極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



極愛道、ギルド戦ダイジェスト

セレブ:ねぇねぇ、ちょっと!お聞きになって!
一般主婦:なあに?いつもイヤミなくらい眩しいセレブリティーな宝石に、傷でもついた?(。・m・)クスクス
セレブ:あら、イヤミなのはアナタよ^^
一般主婦:何のお話しようとして他のかしら?聞いてあげるから宝石使った太陽拳やめていただける?^^
セレブ:・・・^^  ayyaがまた更新サボってたらしいわよ( ´д)ヒソ(´д`)
一般主婦:ええ、知ってるわ^^口だけよね、あの人・・……(-。-) ボソッ
セレブ:



( ´△`)アァ-
もう、自虐ショートコントやめよ・・・orz


ってことで、お待たせしました・・・

前説を途中で止め、本文に入ります。。。



当ギルドは、戦争専用ギルドではありません・・・が、
による楽しい赤石ライフを充実させるため、ギルド戦もしばしば催しております。

なので、3日連続になったり、1週間に1度しか無かったりと・・・

不定期ですぅ

ちなみに・・・
現時点での最高Lvは200↑
最低Lvは17でございます。
平均は、エクセル入力でギルメンのLv上がり具合などを管理しておりましたが・・・

めんどくなって止めたので分からんです(*ノωノ) イヤン


そんなギルドのギルド戦を・・・ダイジェストで特とご覧あれ(*´ェ`*)ポッ




まずは、クルセイド戦

このギルドは、極愛道とほぼ同じ時期に作られたギルドで
マスタの、通称「瓶」とは仲良しさんです(*´ェ`*)ポッ
20051108192205.jpg

↓集合写真がこちら
20051108192256.jpg

↓ギルド戦始まってまもなくの会話がこちら
20051108192315.jpg

↓公式HPはこちら
redfan_150_50.gif

↓ayyaの死体はこちら
20051108192324.jpg

友のウォルクスに暗殺されました・・・orz

確かこのときは、コール可能なキャラが1名で・・・私はコール出来ないほうのPTにいたんだったな・・・即死抵抗先に装備するべきだったと反省したギル戦でした(個人的見解のみ)

20051108192333.jpg

まあ、結果は予想通り・・……(-。-) ボソッ

ちなみに・・・全体的にLv差があったのは
戦争用じゃないからと言って、狩場で仲良くなった人のみをテケトーに勧誘しつづけた(今も変わらず)からかな(フッ

↓コールできる人が1人しかいなかった理由がこちら
20051108192344.jpg

20051108192408.jpg

おむつ・・・かぶって寝るのか?(ソンナ妄想ハ ヤメロ

主力が暗殺後に復活せず負けた戦いだったような気がします(うろ覚え


つぎいってみよー!

20051108192242.jpg

もしこのとき対戦したギルドの方がいたら、聞きたい事があるのですが・・・
なんて読むんですかー!?(調べる気無し

↓いつもの様に集合写真
20051108192447.jpg


敵さん探しに単独で行動します・・・

20051108192457.jpg


なんかねー、ぶつかっちゃったの(*´ェ`*)ポッ
相手ギルドメンバの、ギルド戦参加者が全員揃ってたの(*´ェ`*)ポッ

↓定番になったのでしょうか・・・
20051108192506.jpg


そんな事をしていると、援軍登場・・・

20051108192517.jpg


やっぱり皆の力だね(*´ェ`*)ポッ
愛b

反省会で、皆の状況を聞きました・・・
20051108192530.jpg
名前隠してる人は、荒らしさんです(*ノωノ) イヤン

えっとね


私の手はみぎききだからね

おはし持つほうが

みぎなんだって



あんまり上手くうごかせないほうがね

ひだりてなんだって

↓貼りましたorz
20051108220129.jpg




んでは、次!

ANGELO.jpg

ANGEROとの戦いです・・・

ANGEROは・・・
私のダーリンと浮気したのよおおお。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ANGELO2.jpg


浮気されたのはこっちなのに、既に刺されてる私(*´ェ`*)ポッ
↓集合写真
20051108192601.jpg

20051108192612.jpg


なんかねー、がんがって戦っちゃった(*´ェ`*)ポッ
そんな日はSS撮り忘れちゃうの(/(エ)\)キャー

でも、楽しかったよ(うな気がする)w



さってっと、どんどん行きましょー

20051108192703.jpg

マスタの月読と、友だったので・・・
戦争しよっ!と、持ちかけましたw

↓集合写真
20051108192715.jpg

がんがって、戦いましょうb

愛b

20051108192732.jpg

ぶはっ

敵はシステムだったか・・・

さすが●ameOnさん・・・と、呼ばれているだけのことは・・・

20051108192741.jpg

なんかねー、このとき余りの人とpt組んで、私とBISさん以外は60下だっけか・・・
皆やわくて・・WIZで・・・ガニマタだったの(*´ェ`*)ポッ
そんで、前線に行くたびに。。。でっつんが敵さん引き連れて大名行列状態だったな・・……(-。-) ボソッ
固いのが好きなの(*´ェ`*)ポッ
20051108192754.jpg

負けの記録は、伸び続けます(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



はい、次ー!

rainbow.jpg

レインボウさん・・・
古都で頼み込んで、何とかギル戦していただきました(*´Д`*

↓集合写真
20051108192815.jpg


20051108192828.jpg

怪しい像に((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!した後
デビ・ロンに戦いを挑みます

20051108192837.jpg

楽に死ねます(*´Д`*

20051108192845.jpg

念願のオヤジギャグも言った所で、戦地へ向かいます・・・

が、

ワタシ、タタカエナカッター

20051108192929.jpg

皆が真面目に戦っていたみたいで、勝てました(*´ェ`*)ポッ

愛の勝利!



