極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


イブイブうるさい

今年のクリスマスイブは日曜ということもあって、経済効果がどーのこーの言う人もいらっしゃるかもしれませんが


私の2006年12月24日の行動を書き記しておきましょうか


予定
本当は出勤したかったんだけども
母親が自分の物を何一つ片付けないため(出したクソは人任せってやつ)マンション引渡しできず、私と叔母が片付ける羽目に。
ちなみに犬は23日に一時預かりをしてくださる方にお預けしました。


午前中
とりあえずRSやる

昼前
母が住んでいたマンションを片付けに行く
途中の電車内でやけにカップルが多いため嫌気が差す

14時ごろ
リサイクルショップに家具の買い取り交渉

15時ごろ
叔母が母の住んでいたマンションに到着。二人で黙々と物品整理(ほとんど全部ゴミ袋に入れる

19時ごろ
片付けは一応終了

20時ごろ
叔父叔母と一緒に中華を食べる。
そういえば朝にクッキー3枚食べてから何も口にしてなかった。

21時ごろ
帰宅


さて、ここからが本題

帰宅後私がしたことは


12.24-2.jpg
















・・・







12.24.jpg




古都ブルンネンシュティグで不遇を叫ぶ^w^w^w^w^w^w^





この叫びに対して数名耳打ちしてくださった方がいらっしゃるのですが、



耳の内容は全て









私に対する肯定と同意でしたよ^w^w^w^w^w^




ま、そんなことばかりしていると運営さんに報告されてしまうので新メインとなる姫のLv上げです。
このキャラはギルメンによるお手伝い拒否キャラなので、一応名前伏せておきますね(知ってる人多いとは思うが)
まずは



12.24-3.jpg




西口出たところでエンヘイおねをします^w^





12.24-4.jpg




長かったミカクエも無事終わり
アウグスタ↓の蟹を狩るコースへ。







12.24-5-2.jpg






思わず拾っちった☆
コレ飲んで元気出しておきます^w^;;;;;;;;;;;;;;;






私の友人が、私の思いを強烈に誇張して代弁したかのような日記を書いていたので
転載しておきます(許可は得てますお)


長文ですが、読みたい方は続きをどうぞw





タイトル:想像して下さい

部屋に液晶が二台、テレビを入れると三台

どうも、今日のサラリーマンNEOのANAのCAより整備員の方がかわいいと思ったドスタムです。


やっぱサラリーマンNEOは最高だ。NHK最高、これだから受信料カード払いにしちゃうんだよwww




巷では

クリスマスに恋人と過ごす ほとんどの人 は今日、(ry

と言った報道をしています。

いいですか?よく考えて下さい。

あなたが恋人と会う為に乗った電車は誰が動かしていますか?
あなたが恋人と一緒に立ち寄ったお店で誰が接客をしてくれますか?
あなたが恋人と一緒に入った喫茶店で誰がコーヒーを入れるんですか?

しっていますか?ラブホテルの1日の平均回転数は4回/部屋なんですよ。

あなたが恋人と性行為に及ぶために入ったホテルで、

誰が前のカップルの後片付けをしたんですか?

誰があなたたちが快適に性交渉に及べるようにベットメイキングしたと思っているんですか?

もしその恋人が美人局だったら、誰が被害届けを受理してくれるんですか?


あなたは騙されています。もしクリスマスイブを世の中のほとんどの人が恋人と過ごしていたら


い っ た い ど う な る と 思 う ん で す か ?


未来を担う子供たちは今日も朝から受験勉強をしているんですよ?
そんな子供たちを教育すると言う崇高な職業を今日も全うしたんですよ?


なのに何なんですかこの仕打ちは!


     ∧_∧  クリスマス?ボコボコにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ≡つ
    (っ ≡つ=つ
    ./   ) ババババ
    ( / ̄∪


お前らまじぶっ殺すぞw


カーステ捻ったらどいつもこいつもクリスマスクリスマス。せめてFLYING KIDSのクリスマスキャロルとか流せよ。

ええ、ムカついて大黒摩季をかなりの音量で流したのは私です。

ネッ!~女、情熱~

を重低音響かせながらGSにて給油。入ってドア空けた瞬間お前笑ったろw
そうだよな。冬に大黒摩季聞きながら一人でガス入れに来るなんて

どう考えても孤独もんだもんな。

みんなカップルだったよwww
こんなクッソさみーのに仲良く洗車しやがってwww
軽で給油に来てた冴えないカップルの♀がずっと私の車を見ていた。ざまーみろ♂www
そんな些細な優越にしか浸れない自分カワイソス


お前らまじぶっ殺すぞw


ああ、今日は床屋に行ったんだ。行きつけのな!

