極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


携帯バトン

■□■□■□■ケータイバトン□■□■□■□
ケータイの予測変換をあいうえお順に二つ答える事


・・・3つ答えさせてください。面白いのがあったら3つ目以外でも答えます。



あ…あるかと  相手してくれないし  焦った
い…家なの  いつか  行ったり来たり
う…うん  うざっ  うずめてね
え…えらいー  エッチ  延期しても
お…おはよー  応援  起きた
か…かなー  可愛い(だーくん可愛いって打った希ガス)  カビ
き…来て  今日  き
く…くしゃみが  靴が  久我山 
け…契約は  携帯  結婚は(なんだこれw)
こ…来れるんじゃない  事  梱包
さ…先  探せば  さてえと
し…死にます  死ぬぞ  して
す…スルー  好きになってきそう(コレもだーくんへのMailだった希ガスw)  すまそ
せ…先生に  生理  洗濯物
そ…掃除とか  送信  疎の他に
た…たぶん  楽しい  滴れてくるから
ち…チュ  ちょっと  ちゅぱ
つ…着いたの  つり  付けたの
て…手伝って  転々  てぃるるん
と…東京  とにかく  止まらなかった
な…中で(今朝、だーくんとのMailでイヤラシイ意味で使った希ガス)  何してるの  なぬ
に…に  日曜  二月までに
ぬ…ぬいた  濡れ (左記2件のみ)
ね…眠いのに  寝たいね(一緒に寝たいね、と言った希ガス)  狙ってると
の…の  ので  のて(なんだこれ?w)
は…は  話して  鼻水が  恥  入っていたため  ハプニング  はーい
ひ…人は  引越し  久々に
ふ…ふ(ふゅーとの事だと思う)  二つを  振り替えるとしたら  ふっふっふ
へ…平気なの  返信(左記2件のみ)
ほ…法人  保証  方がいい
ま…まだ  また  前の  まちがえたー
み…ミス  みたいでした  ミスった
む…ムラムラ  むっ(左記2件のみ)
め…めん  メールも  めんどくさかった
も…もっと  申し訳なかった  もぉ
や…やー  やりにくくなった  やぱり  やめたーい
ゆ…(該当なし)
よ…よろしう  用品も  読んだんだ
ら…らしいね  らしく  ラブ(だーくんラブって入力した希ガス)
り…了解しました  り(左記2件のみ)
る…ると(左記1件のみ)
れ…連絡  レポート(左記2件のみ)
ろ…(該当なし)
わ…(笑)  ワロタ  わかりました
を…を(左記1件のみ)
ん…んだけど  ん(左記2件のみ)




最近、だーくん以外の人と携帯のほうではメールしてません。
PHSだと淫とかダールン1とかダールン2等などとメールしてますがwwwwwwwwwwwwwww



【最近の用途説明】

携帯:腐に電話しすぎて凄い事に・・・orz
   だーくんに変態メールちょくちょく送る
   その他、仕事のメールやらメルマガ受信やら。(メルマガはPHSに移すかな。。。)
   ソフトバンクに変更予定(腐とラブ定額狙いだが、ダールン1がソフトバンクのためそっちとラブ定額する羽目になりそう。腐と話してるほうが楽しいのになー。。。)

PHS:ダールン1との専用機化。多いときで一日16時間ほどしゃべってました。
   淫とのメールで使用。最近はダールン1がメールしてくれないので、淫とのメールがメインかも。ダールン2ともたまーにメールしてる。


こんな感じか。。。



やな女だな、私w
スポンサーサイト

コメント

バトン回答素敵w(ぇ
PHSで私が多いのが意外でびっくりしましたよ

PHSは最近使い始めたばっかで、
ダールン1とはほぼ通話しかしてないからねーw

昨日からだーくんとダールン2ともメールしはじめますたw

  • 2006/11/28(火) 16:11:13 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/127-5418a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

