極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


移籍しました&バトン

1.移籍

極愛道ブログなのに、私が移籍しちゃってどうするYO!的な事を考えつつ、移籍先のギルドを紹介します。


ギルド名は・・・




leなんとかっていう、なんか長い名前の横文字のギルドです!1!!!!!



うん、読めね。



leなんとか




2.バトン
§爽健美茶§のブログから、バトンを渡されました。

2.名前ですか?

私は「名前」ではありません


3.年ですか?

私は「年」ではありません


4.職ですか?

私は「職」ではありません


5.趣味ですか?

私は「趣味」ではありません


6.好きな異性のタイプですか?

好きな異性は今のところいませんので、答えようがありません。


7.特技ですか?

私は「特技」ではありません

8.資格とか何か持ってんのかゴルァ( #゚д゚)?

数学検定3級(高校1年のときに暇だったため取得)
Yahoo!タイピングエキスパート2級(仕事の休憩時暇だったため取得)

9.悩みとかありマンモス?

マンモスは絶滅したと、教科書などで習いました


10.なんか好きな食いもんと嫌いなのなんだ?

好きな食いもん
たらこ・明太子系
温野菜(特に南瓜とか)

嫌いなの
日本語の使い方がおかしい、あなた

11.好きな人?

私は「好きな人」ではありません

12.貴方が愛する人へ一言

極愛メンバの皆様
愛していますよ

13.回す人6人くらいを指名して、その人を自分なりに簡単な自己紹介スルアルヨ

6人「くらい」ですか・・・
3桁を想定して四捨五入すれば、0ですね。ということで、指名はしません。受け取りたい方はご自由にどうぞ
あと最後に・・・「自己紹介」は、自己の紹介ですよ・・・


↓コレ以前の問題・・・
問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい? 問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?
北原 保雄 (2004/12)
大修館書店
この商品の詳細を見る



続きはちょっとエッチ


韓国公式にあるテマサマのカレンダー(2007年1月Ver)で、パンチラ発見・・・。
直リンしたくないので、ご自分で探してくださいw
日本版の絵師様を参考にしたような絵が、最近になってチラホラ・・・w

http://www.redgem.co.kr/Download/?FID=WPP


しかしまあ・・・DJ OZMAの紅白歌合戦よりはマシですよねぇ・・・コレはやばかった・・・どう見てもトップレスですよ。



スポンサーサイト

コメント

なんか、韓国絵師が変わったのって
韓国ユーザーが日本絵師の方がうまいとか評判になって
それで日本絵師の絵を参考に、新しい韓国絵師に変更されたって聞いたんやけども…
真相はわかんない(´・∀・`)

まぁ、テイマのパンチラもうそうやけど
ランサのあの股間の魅せかたは、狙いすぎかと思う(´ρ`)

あとDJ OZMA話題になってますなぁ。
まぁ、紅白でトップレスになるとかありえへんから
ボディースーツかなぁと思ってたけど
トップレスと変わらん感じやしねぇ。

  • 2007/01/05(金) 00:58:26 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

あっやんのバトン回答…こうくるとは思わなんだ!
さすがですな(*´д`*)
確かに日本語おかしぃネェ…ウチの友達これよりヒドイゎ…orz

  • 2007/01/05(金) 03:45:47 |
  • URL |
  • びちゃん #-
  • [ 編集 ]

>めりるん
日本絵師はうますぎでそw
ozmaは、ようつべだと解像度低いからトップレスにしか見えぬwwww

>みっちゃん
私みたいに答える人がいることを狙って作ったような質問もチラホラ・・・w

  • 2007/01/05(金) 20:10:34 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/140-25190359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

