極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



連絡事項

その1

Baguramuさんのあだ名が「ピーン」と来なかったので
あだ名を決めかねていたayyaさん






































そうだ、京都へ行こう!





皆に決めてもらおう!


ってことで、TOPにあだな投票を載せました。
無期限・無制限の投票となっておりますので、組織票も可能です。


皆さん、じゃんじゃん投票してね!


あなたの1票(数票)が、BaguramuさんのRSライフを大きく左右します!





その2

以前、友人に頼んでmixiに招待してもらったっきり、全く利用してなかったayyaさんですが


昨今、(大好きなダンスチームのコミュニティに入る決意をしたため)利用頻度を高くしました。

そしてついに・・・


mixi『極(愛)道』コミュニティ作成!(オオゲサw


このコミュニティへの参加条件は

一度でも極愛道に入信入隊した事がある方(サブでも露店キャラでも可)

これだけです。

mixiに登録ていない人は、私から招待メールを送りますので
【キャラクター名】必須
【入隊の証拠】任意   現在極愛道に入隊中の方は必要ありません。私が「この人誰だっけ?w」と思ったときに必要となる項目です。私との関係が薄い人は必ず記入してください。例えば、証拠SSを画像掲示板に貼って、そのURLを記入する、入隊時のエピソードを記入する等など。。。
【メールアドレス】必須   フリーメールのアドレス(PCのみ)を記入してください。YahooメールHotMailなどで取得できます。HotMail取得の場合は、ayyaさんとメッセンジャーでお話できるかも?w
【ayyaさんへの想い、その他一言】任意   なんかあれば、どぞんw

上記必須事項をお忘れなく記入し、必ず「秘密:□管理者にだけ表示を許可する 」にチェックをつけてからコメント送信してください。




@・・・一応18歳未満は利用不可能なので

18歳以上の方のみ書き込みオネです。
まー、18歳以上か否かを確認する手段は○ございません。がねー


おっぱい祭の事は、家に帰ってSS編集してから載せますお(現在昼休みチュw)

んでは、股ノシ

コメント

あ~w

そういえば自分はメッセなるものをやっていましたね~。
どうしよっかなw

  • 2006/10/31(火) 01:18:28 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

腐、もう18過ぎてるんだから

eroticビデオも

ミクシも


出来るジャマイカ!!!!!!!!!!!!!!!!!111111


メール教えてあげようか(フフ

他にも色々・・・・ハァハァ

  • 2006/10/31(火) 14:28:51 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

腐はエロゲ好きだよね?私もよ^^フフフ

まぁリアルエロゲのが(ぁw

  • 2006/11/01(水) 18:34:30 |
  • URL |
  • ざるど #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/02(木) 00:43:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ザルちゃん、私とリアルエロゲしてみないか!!!!111111111

  • 2006/11/02(木) 19:53:15 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

俺は・・・・・・まだムリorz;;
どっちにしろ1月なんだからいいんですけどねw

  • 2006/11/02(木) 21:51:53 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

>俺は・・・・・・まだムリorz;;

まだリアルエロゲは無理ってことね(*´ェ`*)ポッ


もう、ゲイルのエッティ☆

  • 2006/11/02(木) 23:52:24 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ayyaたんは大切な人がいるでしょ!!!www
その人とちなたい!!!www

ゲイル・・・1月になったらウィンタープレイしようね♪(マテw
雪の中で雪がトケルぐらい激しくぅぅぅぅぅぅぅぅ
二日酔いorz;;

  • 2006/11/03(金) 10:44:24 |
  • URL |
  • ざるど #-
  • [ 編集 ]

ザルちゃんヤサスィィ(*´ェ`*)ポッ


そういうとこが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

  • 2006/11/04(土) 16:06:59 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/16(木) 22:58:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/117-88d6b468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

