忘れないで(順不同)なんかばらばらだなぁ~……。
どれがどれの花言葉かわかるかな?

  • 2006/10/22(日) 20:33:56 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

ダメだ
パンツで色々と吹いた

  • 2006/10/22(日) 22:46:34 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

いちごぱんつwww
苦い青春の思い出ですね^^^^^^^^^^^^^^^
毛糸も温かいけど、うちジーパンとか細めのやつ穿いてるから
毛糸だとジーパン入らなくなるかも( ´Д`)
ミニスカゎ網タイとかで我慢かな(´・ω・`)

  • 2006/10/22(日) 23:04:34 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

>腐
まさに求めているのは私だな!間違いない!(古っ

>ちんちん
吹いたのをかけてください(*´ェ`*)ポッ

>めりるん
ジーパンだったら、今インナーのラインが外にひびかないような薄手の暖かいやつ売ってなかったっけ・・・?(オバチャン発想
ま、かさばる系は㍉だなぁw

  • 2006/10/22(日) 23:31:38 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

バトン (・∀・)ノ ホイ

好きなタイプの外見
清楚、かな。
あんまり化粧しすぎてる人は苦手かも・・・

年上は好き?
ん~・・・
あんまり離れすぎてるのは・・・・
せめて+5が限界かな

サイフはどんなの使ってますか?
中学の頃、引っ越し祝いにもらったものを・・・
チェーンがついてるので腰に付けたり出来る簡単なおしゃれ財布を。

携帯はどんなの使ってますか?
最近買ったDoCoMoのP901iS【月華】を (´・ω・)
閉めたとき蛍が光るので暗闇で光らせると (・∀・)イイ!!

ストラップは着けてますか?
何かに引っかかったりしたら怖いので付けてないw

手帳って持ってますか?
ギル戦の対戦相手、日程なんかが書かれた手帳がひとつ。
自分のリア予定を書き込んでるものがひとつ。
計2つかな。

バッグはどんなの使ってますか?
リュック、かな。
移動、持ち運びに便利。

バッグの中身は?
勉強道具、暇つぶし用の本(最近は心理学、ほかに漫画と小説を少々)

今はいてるパンツの色は?
青をベースに英文がたくさん入ったやつ。
「Everyone together」とか書かれてる(´・ω・)

星に何を願う?
将来が安定しますように。
政治家の汚職事件がなくなりますように。
赤石でのランサーのダメバグが一刻も早く直りますように

意外と欲張り (*ノωノ)

もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたいですか?
ん~・・・
ありえないかもしれないけど限りなく透明に近い蒼。
もしくはこれ以上ないほどの赤、かな。

好きなスポーツは?
中学時代に野球していたので、野球を。
バスケもいいかな、アーチェリーも好きですね (´・ω・)

好きな日は?
平日で何も無い日。
長期の連休。
自分のほしかった物が発売される日。

挙げてたらキリ無いなw
とりあえずこの3つで。

最後に観た映画は?
映画館:ナルニア国物語
自宅:隣人13号orドラゴンヘッド

怒ってる時にどうする?
とりあえず自分を落ち着ける。
それでも耐えられそうに無いならGVor狩場で大暴れ(無論ノーマナーな行為は無し)
それでも少し抑えられないなら月を一人でボーっと眺めておく。

夏か冬かどっち?
どちらかというと冬で。
コタツ大好き人間なので。。。

最近泣いたのはいつ?なぜ?
ん~・・・・・・・・いつだろ?
ひどく落ち込んでたときに読んだ本にものすごく感動したのは覚えてる(泣いたかどうかは・・・)

ベットの下には何がある?
ロフトベッドなので、下のほうには学習机とデスクトップPC置くための別机がある。
そろそろ整理せねば・・・

昨夜何をした?
寝る前に音楽聞いてたかな。
曲目は木村カエラの「Tree Climers」と中ノ森BANDの「Fly high」
あ、後・・・吉田拓郎の「今日までそして明日から」をw

好きな車は?
とある漫画に影響されて、アルファロメオとメルセデスが好きになった。
ちなみに両方ともイタリア車 (´・ω・)

好きな花は?
百合かな。
特に理由は無いかもw

  • 2006/10/23(月) 13:47:43 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

一言言わせて欲しい

バトンまわすのはいいが、タイトルもルールに則ってやってくれw

てか、赤石用手帳持つなんて・・・アナタ・・・

  • 2006/10/23(月) 21:18:27 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

タイトル素で忘れてました^^;

>赤石手帳を持つなんて・・・アナタ・・・
一時GMやってたときなんかは本当に初めてのGMだったので色々データ集める必要あるかな~、と思いましてw
以前に戦ったことがあるかどうかも簡単にチェック出来ますしね (´・ω・)

  • 2006/10/24(火) 12:29:47 |
  • URL |
  • ティルナ #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

てぃるるん

私も昔はExcelでギルメンのLv管理してた希ガス・・・

  • 2006/10/24(火) 17:56:11 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/112-b32ca428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

