極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


来年の冬に結婚することになりました

年貢の納め時

例によって、タイトル指定バトンです。

釣られた方ゴメンナサイ。

タイトル:来年の○に結婚することになりました


○には春夏秋冬を入れます。

1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬



1:結婚するなら何歳でしたい?

20中盤~30手前までには。

2:子供は何人欲しい?

0。
相手が物ほしそうな顔していたら1。


3:何歳で子供産みたい?

28か9ぐらい

4:理想の男性or女性は?

細身で筋肉質の人(Aさんの別バトンより抜粋)
自立している人
賢い人
空気が読める人(読めていればどんな対応をしてもいい)
私の変な性格を受け入れてくれる人or堪えられる人(コレ大事)

 
5:新婚旅行はどこへ行きたい?

行った事の無い場所
温泉地は一人旅で行くのが好きなので却下


6:好きな人or恋人はいますか?

ギルメンの皆のことが大好きです。
恋人に関してはこちらをご覧下さい。


7:その人のどこを好きになりましたか?

ギルドに入って私と一緒にバカやってくれるところ


8:デートは手を繋いで歩きたい派?

相手が私より低身長だったらつないでもいい。
理由は、手をつなぐときには背の高い人が低い人に合せてあげなければならないから。
そんな負担かけるぐらいなら繋がなくていい


9:結婚とはあなたにとって何ですか?

戸籍管理
親戚付き合い
共有時間の増加


10:あなたが思う浮気とは?

死んでいいよ


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

・特定の異性に対して気持ちが傾く
・不特定の異性と性交渉を持つ
の両方。


12:離婚に対してどう思いますか?

それが最善の選択ならば良いと思う。


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

①お金下さい
②時間下さい
③習慣下さい


14:特技はありますか?

苦難を乗り越えていけるところ(特技じゃねーか。


15:苦手なことはありますか?

母親が何か奇行をする都度私に降りかかる、親類の叱責


16:得意な科目は何ですか?

高校時代は化学・数学他
歴史と体育以外はほとんど5だったので
あんまり得手不得手を意識したことがありません


17:苦手な科目は何ですか?

体育
歴史と体育以外はほとんど5だったので
あんまり得手不得手を意識したことがありません


18:1~12月でどれが1番好きですか?

特に無し


19:それはなぜですか?

○月っていうのは、所詮人間が定めたものだし。


20:今幸せですか?

生きてるということを考えれば幸せだなと思う
そんな考え方は、「幸せの絶頂の人」から見れば不幸だと思う。


以上
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

今回は本気で釣られました。
続き読まずにコメントクリックしておめでたレス残すところだったZE!

かしこ

  • 2006/12/25(月) 22:02:59 |
  • URL |
  • まぶだち #fz08.QH2
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです、かつて猫にぬれ小判と名乗っていた者です
去年の私は、出来ることなら消し去ってしまいたい過去なのですが
何故かまた、かつて過ごしていた紫のどこかへ触れたくなってしまいました
何故でしょうね、人恋しい季節だからでしょうか
そして何故ayyaさんのところなのでしょうね
それは、愛していますよ。の記事を見つけたからかもしれません

とはいえ、それを向けられた中に私が入っている筈もないことは承知しておりますが
というか、ayyaさんの記憶部屋の片隅に私が住んでいるとも思えませんが

だって、私一度もギルド極(愛)道の活動に参加させて頂いていませんものね

だけど触れてみたくなりました、これ一度きりかもしれませんが
去ってしまっても、今もここを覗いている人間はいますよーってことで

あ、もし私の事を微塵も覚えていなくて、欠片も思い出せないとしても
それはそれでいいですから、だってそれで当然なんです、だからそう言って下さいね


記事に対してもきちんとコメントを・・・
このバトンは、珍しく読むのが苦痛ではありませんでした
釣られたぜーと思いながらスイスイいけてしまうのは不思議です
単に答え書いている人に依るんでしょうかね


話変わりますが、先日ちょっと紫にinしてみたんです
一人だけ、今でもinしているかつての友の名前が点灯していました
でも、ちょっと怖くて声を掛けられなかったんです
だって、自然消滅でしたからね、今更何を話すのかなんて思うと
エンターを押す勇気が、私にはありませんでした

友が怖いだなんて、とても情けなく、寂しいことですね

  • 2006/12/26(火) 09:42:13 |
  • URL |
  • ぬれタオル #EopevET2
  • [ 編集 ]

>まぶぅっ
(*´ェ`*)b

>ぬれれさん
今でも覚えてますよ、緑鯖のエルフ騎士で、「ぬれれ」というWIZさんやってましたよね?w
確かアレが最初・・・間違ってたらゴメスw
とりあえず猫にぬれさんが生きててよかった(ぁw
RS内で、ayyaに耳下さればすぐにでもギルド入っていいですよー!
ただし、超ど変態ギルドですがwwっうぇうぇ(主に私が元凶)

  • 2006/12/26(火) 22:47:49 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/136-5ad68bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