さあさあ、次持ってこーい!

BROADWAY.jpg

絢音ちゃんが交渉してくれたギルド戦(*´ェ`*)ポッ
助かるわ

↓集合写真
20051108193017.jpg

・・・えっと、このときもがんがっちゃった(*´ェ`*)ポッ

ものっすごい楽しかったでっすw

20051108193026.jpg

負けたけどね(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

会議の場所に行くと
20051108193035.jpg

申し訳なさそうに隠れる落ち武者が一人・・・



ナガーイ(ひでかずー)

20051108193044.jpg

今回はでっつんが用意してくれました

元、紫鯖で1、2を争っていた・・・紅空さんw

紅空さんって・・・「べにそら」って読むのかなぁ・・・
気になる・・・

まあ・・・

20051108193059.jpg

負けましたけどねb

まあ、うちはそういうギルドだから・・・orz
勝ちを捨ててるわけではない!が、負けるのさ・・……(-。-) ボソッ



でもって、次!
対戦カードのSS撮り忘れたっぽいでっす(*ノωノ) イヤン
対戦相手は、以前(このブログはじめる前に)対戦した、明鏡止水(*´ェ`*)ポッ
私のダーリンは、ここ所属です(*´ェ`*)ポッ
ダーリンって、どのダーリンですか?とは聞かないようにおねです(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

最初に衝突した瞬間、お互いのギルドのメテオが同時打ちしたそうで(後から聞いた話)

20051108193148.jpg

INしたら、

0対10000・・・・
                       意気消沈orz

していると、みんなINし始めたようで・・・
あれ?死体が一つ・・・誰だ?
20051108193234.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

シュナイツでした(*´Д`*
フュートんの・・・弟(*´`*)ジュルリ

(*´Д`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

落ち着けえ!!!


皆でお話した後、凰呀とタイマンしましたw
ペット、召還獣あわせて5体の攻撃を受け、ぐるぐる回る凰呀( ̄ー ̄)ニヤリッ
20051108193158.jpg


判定も出ず、古都に強制送還・・・
でした(´;ェ;`)ウゥ・・・



で、つぎい!

20051108193206.jpg

↓集合写真
20051108193249.jpg

ちなみに・・・マスタのちゅーとは仲いいの・・・(*´ェ`*)ポッ
そして、火力の最高Lvも、平均も勝ってたんです・・・

20051108193306.jpg

もう、お決まりかいな・・……(-。-) ボソッ


こういうときこそ
愛でカバーb

↓ちなみに、こんな感じ
20051108193314.jpg




あっと2つ~(やっつけ仕事みたくなってきた)

20051108193330.jpg

当ギルドが大変苦手とする、少数精鋭のギルドでっす

↓このときの私のステを、公開しますか・・・(場を持たせるのに必死だって? うん^^マジで必死こいてるw)
20051108193353.jpg

何故私が固いのかと言えば、死んだらSS撮れなくなるから・・・と言うわけではない・・……(-。-) ボソッ

20051108193400.jpg
20051108193410.jpg


今回は完封で負けましたねー
相手さん上手だった(*´ェ`*)ポッ



らっすっと!

20051108195011.jpg

えー、この日は・・・リアで用事があったので・・・・・・
参戦できなかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないので、ρ(・д・*)コレ
20051108193437.jpg


ちなみに・・・
このギルド戦を最後に、でっつん(のメイン)が当ギルドを去ることになりました
今までアリガト(**)ぶっっちゅうううん♪
でも、サブがまだいる(ニヤ これからも宜しく(*ё_ё*)きゅん・・


この記事を書くにあたって、お尻叩いてくれた方々・・・・あり(*´ェ`*)ポッ
20051108193448.jpg

20051108193340.jpg


てことで、また6時間近くかかった(*´ェ`*)ポッ
溜めないようにがんがります(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄)ノ^☆チュッ♪

コメント

一番↓に俺でてる~!!

ayyaさん久しぶりの更新ですね^^待ってました
今回も時間かけてすごいですね。
いつも楽しみにしてるんで早めに、早めにはーやーめーに更新してくださいねw
冗談ですよw気分の向いたときに更新してください^^
それではがんばって~!

  • 2005/11/10(木) 10:46:06 |
  • URL |
  • ヒューイット #-
  • [ 編集 ]

初めまして^^ノ

ブログ読ませていただきました。
マジ最高!おもしろすぎ><b
これからも定期的に見させていただきますね^^

てかayyaさんとはpt組んだことないですけど^^;

  • 2005/11/10(木) 14:25:28 |
  • URL |
  • ロナウジーニョ #-
  • [ 編集 ]

>ヒューイットさん

プレッシャー(もしくはプレシャン)あり(*´ェ`*)ポッ
なんとか・・・がんがりますですorz

  • 2005/11/10(木) 17:36:55 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

>ロナウジーニョ さん

今、に逝きます

耳するわ(*´Д`*

  • 2005/11/10(木) 17:41:04 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

相変らずですね(笑)

どうもayyaさん、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
書き込みは恐らく初でしょうか、某運テイマであります。

更新お疲れ様です。今回も楽しく読ませて頂きました( ̄ー ̄)
これからも(マイペースで良いのでb)負担にならない程度にモソモソと続けて行って下さいな。

それでは、最近ちっともインしてない猫ぬれでした。。またどこかでお会いしませぅ(_д_)ノシ

  • 2005/11/10(木) 20:07:02 |
  • URL |
  • 猫の手は 借りない #EopevET2
  • [ 編集 ]

>ぬれたん(*´ェ`*)ポッ

コメントあり(*ノωノ) イヤン
また会おうねb

モショモショ・・・がんがるお(*´Д`*

  • 2005/11/12(土) 00:54:33 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/15-f82cb236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

