極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



おっぱい祭 (☆)(☆)

やってまいりました!BIS祭!

今回は、「オッパイSS撮るだけ祭」ということで、オッパイ大好きayyaさんは非常に楽しみにしておりました。

え?女のくせにオッパイ好きなのか・・・って?









だって・・・ayyaさん・・・







変態ですから^^^^^^^^^^^


時々自分の触って満足しています(ぉぃw



・・・とまあ


20061030190919.jpg



半ば興奮気味に待機し、開始の時間となりました。



良いおっぱい写真を撮るため、打ち合せも念入りに行う我ら変態!
20061030190911.jpg




現地についてからも、お兄ちゃんの指示は続きます。とても真面目です。
20061030190855.jpg







ってか

真面目に変態やってます。




集まった方々が、各々の役割に徹していると


20061030190835.jpg





小さな王国のおっぱい大臣こと、ネガネイティブタンさんが颯爽と現れました!


ネイsもおっぱいの一部になります(*´ェ`*)ポッ



お兄ちゃんが乳首役なので、赤くなりに行っている隙に・・・
20061030190823.jpg




つかの間の優越感(*´ェ`*)ポッ




赤くなって帰ってきたお兄ちゃんの指示の下、全員が座る事に・・・


20061030190812.jpg









お兄ちゃんまで座って、赤くなくなりまんた^w^w^w^w^w^


↓再度行ってきたお兄ちゃん
20061030190753.jpg








そうです、










乳首は立っていなきゃだめなんです!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ





以下、記念撮影
20061030190743.jpg

20061030190734.jpg

20061030190725.jpg

20061030190715.jpg

20061030190704.jpg




皆さんのアソコがおっきなってしまうオパーイSSが撮れました^w^w^w^w^w^



やっぱりお兄ちゃんの祭はいいね(*´ェ`*)ポッ

↓次回予告
20061030190650.jpg







シルフラBISって、某まばゆいひとが作ってなかったか?wwwwwwwwww


まあいいやw


次回を楽しみにして、Gvにいくお兄ちゃんを見送ったayyaでした。








さて・・・












20061030191511.jpg








ニヤーリ


ぶっちゃけ、続きがメインですwwww


ayyaが乳首の小ぶりおっぱい(エンチャが乳輪)

20061030190626.jpg



みんなが主役の国民政治!ってことで、残った人全員乳首になっていただきました!




しゅらたんさん
20061030190618.jpg



†堕ちた天使w†さん(名前見えないけど堕ち天sですw)
20061030190609.jpg



GARUFUさん(名前見えないけどGARUFUさんですw)
20061030225218.jpg



アナゴさん
20061030230644.jpg

薄いアナゴさんw
20061030190424.jpg




らすくさん
20061030190554.jpg


この体勢のままくるくる回り続けたらすくさん・・・
次の人のところでルーレットが止まったようです(*´ェ`*)ポッ

20061030190325.jpg



Baguramuさんも、ルーレット実施w
20061030190228.jpg



ラスト、聖霊リョスアルプさんw
20061030190220.jpg






おっきい乳首の小ぶりおっぱいがいっぱいできました(*´ェ`*)ポッ




↓ラスト

20061030190210.jpg

20061030190159.jpg









オマケその1

とあるギルメンの名台詞
20061030190151.jpg




彼とデートした際にドロップした防御効率+128%のミスコが、めでたく30Mで売れましたw
20061030190143.jpg








オマケその2

20061030190135.jpg









イエス!!!!!

コメント

女は…

女はみんな肉奴隷bb


実際ご本人がゼンシで喋ってるのを目撃しました(σ・∀・)σ

そんな…こと…ない…こともない(*´д`*)
あーやんの周りは楽しい人ばっかでいぃわね(・∀・)

アタシもハァハァしたぃ…(ぁ

  • 2006/10/31(火) 00:06:40 |
  • URL |
  • 美茶 #-
  • [ 編集 ]

誰かわかってしまったようだね・・・

私が変態で、尚且つ変態ばかりを集めた精鋭ギルドだから



凄いことになってます(*´д`*)


みっちゃんもハァハァしにおいで(ぁw

  • 2006/10/31(火) 14:24:25 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

うちの頭ゎもっこりしてるぉ@^^@(ブログ参照

  • 2006/11/01(水) 02:22:01 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです

ひさびさにRS系のブログを見てました^^
ayyaさんこれからもがんばってくださいm(_ _"m)ペコリ
ちょくちょく覗きます┃電柱┃_・)ジー

  • 2006/11/01(水) 15:55:20 |
  • URL |
  • ヒューイット #-
  • [ 編集 ]

>めりるん
だからなんだw

>ひゅ
生きてたかーw
覗きなんて・・・エッティ(*´ェ`*)ポッ

  • 2006/11/02(木) 19:52:44 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/118-b670c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

