極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



萌え属性占い

http://uranai.am/4185/





結果





ayyaさんは、
「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性 です。


「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


ayyaさんに送る言葉:
先輩♪ 待ってたんだよ~。早く一緒に帰ろ。




ハァハァ(*´д`*)

コメント

ドジっ娘後輩

キャァ(*ノェノ)

  • 2006/10/28(土) 15:47:41 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

ポーさんは、 「先生」属性 です。


「先生」属性のあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。


恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


ポーさんに送る言葉:
何か悩み事でもあるの? 先生で良ければ相談に乗るわよ。

だってさ(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/10/29(日) 01:49:29 |
  • URL |
  • ポー #Mi71dNxA
  • [ 編集 ]

なんとも言いがたいですなぁ

フュートさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


フュートさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

どりるみるきぃぱんちの意味がわからんw
つーか神岸あかりに鑑純夏って………いやまぁ前者はわかってしまう自分が怖いのだけれども。
幼馴染ねぇ~………今度ゲッイルの家に突撃して起こしてきますw(辞書を振り落として)

  • 2006/10/29(日) 11:08:38 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

>めりるん
ドジっ娘後輩萌えだよね?w
ドジな後輩(男子)にはかなり萌え・・・(恋愛の対象外ではあるがw)

>ぽーちゃn
むしろアナタが・・・先生(に近い職w)

>腐
そのまま朝からセ○ロスがんがw
幼馴染って聞くと、誰かさんが書いた例のラブコメを思い出すよwwwwwwwwww

  • 2006/10/29(日) 14:52:00 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

(*´ェ`)ボーッ

禁止ワード入ってました(*´ェ`*)

え・・・ちょっとショック

  • 2006/10/30(月) 23:42:50 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

というワケで

違う結果を出しました(ぉぃ
PARTISANさんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。

「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞(知るかですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

PARTISANさんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。

うん、贈られた言葉が気に入りました。

  • 2006/10/30(月) 23:48:36 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

禁止ワード

eroticサイトの広告コメント防止のために設定チュw

ちんちnこすぷれ好きなの?www

  • 2006/10/31(火) 14:14:59 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/116-facda003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快楽の部屋

自分なりのツッコミです。ウフフ。こんにちわクロガネです。連続更新ってのは楽しいな( ̄∀ ̄;)さて、突然の話ですが最

  • 2006/10/30(月) 11:30:36 |
  • クロガネ社長の歌おうよMY LIFE

FC2Ad

