極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



†紅†戦

今回は、†紅†と対戦したときの模様をお送りいたします。

実況は、紫鯖の歩くセクハラとしておなじみの、
ayyaがお送りいたします。


と、言いたい所ですが・・・

実況風に書くのがめんどくさいので

やっぱり普通に書きます(*´ェ`*)ポッ


古都で叫んでいた人に、ギルド戦の申し込みを耳うちしました。

130↓のみ参戦という条件で、お願いしましたところ・・・
20051113215415.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

RedStone-05.11.11[15].jpg



一仕事終わった・・・ε=(。・д・。)フー


↓翌日・・・ギルド戦開始直前の会話
20051113215435.jpg


そして、ギルド戦が始まりました。
絢音ちゃんと談笑していると、絢音ちゃんが気になることを・・・

↓きになる・・・きになる・・・
http://www.hitachinoki.net/tree_info/profile/index.html

20051113215443.jpg


友録から調べたら、

でっつんは地下水路にいました(*´Д`*)

20051113215454.jpg


・・・お?

先制点ジャマイカ!

えろいぞ!かずーん!!!!!!!!!!

※当ギルドに入った場合に、「偉い」=「エロイ」と表現されることがありますので、お気をつけ下さい。
  尚、当ギルドのエロという要素の大部分を担っておりますのが
  皆様ご周知のこととは存じますがギルドマスターのayyaでございます。
  他のギルメンは、正常範囲内の方が大部分を占めて居りますので
  くれぐれも変態扱いしないよう、お願い申し上げます。


ご褒美だ!
20051113215502.jpg


その後もいい戦いをしているようで・・・
20051113215511.jpg


ぶはぁ

とらねすさんつよすw

でも、私や絢音ちゃんが手を出してはなりません。

それが、それが人情、それが仁義なのですから・・・

仕方ないので、モンスターを相手にすることに・・・
20051113215533.jpg

うを!

キチャッタ(*´ェ`*)ポッ



宝箱を取りにいくと・・・
20051113215541.jpg

よく見てください、
お金四倍の表示が・・・


得点の影で申し訳なさそうに時間をカウントしている様を・・・orz


出ないとは分かっていても・・・モンスターを狩り続ける私・・・


それに付き合ってくれている絢音ちゃん・・・


過ぎていく時間・・・

さび付いていく関係・・・

北へ帰る人で溢れる酒場・・・

そう、あの人はもうかえって来ない・・・

私も、どこか遠い土地へ移って新しい人生を・・・

歌います!

ウソです・・・


ちょっと、現実逃避をしてしまいました・・・orz
20051113215550.jpg

4倍タイムも終わり、まったりとした時間が流れて・・・

始まったのは露天!

叫びの内容が、まるで古都のようです(*´ェ`*)ポッ


↓絢音ちゃんの個人商店
20051113215559.jpg

良品多し・・・

って・・・・・・
( ´△`)アァ-、もうそろそろ終わっちゃうじゃん~

20051113215613.jpg


終わったw

股負けた!さすが極愛道(*´ェ`*)ポッ

それでも、今回はとてもいい勝負でした・・・^^

私から見るとね・・……(-。-) ボソッ

↓ギルド戦終了後、相手のマスターと挨拶したときに言われた台詞
20051113215621.jpg


新たなが(*´Д`*)


↓嬉しくて、古都で叫んじゃった(*´ェ`*)ポッ
20051113215629.jpg

迷惑なやっちゃ・・……(-。-) ボソッ

地下水路に行くと、でっつんがまだいたww
寝過ごしたそうです(*´Д`*)
20051113215636.jpg



み・・・みんな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


この日のギルド戦して、一番嬉しかったのは・・・

私かもしれない(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

この記事書いてる最中に、リアの本体は・・・ちょっとウルッとなってますw


反省会ですが・・・
参戦してなかったので、今回は副マスターにお願いしましたw
20051113215644.jpg
がんばれ!ポチ(InfinityDrive)!
20051113215709.jpg


ポチの成長に、また(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
親心、子知らずっても言うけどね・・……(-。-) ボソッ
立派になるんだよ、ポチ・・・(*´ェ`*)ポッ


