極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



バトンがキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

この前極愛を卒業した淫からバトンを受け取りました。


01.あなたの誕生日はいつですか?
  12/11

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
  自分の誕生日にゴジラとかセーラームーンとかの映画の上映開始日だった事が多かった・・・それぐらい?w
  「胃に良い」日の割りにポリープとか胃炎とか酷かったしな。。。

03.理想の誕生日プレゼントは?
  金!!!!!!!!!!!!!



04.現実は?
  ナイw

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  洗濯機

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  デパートなどを歩いているときに、「あっ、これいいかも!」と思ってしまうと、その人の誕生日でもないのにプレゼントを渡す人なのであんまり気に留めない・・・思い入れもない・・・

07.人の誕生日は覚えている方?
  そこそこ。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  腐るからやめれ

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
( ̄д ̄) エー




でつん ・・・期待してないがなっ!w

めりるん・・・期待大

しゃっちょさん・・・イッヒッヒ

ティルルン・・・ヨロシクw

絢音ちゃん・・・まわしていいのか?w

まばゆひ・・・まぶっ

レイさん・・・ルティナさんとティルナさんの対談はいつ?www

みっちゃん・・・ラブラブ~ブラジャーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽

・・・気づいたら頼むわ。頑張れ受験生!

店主(テツニャ~ン)さん・・・頼むぜマスター!

Nさん・・・すまんねぇwヨロスクw

きっくん・・・もぐちゃんカワユス(*´ェ`*)ポッ


ハァ・・・12人だよね・・・?





あ、そうそう






バトンはいいから










もうすぐ誕生日だから何かクレwwwwwwwwwwwww

コメント

フッフッフ

バトン軽く頂いていきますね~

誕生日・・・丁度石の矢が手持ちにあるのでそれでも。

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

  • 2006/11/14(火) 20:38:18 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

うぇ

何気に回って来やがったΣ(゚□゚;)
質問に答えるのゎよしとしてだ…送る相手がイナイヨママン!!

  • 2006/11/15(水) 02:33:48 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集 ]

うんとね、ブログ持ってない人に
「コメントに書け」って言うのもありかもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/11/15(水) 12:31:11 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

バトン回されてませんけどもらっときますねw
ブログ更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですb

  • 2006/11/15(水) 18:50:50 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

っも・・・

もらわれちゃった(*´ェ`*)ポッ


ついでにお嫁に(ry

  • 2006/11/17(金) 11:59:35 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

。(´Д`):∵ぶっ

何気にバトン回す中の1人に数えられてるw
そうそうσ(・ω・)11/24から年始くらいまでPCと言う文明の機器のない実家に引っ込んでますw

帰ってくるまでにバトン回ってたら・・・(・∀・;)

  • 2006/11/24(金) 09:55:26 |
  • URL |
  • きっころ #-
  • [ 編集 ]

ヲホホホホ

回ってたら・・・?www

まあ、ヨロスクw

  • 2006/11/25(土) 20:50:18 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/120-e329e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

