極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



検証Gv用

検証Gvをすることになりました。


ってことで、私のGv装備を晒したいと思います。


ちなみに、お相手のギルドは・・・


SBと極愛




これで分かっていただければ嬉しいです(説明はぶきまwwwっうぇw




ちなみに、上の写真は紋章のしおり(手作り)ですw







で、続きは私の当日装備




※青字は運装備として使用しているものです。


【笛】団長?ございません^^^^^^^

その1:通常装備(Gv、狩り兼用)飼育者つきにエンチャしてみた
笛


その2:殴り時装備(半ネタ)お兄ちゃんからのプレゼント
殴り用笛




【肩】団長?ございません^^^^^^^^^(以下団長なしなので略しまw)お兄ちゃんからのプレゼントにエンチャしてみた。

肩




【腰】もらい物ばかりです。

その1:お兄ちゃんからのプレゼント
腰


その2:絢音ちゃんからのプレゼント
運腰




【手】

その1:確かヒルズでドロップしました。他の場所だったかも?呪い抵抗指の無い時代に装備してました。
手1


その2:まさぐりっ☆とある方の遺品。貰い手が無いため私が装備してますが・・・現在運キャラなので・・・^-^
手2


その3:露店で購入
手3


その4:露店で購入(運用ですが、抵抗系があるため今回使えるかも?)
運手



【首】

その1:先ほども出た、「ある方」からの遺品。引退オクで同情を買って競り落としたもの。
首


その2:マグ首
運首



【頭】

その1:お兄ちゃんからのプレゼント?露店購入品?どっちか。
頭


その2:露店購入品。決定打抵抗あるため狩りでも何かと重宝。
運頭



【体】

その1:普段つけてたやつ
体1


その2:壊れたのでとりあえずコレつけてます
体2




【耳】

その1:紫鯖初期に健康テイマだった頃、お福からプレゼント(確か120ぐらいの時に無理して課金バッジを購入し装備していた記憶有り)
耳


その2:この前パブルで拾った運耳
運耳



【足】HP効率品がエンチャ失敗して壊れたwっうぇうぇ この足もつい最近まで壊れっぱなしだったwっうぇえっうぇうぇっうぇw
足




【指】この前まで健康14で神殿B3ソロしてました^^^^^^^^^^^


指1

指2

指3

指4

指6

指7

指8




とりあえずこんな感じです。

当日装備して欲しいものなどご要望がございましたらコメントまでよろしくお願いします。特に手など。

コメント

あっw
マスグリ装備してみたいのですが・・・・w
検証Gvで良ければ貸してくれませんか?

  • 2006/11/05(日) 23:56:01 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

レンタルおk!

ってか、欲しいなら欲しいって言ってくれればあの時あげたのに・・・

  • 2006/11/06(月) 08:12:11 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

検証GV

検証GVktkr!
と言っても自分が検証したいことなんてないんですがね……
ゲッイル。GVでタイマンしよ^^

  • 2006/11/06(月) 16:50:05 |
  • URL |
  • フュート #-
  • [ 編集 ]

乾杯

かなり貢いでいた事実を知って、いまさら驚愕ガクガク顎。
そんなレッドに乾杯b

花冠の出所は私じゃないはず。
別の「パパ」じゃないの?^^^^^^

  • 2006/11/08(水) 21:08:07 |
  • URL |
  • でつ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

え・・・この前貰わなかったっけ?

お兄ちゃんから貰ったから、今まで肌身離さずつけていた、国王様から買った頭を銀行に入れたような希ガス。。。
あ、もしや・・・てるsの遺品かも!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/11/09(木) 13:04:57 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

この前耳したニアです^^
またみにきましたょ(´・ω・)b

更新がんばってくださいね^^

  • 2006/11/09(木) 22:35:26 |
  • URL |
  • χニアχ #-
  • [ 編集 ]

っぶw

もう、エッティv-238


出来る限りがんがりますw

  • 2006/11/10(金) 13:54:25 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/119-12494986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

