極愛道

タイトルは「極愛道」。されどG名は「極(愛)道」。されどブログの中身はayyaの中の人の私的な内容。

スポンサーサイト


PCぶっこわ・・・orz

PCが壊れ・・・
INしてようがしてまいが
記事書いていようがいまいが
愛を語り合おうが合うまいが




いきなり落ちた後に数時間復帰不能




という症状になってしまったので


しばらく赤石等休止します><


マスタは一週間交代で副マスタが交代代行してくださいw


元老になると公示とか変えられなくなるので、元老になったら一旦ギルド抜けて再度入りなおしおね><



てことで、いつ直るか分からんけど・・・(記事書いている今も「PC停止したらどうしよう;;」と怯えながら更新中)


安全が確認できたらマスタに戻ります(戻らなくていいならいいか・・……(-。-) ボソッ


職場のPCで更新してみようかな・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

コメント

随分強引な〆でスマソ笑

どうも( ノ゚ー゚)こんばんは~~♪
ぬれです、オヒサシブリ☆ もう随分とayyaさんとはお会いしてませんが、ここは定期的に見ております笑

今回の事は災難でしたね・・・PCのご機嫌ナナメでRS休止って話は、割とよく聞きますから。
充電期間と思って暫くリアルの方、満喫してみるのも良いかも?ですね♪
ただあんまり期間空くと戻って来れなくなるって事例も・・……(-。-) ボソッ

・・・ほむw

それでは、極愛道ギルド員の皆さん、及び周囲の愛j・・・(コホン)応援しているファンの皆さんが、
これからも素敵で愛のあるRSライフを送れますよう願っております。(´∀`*)ノシ バイバイ

  • 2005/12/09(金) 01:17:00 |
  • URL |
  • 借り猫(気まぐれon♪ #EopevET2
  • [ 編集 ]

うは、私も昨日の夜壊れたみたいw

今日本体だけ買ってきます (・∀・)
中のHDはもう9年物だったんだよね。
お勤めご苦労様って感じです ^^;

  • 2005/12/16(金) 09:35:07 |
  • URL |
  • 絢音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※管理者が不適切と判断した場合には削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purplegokuaidou.blog27.fc2.com/tb.php/18-02e21390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

