極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。



パンチョ、極愛デビューの巻

20051120195708.jpg
20051120195724.jpg

今日も、皆様の励ましに支えられて泣く泣く記事を書いているayyaです・・・

皆様の愛が、私を支え、笑いをつくり、変態度を増し、楽しい赤石ライフを実現させているのでございます。

えー、実は

当ギルドに新メンバーが入りました!

暗殺番長さんです。。。

ギルメンの皆、仲良くしてあげてね(*´ェ`*)ポッ

そんな番長が、「ギル戦で暗殺出来るようになったか試したい」というので・・・

空いてる所へ適当にギル戦入れました(*´д`*)



翌日、普通に狩していると(珍しいのぉ)へっさんから耳が・・・
20051120195738.jpg











20051120195750.jpg


ぁ、ほんとだw(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


しかも、相手は強い所ジャマイカ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、前回出られなかった人を対象にするべく
「Lv130↑限定戦」ということにしてメンバを集めます・・・

但し・・でっつんは前回寝過ごして、参戦できなかったため・・・
見学参加を許可しましたb(*´ェ`*)ポッ

そして・・・でっつんにロナウジーニョさんが対戦相手だということを聞き、早速耳することに・・・
20051120195807.jpg


(*´ェ`*)ポッ



そしてギルド戦が始まり、ayyaの騎士も見学参加と言う事で、INしました・・・

↓でっつんの戦場商店はこちら
20051120195837.jpg


いいものいっぱい・・・
イイナァ・・・

とかやってると、戦闘始まりましたw

20051120195930.jpg






ちなみに・・・
騎士も見学だというのに、なんか知らんが殺されたらしい・・・orz

騎士・・・美味しすぎ(*´ェ`*)b

20051120195907.jpg



そう、切実な問題です・・・


20051120200004.jpg
20051120195953.jpg


パンチョ・・・

愛のために・・・



散ってくれ(ぶ



20051120195942.jpg


記事がかけない=ロナさんも楽しみにして下さっているこのブログが。。。オワル(ウソ


まあ結局、手を出さないという事で復活いたしました!
その後、星痕(☆)、デブ(でぶちゃん)、絢音ちゃん・・・と、羽を使って生き返らせていったわけです。

そしてしばし談笑・・・



・・・・あれ?

なんか、動いてない人がいる・・・


えびすたん ∑(*´д`*)

普通に・・・BISさんを生き返らせるのを忘れてました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

20051120200214.jpg


理想
 1、最初にえびすαを羽使って生き返らせる
 2、リザしてもらう
 羽消費量=1つ

現実
 1、デブちゃんに羽使う
 2、絢音ちゃんに羽使う
 3、☆に羽使う
 4、談笑
 5、慌ててえびたんに羽使う
 羽消費量=4つ


これも、私のチャームポイント(*´ェ`*)ポッ       ってことには・・・ならんかなあ・・・orz


1M(100万)で買った羽が・・・惜しげもなく使われていく・・・

太っ腹だわ、私(*´ェ`*)ポッ



ダイエットしなきゃね(*ノωノ) イヤン(経済観念をダイエットしろ・・……(-。-) ボソッ

まあ、理想と現実の狭間に改善すべき点があるのでしょうかね。
その点では、現状の分析に役立ったといえるので・・・良しとしましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・



エビたんを復活させ、また談笑をしていると・・・
チャームをペットに試したいとの声が!

でも私のファミは・・・もうしまっちゃってた(アハ


そこで、絢音ちゃんのペトが魅了されることにw



Fortunaさんの魅了が成功し、
「おおおおおお」
と、皆が歓声を上げる中で番長の取った行動は・・・

トロへ攻撃!

私の風雨(Lv56)で強化された、悪魔系のゴートマンが番長に襲いかかります・・・
(番長が)かなり必死な追いかけけっこをしてました・・・


逃げっぷりにリアで大爆笑≧(´▽`)≦アハハハ

↓してたのに・・・orz
20051120200236.jpg

上手く障害物を利用し、追いかけっこは中断・・・

・・・何やってんのよ!ちゃんと逃げなさい!!!!!!
そして私を楽しませるのよ!

