極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



やばいかな

最近息を潜めていた、不安定さが出始めている


首が感じられない





どう表現すれば良いだろう


首が、「在る」と分からなくなる

触ると、「ああ、まだ在る」と分かるのだが


急に、肩から下と、頭の間の「モノ」がなくなった気がするのだ

空気になるみたいに
軽くなる





疲れてきているんだろうか

誰か、私を大切にしてくれるかもしれない人が現れると
疑心暗鬼になる

「ああ、やっぱりこの人もだめじゃない」

そう感じる、近い将来のためのシミュレーションを何度も夢の中で繰り返す


大事にしてくれるかもしれない人ができると
あまりにも求めすぎてしまうから
誰かがいないと不安になるから
精神が不安定になって、おかしくなるから


やっぱり私は一人がいい





ずっとそう考えていたから、やっぱりそうしようと思った


そんな一日(ティルルンのぱくり


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/03(土) 18:10:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

最近、ayyaサン死にそうなブログ書いてますな・・・。
ワタシも結構辛いデス・・・。人生、不運だらけで・・・。

  • 2007/02/03(土) 22:49:29 |
  • URL |
  • 無。 #-
  • [ 編集 ]

>管理者のみ様
ありがとうございますね、いつもいつも。。。
もう波は過ぎたので大丈夫ですが、現在の一番の悩みは「定期を買うお金がない」という切実な・・・ね・・・orz

>無。様
首がなくなったときに一番考えた事は
・首がないから楽に死ねるのでは
・首がないから首つっても死ねないのでは
の二つですな。それを交互に繰り返して3時間経過した頃に、ねますた。。。

  • 2007/02/06(火) 00:18:04 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/149-a45ad654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

