極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



本日は引越しなり

前々から引越ししようと思っていて

新しい部屋も契約し

本日引っ越す事になりました。




てことで、しばらくの間RSにINできません








どーせINしても何にもしてなかったからいいよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに引越し理由


・大家が隣に住んでいて何かと煩い(シャワー終わった瞬間にドアチャイムが鳴り「洗濯物干しっぱなしよ~雨降ってきたわよ~」とか・・・生活音まる聞こえ?)

・家賃が高い(ま、区内だしね。。。)

・洗濯機が外にある。
洗濯終わったの忘れて夜寝て朝起きると(一晩放置ね)、時々荒らされてる(今日は洗濯物が半分外に出てたので泥だらけ。朝から洗い直しorz。下着とか無くなってないとは思うが。。。)

・ネズミが出る。網戸食い破られた。不衛生。

・エアコンがない(区内では珍しい物件ですね・・・)

・1階で、窓の外が公園(人の目がっがが)

・お隣さんが変(以前、たまたまドアが開くタイミングが同じだったんだが、挨拶した後に何にもせずに家の中に引っ込んで、その後外に出る気配が無かった。まさか・・・洗濯機の中覗いてたのってお隣さん?ちなみにその人男性です。)




モウイヤ。ってことで引越しです。( ´△`)アァ-まだ片付いてないわ。。。




では皆さん、暫くお会いできませんがお元気で^-^



追伸:ブログ見てますと耳してくださる方、いつも有難うございます。
あんまり更新もしてないし、最近はRSの記事なんて滅多にございませんが、ayyaは心のソコから嬉しゅうございます。
RSで見かけたときには、「あ、なんかいる」とでも思ってくださいな~

コメント

おっなんか書いてあるぞw

さぁ~果たして覚えているかなぁ~?

  • 2006/11/21(火) 23:30:40 |
  • URL |
  • 凰呀 #-
  • [ 編集 ]

秘密の

オガだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生きてたんだなwっうぇえw

  • 2006/11/22(水) 00:44:39 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/122-5a6e9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

