極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



最近の極愛について

おっす!おら悟空



こん○○は、あなたのayyaです。

現在ネカフェから更新中(だって明日はうちの学校の入学試験の試験監督だから、仕事の合間にブログ書けないんだもん☆・・・ハイ、スミマセン)



んで、本題。




今極愛に入っている人に聞きたい事がある。






何で極愛にいるの?



何でこんなことを聞くかというと、


女:ねぇ、私のこと愛してる?
男:あぁ。
女:本当なの?
男:(うぜーな)あぁ。
女:あなたさっきから相槌ばかりじゃない!
男:俺のことが信じられないのかよ!
女:そ・・・そうじゃなくて!
男:じゃあ何なんだよ
女:あなたが素敵だから、不安になるのよ・・・
男:(こ~ぃつぅ!)俺を信じろ!



えっとね、極愛にいるからには、極愛じゃなきゃ楽しめない、楽しみ方をすべきだ!

それには、目的意識が大切だ!

よし、みんなに聞いてみよう!

目的がない子は(強制的に)目的作ろう!



と思ったんです。よ?w


てことで、これを見たメンバの皆様はコメントに何か書いてくださいw


ヨロシクw


書いてない人で、私がINした時に見かけた人には耳荒らしを送りますので覚悟しておいてください^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w

コメント

ん~、とりあえず自分の目的としては

1:戦績を勝ち越しに持っていこう
2:ギルメン全員で楽しめるGVにしよう
3:半年に一度くらいで何かしらのイベント(?)でもやろう

この3つくらいでしょうか。

1,2はギル戦絡み、3は極愛ならでは、を意識してます。

  • 2006/11/26(日) 16:35:56 |
  • URL |
  • グィード #fo2MRDkI
  • [ 編集 ]

じゃあ俺も

1.カラダ
具体的な目的ってわかんないね
極愛に居る理由としては
2.極愛は一番素のキャラで居られる(素になってしまった
3.人見知りする 他所に移ると神経質になりかねない
4.アレ?ヌケラレナイゾ?

こんな感じ

  • 2006/11/26(日) 20:19:26 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

自分の理由はですね・・・・
①一番初めに入れてもらったギルドということ。
②ayyaさんと約束したコトが出来てない。
③自分で満足できていない・・・Gvもろもろ含め
ですかね?
少しバラバラですが①は愛着が有るってコトでb
②はそのままの通りです。
③はKIRAと約束?(したっけ?)みたいな感じですww

  • 2006/11/26(日) 20:58:43 |
  • URL |
  • ゲッイル #-
  • [ 編集 ]

hmhm

あと、目標も書いてくれ。ちんちん。

  • 2006/11/26(日) 22:11:21 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

目標?

肉体関係に作ること(既出ネタか

そうねぇ・・・メンバーのIN率低く活動の少ない現状として、目標を掲げられんのはたまのGvしかないんじゃない?
でGvについてはグィグィの言う「勝ち越しに持ってく」みたいなのが妥当なんかな。って
俺が本気の本気で白星増やしたいと思って権限振りまわしゃマズイことになっちゃうかもしんないから、そういうことに関してはあんまり考えてないね


ついにブログにまで硬い話が転がってきたべ

  • 2006/11/26(日) 23:42:52 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

いや・・・ギルドの目標もいいんだが



ちんちんの個人目標が知りたい!

  • 2006/11/26(日) 23:52:50 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

ついでに

ちんちんの硬度も知りたい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2006/11/27(月) 09:51:49 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

見栄を張らず

目標なんて持ってない!いや、わかんない

硬度?ちくわよりゃ硬いよ

  • 2006/11/27(月) 17:12:22 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

うーん

例えば、Gvで死なないとか(直球すぎるか?w

  • 2006/11/28(火) 10:17:14 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

打開策として

PCを買いかえるwwwwwwwっうぇwっうぇwwwww

  • 2006/11/29(水) 19:28:12 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

わかった

私が体売ってPC買ってあげるわ・・・

  • 2006/11/30(木) 19:26:35 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

じゃあさ


ビックカメラの「タダになるクジ」当たったらお年玉クレwww

  • 2006/11/30(木) 22:13:08 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

あー、私ねぇ

くじとか当たり外れのものって
当りに縁がないのよ。




エンチャ文書の成功率50%→10%でわかるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/12/01(金) 00:46:06 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

なるほど

乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • 2006/12/01(金) 20:09:35 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/125-cb282b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

