極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



今日の占い

さて、昨日めでたくダールン1と縁を切ったayyaさんですが(ォィ










サヨナラのお話の数秒後に腐から電話が来たため、おもいっきり愚痴りました^w^w^w^w^w^w^(腐よ、スマソwwwwwwwwwww




まー、タイミングよかったのが運のつきってことで^-^





ついつい私の妄想陵辱シーンを延々と語ってしまったのだが、まあいいだろう。自己処理したくなったら勝手にすれば良いのさ・・・











で、


朝っぱらから占いしました。(脈絡ってナニ?エロイの?




↓こちら(私がやったときは無料でしたが、もしかしたら有料になってるかも?)
http://fortune.msn.co.jp/tarot/total.aspx


さてさて、結果は・・・




20061129103207.jpg




・・・




だから、昨日さよならしたって言ってるじゃない!!!!!!!!!!





ちなみに理由は「性格の不一致」です。いわいる、「相性が悪い」ってやつですな。



ハァ









これで堂々と腐とラブ定額できるジャマイカ!ヒャッホォーーー!!!

コメント

マスタァと話した結果シフ入れましたんでヨロシクん( ^▽^)σ)~O~)

  • 2006/11/30(木) 19:58:23 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/30(木) 22:43:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>みっちゃん
よろーw

>秘密さん
不平等だよー!私も聞きたかったのにwwww

  • 2006/12/01(金) 00:44:55 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/01(金) 16:50:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>管理者のみさん

もう・・・そういうあなたもゲームの中では超がつく萌え系ジャマイカwwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/12/02(土) 23:39:14 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/03(日) 04:42:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>管理者のみさん
お・い・で・や・す♪

紹介?じゃ,私でwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/12/04(月) 13:34:31 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/130-b8993615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

