極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



赤点占い

皆様、こんばんは

エロイ?と聞かれると、愚問だなと思うようになったayyaでsy。。。


さて今日は、久しぶりにレッドストーンの話(INはしてないがなっ!)



ayyaさんは週に3~4回ほど赤点占いをしますが
今年に入ってからの最高点が

















8点



























いつもは、1点~3点ばかり出ます。

50点とか出してる人、アレ何なんだろうね







二桁すら出ないんですが



そういう仕様になったのでしょうか?^w^;




↓ちなみに、今しがたやってみた結果




20070222224234.jpg




今日はまあまあかなー




だってね、いつもは



「今日のキャンディーちょっとしょっぱい」んだもん^w^w^w^w^


コメント

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/156-208bc9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーン

レッドストーンレッドストーン(redstone)ロケットは、アメリカ合衆国の初期のロケットである。最初は陸軍の短距離弾道ミサイル(SRBM)として開発され、後に人工衛星やマーキュリー計画の打ち上げ機として転用された。名称は、陸軍のレッドストーン兵器廠に

  • 2007/04/04(水) 11:22:07 |
  • レナの記録

FC2Ad

