極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



病気

里親探しをしている犬の

メスのほうが

心臓病で

何も治療しなければ早くて後半年と言われました

薬は次第に高額になり

私が支払えない額になったら

命をつなげることをあきらめる必要があると言われましたが

そんな未来を選びました




大事な友達が、癌でした


育ての親は、全員癌で死にました


新しく出来た友達が、生涯抱えていかなければならない病気を発症しました







どうにも出来ない自分を変えたかったのに。

でも


大学に入ってたら、犬の治療費を払えなかったから

今回の事で初めて、働かざるを得ない環境で良かったなと思いました。



失うのが怖いなら大切なものなんて作らなければ良いのにと思っていたのに

また、大切なものが出来ました




コメント

長文を投下しようと思ったら、禁止キーワードがどうたらこうたらとwww
ちっとも分からないwwwこれのどこがひっかかったのwwww

  • 2007/01/21(日) 23:00:36 |
  • URL |
  • ぬれタオル #EopevET2
  • [ 編集 ]

細かく何個かにわけてやってみよう・・・

  • 2007/01/21(日) 23:12:18 |
  • URL |
  • ぬれタオル #EopevET2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/21(日) 23:12:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/21(日) 23:16:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/21(日) 23:34:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/21(日) 23:38:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

↑の全部私です、見苦しくてごめんなさい
ワードの特定に手間取りまして、結果4つにも分けることに。。
まるで荒らしじゃまいか・・・

  • 2007/01/21(日) 23:39:58 |
  • URL |
  • ぬれタオル #EopevET2
  • [ 編集 ]

www

「ぬく」 って漢字が禁止Wordになってますた(エロイ意味で書いてきた業者がいたからね。。。

ぬれたん、ゴメスw
そしてありがとう。

  • 2007/01/22(月) 12:55:34 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

あれ、「感じ」とかじゃなかた?w
私が特定したのはそれなんだけどww

  • 2007/01/23(火) 22:21:05 |
  • URL |
  • ぬれタオル #EopevET2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/143-f61820ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

