極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



犬の写真撮影

里親が見つからないため、ご好意で犬を可愛く撮ってくれるという人が現れました。


昨日、撮影してくださった写真がこちら。


↓利発な女の子(親分肌のおてんば)
156433812_197.jpg



↓居眠りばかりの男の子(引っ込み思案の甘えんぼ)
156433812_41.jpg



↓ツーショット(ここでも眠そうな男の子)
156433812_31.jpg



何とかして、彼らに安住の地を見つけたい・・・そう思います。

ミクシィの里親掲示板にも掲載していますが、名乗り出て下さっても、難しい方が多く・・・orz

まずは、私が頑張らねば。

コメント

やべぇ…可愛い…。

私が独り立ちしておけば飼えたんだろうけど…お役に立てなくて申し訳ない。

私もこの子達の飼い主が見つかることを陰ながらですが応援させていただきます。

  • 2007/01/10(水) 19:52:54 |
  • URL |
  • びちゃ #-
  • [ 編集 ]

この写真見ただけで、なんか胸が締め付けられるような
なんかすごい息苦しい。

何もしてあげられなくてごめんなさい…
口先だけで綺麗事ばっか言ってごめんね…
もっかい親に話してみます。

  • 2007/01/11(木) 01:13:43 |
  • URL |
  • めりる #Iw8iI.4w
  • [ 編集 ]

>びちゃん
ありがとうね、がんがるわー!

>めりるん
ありがとう、この子達の為にも様々な方面から行動してるけど・・・
今後とも頑張りますわー!

  • 2007/01/11(木) 13:18:10 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

犬カワユス(*´ェ`*)ポッ
犬カワユス(*´ェ`*)ポッ
犬カワユス(*´ェ`*)ポッ

カワユス、、、カワユス、、、しっくりこねぇや。

犬かわいい!!♪

  • 2007/01/13(土) 03:27:50 |
  • URL |
  • ポー #S423AdHk
  • [ 編集 ]

うぐぐあぁぁ

今日のGvは出れると思ったのにー!!
9時30分くらぃに強制きてなせが電源まで落ち…
起動してもフリーズ…。

壊れそうでもーつつけないぽ(ノ_・。)

今携帯から打ってるわけですよ(´_ゝ`)

まぁ、頑張ってね…うぅ

  • 2007/01/14(日) 21:13:57 |
  • URL |
  • びちゃ #-
  • [ 編集 ]

>ぽーちゃん
元気にしてる?てか、あけましておめでとうw

>みっちゃん
いやさ、私も用事で出れなかったのよwwwww

  • 2007/01/15(月) 10:12:52 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/142-6b115f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

