極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



片方の犬が

黒い方の犬が、無事里親候補の方の家に届けられました。

なんとかそのお家で幸せになってほしいと思います。




で、里親会の人の車で犬を引き取りに行き、引き取ってくださる方にお届けをして駅で降ろしていただいたのですが





帰りの電車が人身事故♪




^w^;;;;;;;;;;;









途中の駅まで電車は通っているものの、訳わからないところで宿を探すよりは・・・と思い、勤務地の隣の駅にある、時々行っているネカフェにいます^w^


晩ご飯食べてなかったので、この時間にチキンラーメン。。。。。。。。





うん



名言を言いましょうね





明日からダイエット(はぁと







orz



コメント

わんちゃん引き取られたのね~★
俺もわんちゃんほしいぜぇ~>< 
飼えるだけの財政力と敷地はないですがね(´ー`)y-~~

  • 2007/01/26(金) 18:42:57 |
  • URL |
  • ポー #-
  • [ 編集 ]

ぽーちゃん、気持ちだけありがとうよー!

6マスがんがw

  • 2007/01/26(金) 19:01:17 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/145-7991c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