まあ、まだ新入りだから・・・愛が足りないのは仕方ない・・・(((((¬_¬) フンッ

これからどっぷり漬かってもらいましょうb (*´ェ`*)ポッ


イベント戦と言えば

タイマンb
20051120200302.jpg


そして、テイマの笛とWIZの杖は、互いを憎しみ合うかのごとく殴り合いの道具とされ・・・
二人の仲は・・・
20051120200511.jpg






うん。


なんかねぇ、ぱっと見では痴話喧嘩っぽかったから(*ノ▽ノ)イヤン


20051120200607.jpg


勝った!


この類の喧嘩の場合、たいてい女の子が勝っちゃうのは・・・
なんでだろー(古い)


このときの中尉のガニマタが、母性本能くすぐりました(*´ェ`*)ポッ

中尉・・・(*´ェ`*)b


そんな事をしていると、ジャニーさんからこんな発言が・・・
20051120200925.jpg

流石は戦争用ギルドのメンバ・・・
ギルド戦に対する姿勢が違います(*´ェ`*)ポッ


ちょっとぐらいは見習うかな・・……(-。-) ボソッ


↓私がジャニーさんだったら、間違いなくJr探しに行くけどねb
http://www.johnnys-net.jp/

20051120201044.jpg



うん、負けたよ?


まあ、コレにめげる事無く

次も適当に、空いてる所に入れておきました(*´ェ`*)b

学習能力無し( ̄´-` ̄)ノ



翌朝

20051120201135.jpg


( ´△`)アァ-、今日も入ってるぞw

↓集合写真
20051120201158.jpg


ファミリアは結束を高めています!
今日は殺る気だ!
・・・いつもは?^^


今回は、1軍2軍に分けてみました!

2軍は・・・でっつんと戦士3人b
汗臭くてゴメンネw


20051120201214.jpg


暗殺番長大人気b・・・暗殺番長、大人気ない・・……(-。-) ボソッ

そんな感じで敵さんを追いかけていると・・・
20051120201237.jpg


あ、勝った・・・

ソゴムでやると、いつもワケワカランうちに勝ってる・・・orz

20051120201249.jpg


AKITOSIさん・・・いいのよ(*´ェ`*)ポッ

あきとしさんは、今後が楽しみなんだから( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


獲らぬたぬきの皮算用・・・

いや!あきとしさんはもっと強くなるさ!!!




翌日


☆と早朝デートしましたw
20051120201323.jpg


お金が池の中に・・・

プロテリング噴水ですか・・・?
きっと、藪ドーナツに投げ入れても・・・願いはかなうさb


おしまいw

コメント

やはりおもしろい!今後に更なる期待(プレッシャー)

  • 2005/11/21(月) 22:33:33 |
  • URL |
  • 正室 #-
  • [ 編集 ]

更新しましたねw

ほんといつもおもろいように書きますよねw
この前の地図3クエ手伝ってくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
今度は俺のサブの探索シフの探索手伝ってくれるとうれしいかも(ぉぃ
番長もはいったことだし極愛も戦力アップっすね^^そろそろうちへのリベンジを楽しみに待ってます。
たぶん国王さんも極愛との対戦楽しみにしてますよ^^
たぶんねw

  • 2005/11/22(火) 07:04:07 |
  • URL |
  • ヒューイット #-
  • [ 編集 ]

>正室さん♪

いつも読んでくれてありです(*´ェ`*)b

早速デスが・・・
プレッシャーに━┫0=(><;)=0┣━ ツブサレルゥー!!


愛で乗り切りますb

  • 2005/11/22(火) 17:39:00 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

>ひゅ

更新しましたよ・・……(-。-) ボソッ

国王様によろしく伝えておいてねーw
まあ、やるとしたら・・・イベント戦だけだけどb

  • 2005/11/22(火) 17:40:25 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

まさかあの戦いが・・・

まさかあの戦いがこんな風になるとは・・・
さすがayyaさん^^冴えまくりですね><b
また次ぎのUPも楽しみにしてます^^
余談ですが中尉が今王国にレンタル移籍中なんで、できれば狩ってあげて下さいね^^

  • 2005/11/24(木) 01:56:57 |
  • URL |
  • ロナウジーニョ #-
  • [ 編集 ]

ロナさん(*´ェ`*)ポッ

じゃあ、中尉を狩るために王国と戦争するか・・……(-。-) ボソッ

王国との戦争では中尉とタイマンのみ・・・しようb

  • 2005/11/24(木) 18:05:07 |
  • URL |
  • ayya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/17-6dc5db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

