極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



明けましたが、おめでたいですか?

年が明けると言う事は、否応無しに自分の年齢も加算されると言う現実を目の当たりにするという考えを
叔母の家で年老いた芸能人を見ながら

「めでたいのはあんたらだな」

と思いつつ考えたayyaです。



それでも一応ご挨拶として言っておきましょうか。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も極(愛)道ならびにayyaをよろしくお願い申し上げます。


さて、挨拶はコレぐらいにして

フジTV系列で毎年やっている最強運芸能人決定戦。ですが

今年、ayyaさんは珍しく


運勢



という結果となりました。



まあ元日からドンペリ飲んだり明治神宮の豪華お節を堪能したりしましたのでね、いい年でしたよ、ホントに(過去形


今までの運の悪さが、少しマシになる事を祈りつつ


リサイクルのペットボトルをスーパーに出しに行くayyaさんでした。



~連絡事項~
極愛から「ayya」を移籍させる事を決定しました。
今後は「ayyaのダディ」が娘の尻拭いをしますので、どうぞよろしくお願いします。
尚、ダディのLvは69から上げるつもりは

○ございません

ので悪しからずwwwwwwwwwwっうぇえw超迷惑っうぇうぇうぇ



追伸
初夢はとてもエロかったです。ここに書けないほどね・・・w

コメント

うぇ
ついに移籍するか創設者
寂しくなるね


ちなみにPC変えたから。環境今までの2.7倍^^;;;;;;; かどうかは知らないけど。

  • 2007/01/02(火) 22:57:50 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

まあ乳が健在だから問題なかろう。(ないか?w

2.7倍エロイの?w

  • 2007/01/02(火) 23:02:25 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

2.7倍早いの 早く漏れるの;w;
ヤバイね。彼女の手前恥かけねーよ
今夜ティッシュ相手に訓練しとこっかな^^;;;;;

  • 2007/01/02(火) 23:16:35 |
  • URL |
  • PARTISAN #9GyalRzk
  • [ 編集 ]

私は562位でした^^^^^^^^^^^^

  • 2007/01/03(水) 06:25:41 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

>ちんちん
そう急くなw

>めりるん
めりるんのブログみて思い出してやってみますた。去年は私もそれくらいだった希ガスw

  • 2007/01/03(水) 15:44:35 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/139-4ec0f59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

