極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。




リアルでちょっと困ってる事がある。



母親が蒸発した。

おじの会社が倒産した。(関連性はないが)



上記2件の原因がもたらした不幸



母親が飼っていた犬が2匹いる。
最初は私が可愛がっていたが、母親との関係に耐え切れず1人暮らしをしたため最近はずっと母親が飼っていた。

母親が住んでいた場所は、おじが借りてくれていたマンション。

おじの会社が倒産し、マンションも年内で手放す事になった。




犬は?



親戚は、保健所や愛護団体にやるしかないと言う。


保健所や愛護団体に引き取られたペットは、貰い手が見つからなければ一定期間(約1ヶ月)で薬殺される。


今、知り合いやネットの掲示板などで貰い手を捜しているが、老犬のせいもあり見つからない。




命を失いたくないのに

自分の力で守れなくて

無力。



もう・・・やだ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/10(日) 23:56:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ayyaさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
色々と辛い事があり大変ですね。まだまだ、時間があると思いますよ、最後の最後まで諦めないでいて欲しいです…
有るべき物がいきなり無くなる辛さはつらいけど…
@あまり自分を攻めないで居て下さいね。ガンガレ~神様ァァーー\(。´□`・。\)

  • 2006/12/13(水) 18:42:02 |
  • URL |
  • スノーウイー #-
  • [ 編集 ]

>管理者のみさん
ノーコメントで。

>スノーウイーさん
温かいお言葉痛み入ります。
もしかしたら預かってくれるかもしれない人が見つかったので、今度犬を連れて会いに行こうと思っています。
ご心配おかけいたしまして申し訳ございません。

  • 2006/12/13(水) 23:27:24 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

犬さんの新しいお家が、見つかりそうで良かったですんね。ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
そんなら、マタニィ~



  • 2006/12/16(土) 20:42:13 |
  • URL |
  • スノーウイー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/133-454ea700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

