極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



pya!その2

ディスククリーンアップとデフラグ終わったらINしようと思いはじめてはや2時間

どーも、鼻に詰物しながらPCの前に座っている

明るい未来とはご縁が程遠いayyaでございます。



3月1日からの仕事をするには、2月中に顔合わせとかしなきゃいけないんですが・・・引継ぎが忙しくて仕事休めないんですけどwwっうぇえw


まー、部屋も荒れているし、3月中旬から次の仕事しようかなーと思ってます。
それまでは単発のお仕事でもするか。とか考えつつ




今日もpya!見てます(*´ェ`*)ポッ





もしも熊に遭遇したら

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=38692




運が悪いと

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9311&yncm=



人生色々ありますねー


コメント

げらうぇいげらうぇい

ホント人生色々ですね~
そういえば去年実家の近くで熊が出たとか( ̄∀ ̄;)・・・

  • 2007/03/01(木) 19:13:08 |
  • URL |
  • クロガネ #YpMiDQF.
  • [ 編集 ]

熊は大変なものを盗んで行きました、あなたのk(ry

  • 2007/03/02(金) 17:08:00 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/158-14bd7b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