もう美容院じゃないし予約でもないところが負け組確定な。

いつものカットの兄ちゃんが僕に言うんだ
「おっ、お客さんこんな日に髪切るなんて、今からデートですか?」
僕は紳士だからあわてずこう言ってやったんだアイリーン
「年末まで仕事で忙しくて成人式前に切れるの今日だけなんですよね(乾笑」

アイリーンわかるかい?僕のこのやりきれない気持ち、その場のなんとも言えない香ばしい空気?

あいりーん、きっと君にはわからないだろう。


心なしかいつもより丁寧にカットしてくれたよ。

惨め過ぎる自分カワイソス



お前らまじぶっ殺すぞw


ええ、仕事帰りにラブホテルがあるんですよ。

もうなにが言いたいかわかったろ?


5時とかにホテルから出てくるカップルはいったいなにやってんだ?
まあなにヤッテたかは想像つくんだが・・・

くそっ
上から下まで真っ黒なスーツ姿で1人帰途を行く私をジロジロ見やがって!

てめーら明日から相模と岡本使用禁止な



お前らまじぶっ殺すぞw


うん、察しがつくと思うけど今日生徒がこう言ったんだ。

(正社員が休みなのに)先生たちなんで日曜なのに働いてるの?

ああ、場の空気が凍りついたさ。同僚も含めて苦笑さ

来たくて来てんじゃねえよwお前が授業取るからだろ!とは冗談でも言えずこう言ってやったさ。

「大の大人がクリスマスイブの朝からこんな所に来てるってのがどう言う意味か君なら分かるはずだよね」

って。引き攣った笑顔で差って行ったよ。

そうだよ、どうせ過ごす相手もすることもねえよw
折角なら夜まで仕事があれば言い訳もできるのに

中途半端に夕方で終わるから

示 し が つ か な い じ ゃ な い か 


うぜえ、ほんっとうぜえww

今日有給取った奴来ワーキングプアな。




だいたいサンタクロース赤くしたのコカコーラだろ?商売を悪としたそもそものキリスト教の源流であるカトリックの教義からしたら

真っ赤なサンタに代表される日本のクリスマスなんて教義への冒涜以外の何物でもないだろww

少子化対策少子化対策いってんなら電気消せよ。イルミネーションとかうぜえんだよwww

クリスマスイルミネーションなんてデコトラと一緒だろ?
ちっかちっか光りやがってうぜえんだよ。死ぬ前の蛍かww
その電気少しでもエチオピアやザンビアやザイールに送ってやれよ!
自分だけ楽しければ言いなんてそんな私みたいなこと思ってるとしたらそれは大きな間違いだぞ!

ほんと死ねよお前ら

プレゼントする相手もいねーから金持て余してハイオク満タン入れちゃったじゃないかwww

6000円うえっうえっ

あーあ、みんな死ねばいいのに。クリスマスにかこつけて性交渉するなら生でやって子供作れよ。お前らの子供が俺様の老後をささえんだよ。産む気ねーにセクロスしてんじゃねえよこのカスども


大体クリスマスだからセクロスって何だよ?ほんとに好きなら特別な行事を設定しなくてもいいだろ?イベントにかこつけて相手を信頼してねーからその本意を探るのやめろよwww



そんな私はそうさ、マイケルジャクソンのネバーランディングストーリー見たんだ。今日した事はそれだけだよ。

以 外 に お も し ろ い ぞ こ れ w

是非みろ。





流石です、マイフレンド。


来年は是非(互いに相方いなかったら)一緒に飲みましょう

スポンサーサイト

コメント

ブラックアンドホワイト

私的にはブラックayyaさんを見れて良かな日だった( ̄∀ ̄;)
そういえば昨日そんな叫び見たような・・・

  • 2006/12/25(月) 12:13:18 |
  • URL |
  • クロガネ #YpMiDQF.
  • [ 編集 ]

彼氏いませんからね^-^-^-^-^

  • 2006/12/25(月) 12:17:30 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/135-f938264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[I]

こりゃ傑作ですね。はいこんにちわ~「落ちる所まで落ちる」そんなクロガネです( ̄∀ ̄;)さて、今日は攻略記更新でシーフの育て方を書こうと思います。

  • 2006/12/25(月) 12:09:58 |
  • クロガネ社長の歌おうよMY LIFE

FC2Ad

