極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



朝っぱらから診断系

本日の診断は




恋人のことホントに好き!?

デス。。。


------------ayyaさんの診断結果------------


あなたは日常生活の中で、何かと責任ある役割を任されることが多くありませんか?

ええまぁ・・・息抜きでやった別のゲームでもGMに仕立て上げr(ry
・・・ゲームが日常生活扱いの22歳独身女乙^w^




1の「頂上に最も近い位置のわき水」を選んだあなたは今、仕事や勉強にいちずな状態にあるようです。何事もいちずに頑張るところが、あなたの長所でもあり短所でもあります。さらに、仕事でも恋愛でもすべてを平等にこなそうとする、完ぺき主義の一面もうかがえます。そのため、時に自分自身を追い詰めてしまうこともあるようです。

否定はしませんよ


上段にあるわき水は、知識・知恵を表わし、あなたが豊富な知恵を生活の中でどう使い分けるか、迷っているようすが見えます。頂上を目指しさらに進もうとするこの位置は、プライドの高さも示しています。

>豊富な知恵
テイマ乙^w^

>プライドの高さ
否定できませんお^w^


あなたは今、恋人のために何ができるか探っている状態にあり、愛情をしっかりキープしているようです。また1枠からは、恋人を「心の支え」として大切にしていることもわかります。
今後も、心の揺れ、迷いをうまくバネにして、仕事にも恋にも取り組んでいってください。あなたにはそれができるはずです。


hmhm



彼とのデートは、アウトドアやスポーツで汗をかいてストレス発散を。いちずに頑張るためにの、体力づくりにもなるのでは!?

>いちず
コレくらい漢字で書けよ・・・と。



で、この結果ページはこちら




























まあオチをつければ


彼氏いないけどな!!!!!!


となるわけですが。。。




一応、今好きな人を想定してやってみますた。

破レタ恋ナノニネ


コメント

おいら右上

>あなたは精神面を大事にし、思いが高い割に、一般的な愛情表現がうまくできないようですが、あなたはそれを絵や詩・歌に託して表現することができる人です。

絵なんて書けないし、歌・・・カラオケじゃ駄目?w
うん、だよね。じゃあ、詩でも書いてみるか
とりあえず、参考書に姉ちゃんの詩集 著サマー でも買ってみよう

>ayyaさん
追いかける恋って、なんかいいですよね

  • 2007/01/26(金) 16:58:55 |
  • URL |
  • ぬれタオル #EopevET2
  • [ 編集 ]

追いかける恋・・・ヒント:すとーk(ry

  • 2007/01/26(金) 19:02:04 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

あぁ~~~この診断超やりてぇ(*´д`*)
でもPCナイヨン(つд`)
σ(・д・*)は追いかけるより追いかけられたぃ…
追いかけられるほど自分に自信ないがな!!!

  • 2007/01/27(土) 11:51:25 |
  • URL |
  • びちゃ #-
  • [ 編集 ]

そうかそうか

みっちゃん、PC直ったら是非是非やってみてねんw
○ぺへの想い・・・イヒw

  • 2007/01/27(土) 17:14:48 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/146-05bf56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