今日のお尻ペンペン

20051113215719.jpg


いつもの・・・王国所属のヒューイットさんが、
更新しないと斬る
というような殺気を画面上からでも伝わるほどに醸し出していらっしゃったので・・・

更新できました(*´ェ`*)ポッ
ありり  (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

コメント

しまった

俺も参加すればよかったどさくさにまぎれて・・・

ウソですよww

  • 2005/11/13(日) 23:37:40 |
  • URL |
  • 星痕 #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

>☆

副マスターだったら、見学できたかもしれないんだけどね^^;

まあ、、、☆だし・・・いいかw



私のかあいい弟よ、カワイイからって、、、、我儘なんでも聞くと思ったら大間違いよ(*´ェ`*)ポッ


何気に、今日渡そうとしたUは・・・あんたのために衝動買いしたものだったりしたりしなかったり(ボソボソ

  • 2005/11/14(月) 00:33:31 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

またいじってくれてありがと~w

ayyaさんあいかわらずおもろいand変態っすねw
何回かブログ読み返しちゃいますw
うちともギル戦してくださいね~^^

  • 2005/11/14(月) 07:27:52 |
  • URL |
  • ヒューイット #-
  • [ 編集 ]

よかったね ^^

全員参加もいいけれど、やっぱり戦力が均等になるような相手との戦いが楽しいっていうのが分かったギル戦でしたね ^^

いずれ↑もそういうギル戦ができたらいいなと思います。

GMにはつらいでしょうけれど、素敵なマッチメイクをおねw

あ、追記で言うとレベル隠して貰ってますが最初のやりとりところで暴露されちゃってますw

  • 2005/11/14(月) 11:30:01 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まぁ!!

まさか買ってくれた物だとわ思いませんでした!!

いただかなくてすいませんでしたw

  • 2005/11/14(月) 19:07:15 |
  • URL |
  • 星痕 #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

>ひゅ

いじるのも
いじられるのも
大好きです(*´ェ`*)ポッ


字あまり・・……(-。-) ボソッ

  • 2005/11/15(火) 17:37:07 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

>☆

まあ、気にするなw
ギルメンで誰も使う人がいなかったら、500万で買ってくれるダーリンがいるので(*´ェ`*)ポッ

ちなみにね、私の習性として・・・
・露天の衝動買いをする
・自分が使えなくても買う
・ギルメンにあげようとすると、たいてい断わられて途方にくれる
・露店で買うものは、適正価格よりも低いものを狙って買うので、それよりも高額の適正価格で転売(ヲイ

前ねえ、100万で買った某鎧を250万で売ったりしたおw

だから、損しないように買ってますのでご安心をw(ちゃっかりしてます

  • 2005/11/15(火) 17:43:19 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

>絢音ちゃん(*´Д`*)

今度は100↑限定戦やるつもりよw

会話のLvだけどね・・・消そうか迷って消すのやめたw
ゴメw

  • 2005/11/15(火) 17:45:38 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

見させていただきました^^あの時戦ったときのことを思い出せてとても純な気持ちになれてうれしいです☆今では僕もとらねすも150↑になりようやく色々なギルと対戦できるようになってきました♪そしてそちらのAKITOSI・・・これからもAKITOSIは俺がこっそりLV上げ手伝ってそちらのエースにさせたいと思います・・・w
できれば今度またGVやらせていただきたいです^^170↓で^^;
僕はいつでも接続しているので耳していただけるとうれしいです^^

それと絢音さんいつもエンチャリングお世話になってます^^;

でわ長々とすみませんでしたm(_)m
これからも極愛道を目標に頑張っていきたいと思います

  • 2005/12/01(木) 12:10:46 |
  • URL |
  • †ENDRESSRAIN† #tpFegiYY
  • [ 編集 ]

>えんどれすれいんさん

うちのあきとしが・・・知らない所で成長してるのは、あなたのお陰なのね(*´ェ`*)ポッ

愛ですb

うちなんかが目標だと、とりあえずマスターは変態決定ですが・・……(-。-) ボソッ

  • 2005/12/03(土) 00:06:02 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

†ENDRESSRAIN† さん

170以下ですか。

まだ紙なので201の私も仲間に入れて(ぉぃ

  • 2005/12/05(月) 14:29:13 |
  • URL |
  • 絢音 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/06(火) 23:26:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/16-24344304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

