極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


近況(れっどすとん)

今から外出するので、とりあえず画像だけうpします


また後ほど記事にします(じゃあ載せるな



3/3 記事にした分ここから-------------------------


皆さんこん●●は、お買い得(198)な女になった、ayyaでございます。

Lv上がるなんて何ヶ月ぶりでしょうかねぇ


お買い得な女





最近は、次の仕事探しにあくせくしておりまして、INをしていても

痴漢じゃない


それでもボクはやってない」になぞらえて、こんなくだらない事をしたり



現在の神殿B2では、「PT空いてませんか?」と声をかけても無視をするのがトレンドらしく

独り寂しく(デスペナ)狩りをしておりました。(半分空いてたからね)

B2ソロ



余談ですが、現在花投げで抵抗下げて、ナパム(+11なので最高補正じゃないけども)で狩りをすると、黄ダメが1500ぐらい出ます。


大家プリンセスドレスを持っているのですが、カリスマに振り忘れて(現在22)装備できません^w^

ぐさっとね



むしろ、「はぁとにグサッとね」状態です^w^w^w^w^



どなたかカリスマ22で装備できる、カリスマ+7↑(もしくは威厳固定最低補正でもおk)の指下さい^w^

適当な指探してayyaさんでエンチャするかな・・・




あっ





ayyaさん、エンチャ運無かったんだ^w^w^w^w^








お兄ちゃん・・・タスケテッ♪


興奮



お兄ちゃんから耳が来ると、ついつい興奮してしまいます。




他にも古い友人と耳をしました。

人差し指の貴公子







こんな人には

Yahoo!タイピングエキスパートがお勧め。
私も2級持ってまふ。






オマケ

↓ちょっとかっこよくね?戦士の原石ってw
戦士の原石

スポンサーサイト

コメント

この記事、いまの記事になる前の状態でも、
その高すぎる破壊力からコメントするのも躊躇われた私です

  • 2007/03/04(日) 12:48:55 |
  • URL |
  • ぬれタオル #EopevET2
  • [ 編集 ]

ヘンタイデ ゴメンネ(ハァト

  • 2007/03/05(月) 22:10:10 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

カリ固定指見つかりました?

こんおはようございます
こんな時間に来て見ました・・・久々に(昔は毎回覗き見チェックしてたのに

見つかったならいいですけど、103の固定バトリンがあるのですが
いりませんか?

最近は露店するのもめんどくさいので、そこらへんの人にたまーに配ってますので
もしよろしかったらどーぞ
変な勧誘じゃないですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2007/03/20(火) 09:28:51 |
  • URL |
  • 水極 #-
  • [ 編集 ]

>お水様
erotic勧誘ならいつでもおkでっす(星
一応、あの直後に異次元が当たったので・・・それを売ったお金を元手に購入しましたとさw

バトリンよりも愛がほしいこの頃・・・

  • 2007/03/29(木) 21:05:40 |
  • URL |
  • ayya #o6YcK6/Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/160-9bcd4619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

