極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



はー

面白い話をしようか


母親のことを考えながら眉整えてたら




剃り過ぎてあぼん



続きは、母親の現状です。あまりにひどいので読みたくない方はクリックしないでね(はぁと


どこかの宗教に属している方は気分悪くなるかもしれません。











いなくなった母親は、昔迷惑をかけられた宗教法人(全国区の有名なところ)に行ったらしい。

で、だ・・・

私は迷惑かけられるのが目に見えているので

連絡は叔母に任せてノータッチでいたのだが









数日前の電話の内容を聞いて大爆笑してしまった





電話のあらすじここから------

母と同じ宗教の友人(以下Aさん)から、深夜叔母宅に電話が入った。
母が風呂場で「目が見えなくなったから親戚に電話してほしい」と言って、番号を教えたらしい。
叔母は、「深夜でこちらも動けないので、救急車を呼んでください」と言ったところ、母親がそれを拒否しているらしかった。(いつものことだが)

すると今度は、Aさんが母親の現状を話し始めた。
○叔母が母親から聞いていた状況
 ペットが飼えるマンションに住んでるからペットを返せ
 問題は無い、うまくやっている
○Aさんが話す母親の状況
 今、宗教関係の不動産屋の事務所に泊めてもらっている(半ば居座っている)
 スーパーのパートをしているらしいが、時々アカギレが痛くて休んだりしている
 金も住むところも無く、自分に頼っているが正直言うと迷惑極まりない

とりあえず、もう暫くお願いしますと叔母は言い、電話を切った

電話のあらすじここまで-----





うん



全国区で、お布施とか巻き上げまくってるあの宗教の人を困らせていると知ったときに


不謹慎とは思いつつ

私の親とは思いつつ










大爆笑してしまいました。


だってさ、社会では煙たがられている宗教法人だよ?っうぇww

それをwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwww


やはり私の母親は最凶最悪だと確信した日だった。







ちなみに後日談(絢音ちゃんのではない)

母親が目が見えなくなったのは

風呂で目にシャンプーが入ったかららしい



ああああああああああっはっはhっはっはあっじゃjはじゃはははhgふぉjかdgも;rk


コメント

ぱぱんのPCでしてみた

~結果~

ちなみに右下選びましたん。

-『愛情度70点』-



あなたは今、もっとプライベートな場所や時間が欲しいと思っていませんか?

4の「下段右側に位置するわき水」を選んだあなたは今、少し自分中心になりがちなようです。ともすれば、一人になれる安全地帯的な場へと逃避しがちな状態といえます。

下段にあるわき水は、自己啓発的な働きを象徴しています。あなたは専門分野への志が強く、集団の中で調和に欠けることもあるようです。一人で何かに夢中になることが多いあなたは、恋人にも同じような行動を望んでしまいますが、恋人にとってそれは、ストレスや負担となりがちです。
そんな二人の間には「揺れ、迷う心」が発生しやすい状態かもしれませんが、必ずしも二人の愛情が冷めているわけではなさそうです。

個人的な面が出やすいあなたですが、自分自身のコントロールや社会への適応など、自由に思考を切り換えられる力を持っています。恋人と会っているときや愛し合うときには、感情に走らず、理性と知性をうまく働かせて一緒に愛を育んでいくと良いでしょう。




・・・フッ

  • 2007/01/31(水) 14:04:52 |
  • URL |
  • びちゃ #-
  • [ 編集 ]

しかも

『かんじる』って・・・禁止ワードなのねァ(´Д‘)

まさかと思って言い方変更したらコメントできたからね。

うん・・・そんだけ。

あっやんママふぁいとぉ!

  • 2007/01/31(水) 14:07:01 |
  • URL |
  • びちゃ #-
  • [ 編集 ]

みっちゃん
おっぺっぺとラブラブになりすぎるなよ(はぁと

かんじる・・・は、前にそういう発言の広告コメントがあったせいで禁止ワードにした希ガス

母親はどうなってもいいや・・・一応成人だしね。(ある意味成人後見が必要な気もするが)
犬さえ幸せになってくれれば。

  • 2007/01/31(水) 14:15:49 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/148-aac9c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

